
キツイな・・・
1: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 05:58:29.69 ID:sCaO1Rez0
2: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 05:58:54.76 ID:sCaO1Rez0
3: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 05:59:31.06 ID:uOyK+CiO0
9万円か
5: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:01:15.43 ID:HSqveRKn0
税込15万で草
4: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:01:04.46 ID:Jp79Ditj0
値上げでキャリアはアップルのノルマ達成厳しくなるな
7: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:03:36.69 ID:MYC9HKN30
そろそろプロマ2Tとかなるんかねワインはpro512ぐらいでええけど
13: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:18:06.09 ID:KSA+vhf80
背面ガラっと変わるんだよな
新たなマウント要素作ってくるよな毎回
新たなマウント要素作ってくるよな毎回
14: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:19:53.41 ID:nHL2FDq30
17eが10万で出るとしたら無印買った方が良くねになりそうだしまんまAppleの思惑通りな気がする
26: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:29:40.36 ID:hdlDJl730
17eは存在しないぞ
15: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:20:45.28 ID:61dT9JYb0
一回思い切って100万とかにして欲しい
18: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:24:07.13 ID:79cqp6/t0
>>15
そもそもiPhoneはずっと値上げしてないだろ
そもそもiPhoneはずっと値上げしてないだろ
19: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:24:21.10 ID:qHxOY/Ib0
日本はオワコン
22: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:26:24.23 ID:QnXj/wJo0
2年リース月2kくらいの出るんでしょ
29: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:44:31.75 ID:oWIqqDVa0
ドル120円ぐらいになれば20%引き
31: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:45:56.40 ID:eILpI+ldM
ワイ林檎信者、ついにAndroidを検討する
で、なに買えばええの?
ゲームしないからハイスペックいらん
で、なに買えばええの?
ゲームしないからハイスペックいらん
32: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:47:19.73 ID:/1bZSoNi0
>>31
手元の林檎で調べられるぞ
手元の林檎で調べられるぞ
33: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:47:30.72 ID:Jp79Ditj0
>>31
Galaxy Z Foldや
Galaxy Z Foldや
39: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:53:33.79 ID:eILpI+ldM
>>33
高いゴミを薦めるな
高いゴミを薦めるな
34: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:48:08.30 ID:JafDEm4D0
>>31
ぴくせる
ぴくせる
37: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:50:30.42 ID:eILpI+ldM
>>34
8aか?
8aか?
35: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:48:52.03 ID:j5hkLmhb0
>>31
今日からあなたもXPERIA(・ω・)
今日からあなたもXPERIA(・ω・)
45: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:16:52.89 ID:QuYGbcOh0
>>31
moto edge 50s pro
全Androidマニアがコスパ最強に選んでるで
moto edge 50s pro
全Androidマニアがコスパ最強に選んでるで
47: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:21:19.04 ID:nHL2FDq30
>>45
これ欲しいけどやっぱり評判いいのか
これ欲しいけどやっぱり評判いいのか
49: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:23:03.93 ID:QuYGbcOh0
>>47
その代わりエッジディスプレイって言って両横のはじまでディスプレイになってるから誤タッチしやすいってデメリットがあるけどカバーつければカバーに手のひらの肉が当たるから誤タッチしづらくなる
その代わりエッジディスプレイって言って両横のはじまでディスプレイになってるから誤タッチしやすいってデメリットがあるけどカバーつければカバーに手のひらの肉が当たるから誤タッチしづらくなる
51: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:42:31.93 ID:OcU5OfT/0
>>45
ええけどiPhone17シリーズ買おうと思っとる人からしたら眼中にないって感じ
ええけどiPhone17シリーズ買おうと思っとる人からしたら眼中にないって感じ
36: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:50:13.56 ID:nHL2FDq30
ギャラクシーやグーピクもどっちか言えば高級な部類だしなぁ
安物中華が雑に使えて一番気楽ではある
安物中華が雑に使えて一番気楽ではある
42: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:59:24.96 ID:SZfgmJJ30
高く売れるならPro MAX買って大事に使って新機種に乗り換えるときに売るサイクルにしたい
43: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:07:55.52 ID:Py2llLZk0
ええやん
高いくせにどいつもこいつもiPhoneやから持っててもおもんないねん
これを機にブランド品みたいになってくれや
高いくせにどいつもこいつもiPhoneやから持っててもおもんないねん
これを機にブランド品みたいになってくれや
38: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 06:51:55.02 ID:21FC1Vip0
スマホなんてなんでもいいだろ
パソコンに金かけたほうが満足度高いよ
パソコンに金かけたほうが満足度高いよ
52: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:43:12.94 ID:Pxn9pYch0
今でさえ一般人が買えないから…
50: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:38:11.42 ID:OcU5OfT/0
Appleずっと値上げしてないもんなそろそろ上がってもおかしくはない
53: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:45:14.69 ID:8OCU62oM0
Airってなに?
