
それは・・・
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 06:59:21 ID:0QJa
ワイ「無理」
敵「じゃあいいや」
ワイ「…そっか」
あっさり負けたんだが?
Androidの良いところを伝える余地もなかったんだが?
敵「じゃあいいや」
ワイ「…そっか」
あっさり負けたんだが?
Androidの良いところを伝える余地もなかったんだが?
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:07:31 ID:PHy3
チードロなあー
39: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:12:28 ID:7lYo
Applewatch iPhoneないとセットアップすら出来んからな
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 06:59:45 ID:KHPN
ほなええところここで言うてや
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:04:02 ID:0QJa
>>2
安い!
ごにょごにょできるアプリが揃ってる!
安い!
ごにょごにょできるアプリが揃ってる!
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:03:15 ID:qXmP
アップルウォッチいる?
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:04:53 ID:0QJa
>>7
知らん!
だが四角いのは良い丸いスマートウォッチは全てゴミや
知らん!
だが四角いのは良い丸いスマートウォッチは全てゴミや
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:04:54 ID:9aP1
それより、iPhoneより安くてコスパいいとか言われてるのが揃いも揃って画面デカすぎ
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:10:29 ID:VdYa
アップルウォッチって何するんや?
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:12:14 ID:tHI4
腕をクイッと捻って支払いをする
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:13:58 ID:VdYa
>>15
ほ~ん・・・・
スマホでいいのでは?
ほ~ん・・・・
スマホでいいのでは?
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:14:43 ID:PHy3
>>14
バイク、乗らない?
バイク、乗らない?
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:14:57 ID:9aP1
>>14
睡眠の質を計測する
睡眠の質を計測する
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:16:54 ID:VdYa
>>20
あ~心拍とか諸々計測できるってことね
調べたらそのあたりのデータや衝撃検知で通報機能とかもあるんやな
心臓悪くしてる人はええかもな
あ~心拍とか諸々計測できるってことね
調べたらそのあたりのデータや衝撃検知で通報機能とかもあるんやな
心臓悪くしてる人はええかもな
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:16:40 ID:q7nt
androidスマホすら機能過剰に感じるのにApple Watchなんてついていけんわ
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:18:19 ID:PHy3
>>23
ママに買ってやれや
おまえらのママ、もう80やん?
ママに買ってやれや
おまえらのママ、もう80やん?
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:19:06 ID:q7nt
>>25
ジジババとかそれこそスマホの便利機能使いこなせへんわ
情報量が多いねん
ジジババとかそれこそスマホの便利機能使いこなせへんわ
情報量が多いねん
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:19:37 ID:PHy3
おまえらのためにスーパーいくやん?重たいコーラ買わされるやん?
こけるやん?骨折するやん?ちょっと通報おくれたらママ、寝たきりや
こけるやん?骨折するやん?ちょっと通報おくれたらママ、寝たきりや
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:19:18 ID:wuiO
アップルウォッチダサくね?
ワイはCASIOのにしたわ、20万円くらいの
ワイはCASIOのにしたわ、20万円くらいの
31: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:34:47 ID:0QJa
>>29
カシオのスマートウォッチなんてあるんか?
カシオのスマートウォッチなんてあるんか?
32: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:42:35 ID:wuiO
>>31
あるで、高いけど
あるで、高いけど
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:45:37 ID:wuiO
>>31
まあ正確にはベルトやが
まあ正確にはベルトやが
36: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:05:23 ID:0QJa
>>34
へーそんなんあるんか
知らんかった
へーそんなんあるんか
知らんかった
38: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:09:57 ID:0QJa
>>34
なんてやつや?
なんてやつや?
43: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:24:41 ID:wuiO
>>38
wena3
残念ながら来年で終わりやが?
まあ、20万円の内 時計が17万円だから普通の腕時計としてなら使えるが
wena3
残念ながら来年で終わりやが?
まあ、20万円の内 時計が17万円だから普通の腕時計としてなら使えるが
45: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:33:42 ID:0QJa
>>43
それカシオじゃなくてソニーじゃん
それカシオじゃなくてソニーじゃん
46: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 09:17:46 ID:wuiO
>>45
腕時計用ベルトだからね
SEIKOとかCITIZENとかもコラボしてる
アップルウォッチよりカッコよくね?
高級だし
腕時計用ベルトだからね
SEIKOとかCITIZENとかもコラボしてる
アップルウォッチよりカッコよくね?
