スポンサーリンク

【悲報】これがGoogle Pixel 9aだ!

これマジ?

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:09:47 ID:grx5
no title

no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:09:55 ID:grx5
no title

no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:03 ID:grx5
no title

no title

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:12 ID:grx5
no title

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:57 ID:grx5
うむ

ダサい

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:12:15 ID:grx5
筐体新設計

ちゃんと金かけて安っぽくしてるのがムカつく

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:05 ID:5RWk
汗かいてるやん

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:11:15 ID:TfWV
つまんねえデザインやな

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:11:16 ID:1JiE
廉価版なんやからカメラ1個でええのに

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:11 ID:xE1i
iPhone歴10年のワイには無理や

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:11:29 ID:JcwX
iPhone16e買うわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:12:45 ID:grx5
>>9
でもこいつ16eより100ドル安いらしいから

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:30 ID:1JiE
499ドル
日本円で75000円+税で82500円ってところか
7までは無印がこのくらいの値段だったな

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:42 ID:JcwX
a買わせるための無印から無印買わせるためのaになったのか

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:12:06 ID:xE1i
アンドロイドすぐ壊れるから嫌い

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:00 ID:xE1i
壊れやすいスマホに課金はできないぜえ

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:36 ID:grx5
>>13
Pixelはどうしても品質とバグが怖いところあるな

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:14:14 ID:HPGm
これなら8aでいいやん

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:14:32 ID:qSzQ
どうせ何かしらカバー付けるし見た目はどうでもええやろ

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:15:56 ID:grx5
>>19
ごめん
嫌です

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:19:21 ID:grx5
ワイは透明ケース一択派なのでデザインは重要です

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:14:41 ID:xE1i
iPad買えない貧乏人が あやしいタブレットYouTubeで紹介してるの見て悲しくなったわ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:22:21 ID:grx5
カメラ周りもう少しなんとか出来んかったのかねえ
ただの黒い楕円ってありえんやろ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:47:10 ID:grx5
やっぱPixelにはカメラバーがないとあかんよ
あれがPixelのアイコンみたいなもんやん

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:23:34 ID:geXi
Pixel7aやけど不満はない
そろそろ変えたいんやけど8以降はいい噂聞かんのよなあ

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:30:32 ID:grx5
>>24
なんか10シリーズからはSoCが良くなるとかなんとか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741558187/

スポンサーリンク

コメント

  1. でっぱりないやん

  2. むしろ7aがハズレ端末やろ…どんだけバグや故障あんねん

  3. 文句しか言わねーなこいつら

  4. 本体が黒ならカメラが目立たなそう。

  5. ※3
    新しいものにケチつけると通ぶれるからな

  6. Androidユーザー同士でも優劣付けてくる奴がいるからマイ機種は言わないのが勝ち

  7. 日本人が持ってるイメージで乗せろや。
    外人は何持っても映えるんだよ

  8. 未だにゴリラガラス3を使うとは思わなかった

  9. 6が指紋認証クソ過ぎたんだけど、さすがにもう改善された?デザインは気にならんから8万くらいだったら買い替えようかな

  10. 全然アリやん
    てかそんなにそのへんにあるスマホとデザイン変わらんやん
    ネガキャンコメだけかき集めたってわけじゃないよね?

  11. 出っ張り出っ張りうるさいお前らはもちろん買うんだよな?w

  12. iPhone信者は何にでもケチつけるからな
    画面にクソデカい横長穴空いてるのに比べたら百倍いいね

  13. >>9
    6aと8a持ちだが雲泥の差やで、さすがにTouchIDまでとはいかんけど
    顔認証と併用すればストレス減るかも

  14. Gの字以外はええやん

  15. ノッチw

  16. なぜカメラを縦にしない?

    縦にするだけで、一気にシンプルスマートになるのにな

  17. 単眼カメラ、糞デカノッチ&ベゼルで10万のiPhone16eとかいう骨董品デザインよりはマシ

  18. カメラ部分がすっきりしてて好き
    5aから買い替えるから早く発表してくれ

  19. ※13
    ありがとう。改善されてるようで安心したわ。

  20. >>18
    文鎮化発動させて7pro入手して公式のセールに下取り出してりゃこれを定価で買うより安い実質5万程度で9proを入手できたのに