54: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:47:15.60 ID:w4gfwcRS0
>>53
薄型タイプ
5.5インチという噂もあるが
6.7とかだろうな
薄型タイプ
5.5インチという噂もあるが
6.7とかだろうな
56: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:48:34.70 ID:OcU5OfT/0
>>53
PlusやPro Maxサイズで薄いやつって噂や
PlusやPro Maxサイズで薄いやつって噂や
58: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:57:59.39 ID:aDdXI3Wh0
Pro買つつもりや
Pro Maxはデカすぎて片手操作やと届かないんよな
iPadあるからスマホは小さいのでええわ
Pro Maxはデカすぎて片手操作やと届かないんよな
iPadあるからスマホは小さいのでええわ
61: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:13:47.48 ID:Y9++6vNc0
今14proやけど乗り換えようかな
67: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:38:04.80 ID:FQTYOiTl0
Pro MAXって操作しにくい?今SE3やけど片手で動かしにくいとかポケットに入りにくいとかならProにしようかと思う
大きさ以外は性能ってProと変わらんよな?
大きさ以外は性能ってProと変わらんよな?
69: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:46:36.55 ID:f8nLea/50
>>67
何でproにすんの?無印じゃあかんの?
何でproにすんの?無印じゃあかんの?
68: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:41:53.64 ID:0YfNbxZL0
6.7インチは相当でかいぞ
片手操作諦めるレベル
片手操作諦めるレベル
66: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:34:04.92 ID:U0P2SdNeM
つーかもうカメラもスペックもいらなくね?
三世代前くらいでも何も困らんやろ🙄
三世代前くらいでも何も困らんやろ🙄
70: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:48:17.61 ID:GYFPvq140
17なんて買い時じゃない。
キリのいい数字である20でなんか大革命が起きそうだから俺は20まで待つ
キリのいい数字である20でなんか大革命が起きそうだから俺は20まで待つ
71: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:51:56.68 ID:ozzmHlmjr
毎日2、3時間触るからコスパとか知らねーわ
手触りがいいものを買う
手触りがいいものを買う
57: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 07:50:24.64 ID:mn4shdZFM
円高になるから9万だな
59: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 08:02:16.25 ID:lt8cYK1p0
>>57
ほんまにそろそろ円高になってくれんとキツイわ
ほんまにそろそろ円高になってくれんとキツイわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741553909/




コメント
急激に円高に向かってるし、販売価格なんて全くわからんわな
円安関係なくトランプ関税で上がるのは確実
円安になると大騒ぎするのに円高になるとシーンってなるのなんでやろな
信者なら30万でも40万でも買うでしょ
新型リリースしてくれるだけで有り難い、ついてこれないクソザコは泥でも買っとけ
とでも思ってそう
林檎真理教の教祖様は毎日布教活動欠かさず皆勤賞ですね
※5
ゴミカス泥信者は今日もiPhone記事に皆勤賞やね
どんだけiPhone好きなん?笑
※6
少しは落ち着け
何が言いたいか全くわからんわw
ゴミカス泥信者はお家に帰りなさいってこと
頭悪すぎ笑
そのうちサブスクとか始めたりしてな
常に最新機種使えるけど年に20万位かかるとか
899ドル×140円×1.1=138446円
そんな大した値上がりじゃないでしょ
円高になればいいだけや
もうハードの進化なんてイランねん
有料で良いからOSアプデを20年くらい継続してくれ
インフレ激しいアメリカで、2020年の12からずっと799ドル、999ドル据え置きがおかしかったからな
17eは出ないやろ。16eのコンセプトは16の廉価版ではなく、
Apple Intelligenceを体験できるお手軽()なiPhoneなんだから。
それに円高になっても値段変わらんと思う。
今のレートでも売れてるのに下げる理由がない。
iPhone4Sの発売時の価格よりは安くして欲しい
本国だけ値段が上がって、日本は値段変わらずと予想してみた
16eで151円レート+消費税だから17でレート下げない限りは15万スタートだな
流石に高すぎるからレート下げそうだけど
今まで何度か値上げの噂あったけど
アメリカ価格は値上げになってないんだよな
>>56
>PlusやPro Maxサイズで薄いやつって噂や
それでいて価格はplus基準って、16plus買った人負け組すぎるわ
円高だろうが円安だろうが国内で新型iPhoneが前モデルより安く販売されたことなんて今までないでしょ
今のアップルのドル円換算だと無印で16万くらいかな。126GBとかゴミだし実用的な最低価格は20万だな
高いったってほんの数万円値段上がっただけじゃんw
お布施なんだから高い安いなんか関係ないだろ
脳死で金差し出すんだよw
よくよく考えたら、アメリカのあのヤベェインフレの中で価格据え置きだったiPhoneって、アメリカとしては超良心的価格設定だったりするのか?
アメリカでは安物なのにな
廉価版の16eが10万なんだから無印が高いのは当たり前。貧乏人は型落ち中古でも買ってろ
※15
んなわけねーだろ
前々回なんてモデルチェンジしてないのに途中から円安を理由に値上げしてきたんだぞ?