![]()
これマジ?
1: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:09:47 ID:grx5
2: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:09:55 ID:grx5
3: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:03 ID:grx5
5: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:12 ID:grx5
6: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:57 ID:grx5
うむ
ダサい
ダサい
11: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:12:15 ID:grx5
筐体新設計
ちゃんと金かけて安っぽくしてるのがムカつく
ちゃんと金かけて安っぽくしてるのがムカつく
4: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:10:05 ID:5RWk
汗かいてるやん
7: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:11:15 ID:TfWV
つまんねえデザインやな
8: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:11:16 ID:1JiE
廉価版なんやからカメラ1個でええのに
14: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:11 ID:xE1i
iPhone歴10年のワイには無理や
9: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:11:29 ID:JcwX
iPhone16e買うわ
12: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:12:45 ID:grx5
>>9
でもこいつ16eより100ドル安いらしいから
でもこいつ16eより100ドル安いらしいから
15: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:30 ID:1JiE
499ドル
日本円で75000円+税で82500円ってところか
7までは無印がこのくらいの値段だったな
日本円で75000円+税で82500円ってところか
7までは無印がこのくらいの値段だったな
17: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:42 ID:JcwX
a買わせるための無印から無印買わせるためのaになったのか
10: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:12:06 ID:xE1i
アンドロイドすぐ壊れるから嫌い
13: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:00 ID:xE1i
壊れやすいスマホに課金はできないぜえ
16: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:13:36 ID:grx5
>>13
Pixelはどうしても品質とバグが怖いところあるな
Pixelはどうしても品質とバグが怖いところあるな
18: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:14:14 ID:HPGm
これなら8aでいいやん
19: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:14:32 ID:qSzQ
どうせ何かしらカバー付けるし見た目はどうでもええやろ
21: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:15:56 ID:grx5
>>19
ごめん
嫌です
ごめん
嫌です
22: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:19:21 ID:grx5
ワイは透明ケース一択派なのでデザインは重要です
20: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:14:41 ID:xE1i
iPad買えない貧乏人が あやしいタブレットYouTubeで紹介してるの見て悲しくなったわ
23: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:22:21 ID:grx5
カメラ周りもう少しなんとか出来んかったのかねえ
ただの黒い楕円ってありえんやろ
ただの黒い楕円ってありえんやろ
26: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:47:10 ID:grx5
やっぱPixelにはカメラバーがないとあかんよ
あれがPixelのアイコンみたいなもんやん
あれがPixelのアイコンみたいなもんやん
24: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:23:34 ID:geXi
Pixel7aやけど不満はない
そろそろ変えたいんやけど8以降はいい噂聞かんのよなあ
そろそろ変えたいんやけど8以降はいい噂聞かんのよなあ
25: 名無しさん@おーぷん 25/03/10(月) 07:30:32 ID:grx5
>>24
なんか10シリーズからはSoCが良くなるとかなんとか
なんか10シリーズからはSoCが良くなるとかなんとか
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741558187/










コメント
でっぱりないやん
むしろ7aがハズレ端末やろ…どんだけバグや故障あんねん
文句しか言わねーなこいつら
本体が黒ならカメラが目立たなそう。
※3
新しいものにケチつけると通ぶれるからな
Androidユーザー同士でも優劣付けてくる奴がいるからマイ機種は言わないのが勝ち
日本人が持ってるイメージで乗せろや。
外人は何持っても映えるんだよ
未だにゴリラガラス3を使うとは思わなかった
6が指紋認証クソ過ぎたんだけど、さすがにもう改善された?デザインは気にならんから8万くらいだったら買い替えようかな
全然アリやん
てかそんなにそのへんにあるスマホとデザイン変わらんやん
ネガキャンコメだけかき集めたってわけじゃないよね?
出っ張り出っ張りうるさいお前らはもちろん買うんだよな?w
iPhone信者は何にでもケチつけるからな
画面にクソデカい横長穴空いてるのに比べたら百倍いいね
>>9
6aと8a持ちだが雲泥の差やで、さすがにTouchIDまでとはいかんけど
顔認証と併用すればストレス減るかも
Gの字以外はええやん
ノッチw
なぜカメラを縦にしない?
縦にするだけで、一気にシンプルスマートになるのにな
単眼カメラ、糞デカノッチ&ベゼルで10万のiPhone16eとかいう骨董品デザインよりはマシ
カメラ部分がすっきりしてて好き
5aから買い替えるから早く発表してくれ
※13
ありがとう。改善されてるようで安心したわ。
>>18
文鎮化発動させて7pro入手して公式のセールに下取り出してりゃこれを定価で買うより安い実質5万程度で9proを入手できたのに