![]()
今高いから・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:08:27.641 ID:DusVwLAh0
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:35:28.357 ID:Yep0WfSC0
>>1
ごめん
ダサすぎじゃね?
ごめん
ダサすぎじゃね?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:25:26.346 ID:WNAwZqLcd
レンコンついてますよ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:09:03.961 ID:k7qIKdWj0
カメラ最重視だからダメだわ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:10:25.203 ID:CuLqdkWM0
買ったら古いの売れば実質安く買えるから
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:12:05.412 ID:DusVwLAh0
>>4
Xiaomiだって1000円で売れる
Xiaomiだって1000円で売れる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:16:44.714 ID:nGyEDSUS0
もう一万乗せて中古の13tのがよくね?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:17:29.364 ID:NcpF5RdZ0
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:37:49.323 ID:Yep0WfSC0
>>10
テカテカガラスはやっぱ安っぽく見える
テカテカガラスはやっぱ安っぽく見える
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:17:49.101 ID:NcpF5RdZ0
ヴィーガンレザーとかいうクソマテリアル使ってないからw
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:18:39.547 ID:CuLqdkWM0
もうちょい出してこれ買おう
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DSN25HB3″ title=”Xiaomi POCO X7 Pro 8GB+256GB 日本語版 Simフリー スマートフォン 90Wハイパーチャージ 120Hz 有機ELディ…”]
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:39:07.639 ID:Yep0WfSC0
>>13
これ筐体がプラスチックらしいじゃん
やだよそんなの
これ筐体がプラスチックらしいじゃん
やだよそんなの
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:31:12.375 ID:PPX0nC9d0
どれも背面ダセえな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:43:37.569 ID:4tpWuUav0
スマホをかっこよさで選んでるやつなんておらんやろ
小学生のガキかよ
小学生のガキかよ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:45:49.417 ID:Yep0WfSC0
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:18:09.256 ID:RTIgMlfA0
RAM16Gはすごいな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:47:31.880 ID:lWo5mC88d
16GBで2万?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:53:35.349 ID:FFtPEhr00
>>18
8GBだけど内蔵のEMMCの一部をRAMとして使うみたいなやつだからな
こういうので16GB表記するの嫌いだわ
8GBだけど内蔵のEMMCの一部をRAMとして使うみたいなやつだからな
こういうので16GB表記するの嫌いだわ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:52:56.167 ID:aaKVScOD0
>>18
ROMをRAMに割り当て出来るとかいうクソ機能を使うとRAM16GB相当になるだけだぞ
動作は遅くなる
ROMをRAMに割り当て出来るとかいうクソ機能を使うとRAM16GB相当になるだけだぞ
動作は遅くなる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 07:53:14.605 ID:aaKVScOD0
本来のRAMは8GB
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:00:18.411 ID:ieS7dEMAd
>>1が友達いないことだけはわかったw
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:07:19.372 ID:ejK9J3li0
20万以上してるな
人生でも1番良く使う機器だから高くても良いだろ
逆にあんまり使わないものにお金を掛けるのはもったいない
人生でも1番良く使う機器だから高くても良いだろ
逆にあんまり使わないものにお金を掛けるのはもったいない
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:39:26.188 ID:OGkMd7aG0
数年使うもんだから高くてもいい
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:44:03.842 ID:Yep0WfSC0
Redmi 14C
Helio G81-Ultra
AnTuTuスコア 27万
Galaxy S25がスコア 210万
Helio G81-Ultra
AnTuTuスコア 27万
Galaxy S25がスコア 210万
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:55:47.502 ID:2FG7KrME0
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 09:01:57.660 ID:Yep0WfSC0
>>40
ブレはあるけど210万から230万くらいみたい
ブレはあるけど210万から230万くらいみたい
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:56:52.264 ID:2FG7KrME0
210万かw
でも他が280万とか出してる中で旧世代並の性能しかないんだな
でも他が280万とか出してる中で旧世代並の性能しかないんだな
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 09:01:16.004 ID:Yep0WfSC0
>>41
RedMagicあたりは280万近くだしてるみたいだね
空冷ファンがあるからなか?
RedMagicあたりは280万近くだしてるみたいだね
空冷ファンがあるからなか?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:44:14.672 ID:JBSM4GZ+H
極端だなあ
3万から5万にしとけ
3万から5万にしとけ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/12(水) 08:47:21.457 ID:Yep0WfSC0
でもまあ>>1はポンコツでも気に入ってるみたいだしいいか








コメント
10万円以上のスマホで書き込む5chは一味違うんだ…
どんなことでもマウントって取れるんやな
別に否定はしないからいちいちスレ立てなくてもいいよw
※3
効きすぎやろw
このカメラが特殊レンズで1眼レフカメラみたいに使えるなら許せる
でなきゃ一言「だっさwww」
>>3
ほんとそれな
事ある毎にスレ立てるヤツが多すぎてヤバイ
どーせ纏めサイトの連中が纏め用にスレ立ててるんだろ
今の2ちゃんねるもオープンも纏めに占領されてる
>>7
あーあ パチ換金と同じで
スレ立て職人の真実を知ってしまったのね・・・
使わなくてもハイエンド一択
>>7
サイトの運営も自動化ソフトがあって元スレ抽出から自サイト掲出までの一連の工程を無人で行うこともできるから1人でいくつもの纏めサイトを回すのも容易なのよ纏めサイトによっては外部の纏めサイト運営専業事業者に委託してサクラコメント入れさせてるわ特にゲーム系纏めでコメント数の多いサイトがそれよ纏め業界はサイト運営システムが完成されてるから纏め対象が滅びない限り安定した収益を得られるわ
最新アイフォンプロマ以外恥ずかしくって
自ら人間的にもアイテム的にも劣っているのをPRしても
身の丈って大事だからね偉いね
麻雀とポーカーは草
どんだけ暇なんだよw
本スレ27みたいなこと言うヤツよくいるけど、箸とか寝具とかにもさぞかし大金はたいてるのかね
それこそ毎日使うだから
安いので良いと思うけど中華の最近流行りのレンズ周りが丸いデザインは
正直ダサいというか苦手すぎるからパスしてる
外じゃ音楽聞くくらいだからスマホはOPPOの20000円のにして浮いた金でiPadをairにしたわ
俺にはこのスタイルが合ってた
見た目が愚か。
まあよく使うなら元取れるしいいんじゃねw
一番身近で何時間も使うってタイプなら全然良いと思うでベット金かけろみたいなもんよ
スマホの動作が速いとか有能とかバッテリー持ちが良いとか重要になってくるのはよく使う奴だもんなw