高級だし
51: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 09:51:26 ID:0QJa
>>46
でもサービス終了するよね
でもサービス終了するよね
48: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 09:27:28 ID:z8yd
Wena3ググったけどデザインから漂う平成末期感がたまらん
35: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 07:50:51 ID:6cfB
galaxyのウォッチ少し気になる
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:06:18 ID:0QJa
>>35
買おうと思ってもApple Watch以外情報が少なすぎなんだよなあ
YouTuberは褒めてばっかやし
買おうと思ってもApple Watch以外情報が少なすぎなんだよなあ
YouTuberは褒めてばっかやし
40: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:13:22 ID:MwtS
AppleWatch使いたいやつはそもそも重度のApple信者か新しいデバイスの操作覚える気のない奴やから無理やろ
41: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 08:15:40 ID:U17n
>>40
とAndroid信者が申しておりますw
とAndroid信者が申しておりますw
55: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 10:42:28 ID:ZNIl
一つアップル製品使ったら全部アップルで統一しないといけないからね
それはAndroidも同じだけど、一度使ったら戻れなくなるくらいアップルのデザインは完成されてる
それはAndroidも同じだけど、一度使ったら戻れなくなるくらいアップルのデザインは完成されてる
50: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 09:47:09 ID:kaK2
他のスマホにも腕時計型あるから今時アップルウォッチに拘る必要がない
49: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 09:43:42 ID:Wk9q
だから私はGalaxy
47: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 09:25:42 ID:z8yd
Pixel watchでよかろうもん
54: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 10:38:53 ID:C565
AppleWatchってそんなに重要なん?
携帯のカレンダーに予定入れておけばええやろ
時計ならCASIOのやつがそこらで1,2万で売ってるし
携帯のカレンダーに予定入れておけばええやろ
時計ならCASIOのやつがそこらで1,2万で売ってるし
53: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 10:35:45 ID:rmOW
Apple Watchは予定のリマインドに重宝してるけどな
まあ他のスマートウォッチでも同じことできるだろうけど
まあ他のスマートウォッチでも同じことできるだろうけど
52: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 10:32:19 ID:Lj4O
シャオミのスマートウォッチでええやん
57: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 10:49:12 ID:NfCh
そもそもスマートウォッチつかわんやろ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740261561/



コメント
Androidにはpixel Watchのがオシャレやろ
ApplewatchとAirPods使えないと…
Xiaomiの使ってみ
2980円と3980円だから初めての方にいい
Applewatchも古いのアプデ終了してるし長く使えない使い捨て感あるよな
どうせiPhone持ち歩くし支払いができるってまったく利点にならんわ
2,3回買ったことあるけど毎回1ヶ月使わず売ってるわ、電池持ちいい他のスマート買ったほうがマシ
エアタグもあかんしな
Appleの囲い込みがエグい
こういうのはあると便利、なくても困らんものやろ
会社で支給されてるiPhone使ってるけどApple製品で揃えてるとかじゃなければAndroidの方が利便性が高い
けど大半は脳死でiPhone選んでる人だからAndroidにしてもやる事ないし好きなもの選ぶよな
だからEUではApple Watchをandroidにも開放しろって議会で話が出てるぞ
iPhoneないと使えないスマートウォッチがゴミなのでは?
泥は泥でandroidTVとwinでnearby share出来るから囲い込みはどっちも同じ位か
アップル製品は要らね。金かかるだけ。
Androidの囲い込みは良い囲い込みだから…
腕時計したまま寝れるとか凄いな
会社でもウザくて机に着くと腕時計外してたわ
体調管理したほうがいいジジイ多いからたしかにアップルウォッチは必携やな
Googleもキモオタ向けのスマートウォッチ作ればいいのに
色々カスタマイズ(笑)出来るようにしてあげてや
腕時計の時間機能は既に無く
外部に札束を見せる機能しか残って無い
Apple Watchはなんかデザインがオモチャっぽくて好きになれん
あれがいいんだって人が多いんだろうけど
Apple Watchに限らずスマートウォッチってバッテリーの劣化のせいでスマホ以上に買い替えサイクル短いんだよな
Huaweiの2週間充電しなくていいやつ持ってたけどすぐ電池ヘタって充電切れるようになったもん
Xiaomiの使ってみ
2980円と3980円だから初めての方にいい
↑え?そんな安かったのかよ
見つけたら買うかな
※16
何言ってんのこの人…
チー牛庵
Apple Watchは高い買い物だからなぁ
すでに買ってるなら乗り換えられんわな
健康モニタリングだけならXiaomiのスマートバンド(5千円)で十分だけど、電子決済も使いますっていうなら結局はApple Watchが丸いのよね
AndroidはiPhoneよりアプリが多いんだろ?1個くらいApple Watch対応のアプリあるでしょ?
ガーミンのスマートウォッチとかにも睡眠の質見る奴入ってるけどな。
実際女の子はあいぽんじゃないと変な奴扱いされたりするし、しゃーない。
なんだかんだ使わなそうだからいらんわ
充電もめんどいし手につけてても邪魔になりそう
独禁法に触れてるメーカーなんか使わん