
う〜ん・・・
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:37:53.357 ID:Y9a7k0yJa1111.net
な?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:39:19.042 ID:g1lu7pV+01111.net
2chMate 0.8.9.6/HTC/HTV32/6.0.1/DR
Xperiaもっと上やろ
Xperiaもっと上やろ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:40:45.857 ID:Y9a7k0yJa1111.net
>>3
Xperiaは残念ながら……
Xperiaは残念ながら……
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:39:38.506 ID:OPS98VGkd1111.net
V20は?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:39:43.332 ID:g48WIY2j01111.net
何これ?今日の販売台数を少ない順に並べたランク?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:40:14.398 ID:Y9a7k0yJa1111.net
>>6
キャリアで端末を買った時の情強順
キャリアで端末を買った時の情強順
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:41:36.414 ID:ZA4SWMqca1111.net
zenfoneがさいつよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:42:32.328 ID:Y9a7k0yJa1111.net
>>13
期待してただけに期待外れ
そして何より高い
期待してただけに期待外れ
そして何より高い
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:44:27.076 ID:ym4Y6T+H01111.net
GALAXY持ってるけどiPhone7よりどのへんが優れてる?
エッジスクリーンが誤操作しやすくて微妙だと思ってるんだが
エッジスクリーンが誤操作しやすくて微妙だと思ってるんだが
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:44:54.629 ID:OPS98VGkd1111.net
arrows NXは?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:45:39.994 ID:U3nYpRdk01111.net
>>20
通話も出来るカイロ
通話も出来るカイロ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:46:44.667 ID:OPS98VGkd1111.net
MONOは?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:47:30.716 ID:Y9a7k0yJa1111.net
まーゼンフォンとかGooglepixelは置いといて
HTC10とGalaxyS7の二強だろ
HTC10とGalaxyS7の二強だろ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:48:15.600 ID:OPS98VGkd1111.net
以上
ディズニーとヒューチャーホンは割愛
ディズニーとヒューチャーホンは割愛
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:48:19.216 ID:ym4Y6T+H01111.net
HTC10てどこがそんなに神なの?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:48:36.148 ID:rSp1YTb5p1111.net
HTC10????
30秒触ってNexus6Pのゴミって確信したわ
30秒触ってNexus6Pのゴミって確信したわ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:49:10.883 ID:rSp1YTb5p1111.net
>>31
Nexus6P以下のゴミって確信したわ
Nexus6P以下のゴミって確信したわ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:49:26.371 ID:Y9a7k0yJa1111.net
じゃあ聞くけどお前らだったら何買うんだよ
SIMフリーは除く
SIMフリーは除く
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:52:59.469 ID:OPS98VGkd1111.net
>>34
正直悩んでる
今のスマホがお亡くなりになりそうでこの冬に変えようとしてる所
正直悩んでる
今のスマホがお亡くなりになりそうでこの冬に変えようとしてる所
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:53:19.657 ID:rSp1YTb5p1111.net
>>34
機能最強のGalaxy
ゲーム最強のiPhone
快適動作のPixel
機能最強のGalaxy
ゲーム最強のiPhone
快適動作のPixel
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:52:37.274 ID:beRyGknKM1111.net
いくら性能よくてもデザインがなぁ…
だから私はXperia!
だから私はXperia!
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:53:14.744 ID:A5sbRDDga1111.net
ここの人間は批判しか出来ないからオススメなんて聞いても意味ない
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:54:11.147 ID:ZA4SWMqca1111.net
コスパ最強のzenfone
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:54:35.764 ID:A5sbRDDga1111.net
pixelはSIMフリーじゃろけえ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:55:12.096 ID:VXQQjmBN01111.net
日本キャリアで売られてるハイスペ端末の性能フルに使えてる奴なんて1%も居ないだろうな
マジで金の無駄だわ
マジで金の無駄だわ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:57:02.958 ID:yqGUAsS7M1111.net
俺「モトローラー」
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:57:17.976 ID:g48WIY2j01111.net
もう防水ついたしおまいらiPhone7買えよ。
囲まれとけよAppleに。
囲まれとけよAppleに。
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 17:58:53.062 ID:OPS98VGkd1111.net
>>49
あれ防水じゃなくて「耐水」らしい
あれ防水じゃなくて「耐水」らしい
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:02:04.271 ID:2Kh4QO7X01111.net
HTCはお財布 防水がダメ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:02:28.849 ID:rSp1YTb5p1111.net
現状日本じゃiPhone7が断トツ最強
iOS嫌いな人はXPERIAXZかGalaxyS7e
EdgeさえなけりゃGalaxy一択だったんだがな
iOS嫌いな人はXPERIAXZかGalaxyS7e
EdgeさえなけりゃGalaxy一択だったんだがな
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:06:12.338 ID:WLB5qCQA01111.net
>>57
これでまあ同意
これでまあ同意
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:07:34.537 ID:sCf4ykyV01111.net
edge悪くないと思うんだけどな
使い道は見えないけど
使い道は見えないけど
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:08:52.913 ID:HtG2mTk801111.net
HTC10の次に出るやつ買うから防水付けてくれ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:09:06.094 ID:aw14VLRS01111.net
edgeそれほど誤タッチないよデカいけど
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:23:38.058 ID:rmcvypdM01111.net
>>62
いや個人差あると思う
俺は誤タッチ起こした
少なくともEdge部分を無効化するアプリがよく使われるレベルでは皆から愛されてない
あとカバーするのEdge部分って氏ぬんだよね
iPhoneがこんなにケースで溢れかえってるのにどうしてケースを考慮しないデザイン作るんやろ
いや個人差あると思う
俺は誤タッチ起こした
少なくともEdge部分を無効化するアプリがよく使われるレベルでは皆から愛されてない
あとカバーするのEdge部分って氏ぬんだよね
iPhoneがこんなにケースで溢れかえってるのにどうしてケースを考慮しないデザイン作るんやろ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:14:08.712 ID:WLB5qCQA01111.net
とりあえず早くV20pro来てくれこいつも限界だ
2chMate 0.8.9.6/lge/LG-L01F/6.0.1/LR
2chMate 0.8.9.6/lge/LG-L01F/6.0.1/LR
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:29:50.732 ID:3Bm6htyU01111.net
iPhone SE>HTC10>Galaxy s7edge>iPhone7>XperiaZX
こうだな
こうだな
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/11(金) 18:31:25.574 ID:WLB5qCQA01111.net
>>67
アンカー逆になってるぞ
アンカー逆になってるぞ



コメント
情弱っていつもこんなスレ立ててるよね
防水もおサイフケータイもないhtc10なんてなんの価値もないわ
mi5s以下
情強はXperiaを否定している、と言いたいだけのゴミニートか底辺だろうね
評価の観点がはっきりしていない時点で、なんの訳にも立たないな。
iPhoneはブランドとサードパーティー、Galaxyはバランスのよさ、HTCは音質、Xperiaはカメラ、って印象。どの機種に関しても致命的な弱点は無いし、iPhoneが断トツに優れているわけでもない。今となってはね。
まあ、iPhoneはiOSの時点で正しく比べるのが難しい。iOSのUIの古臭さや操作性、機能性の悪さが嫌いって人も多いだろうし、イヤホンジャックの廃止で見限った人もいるだろう。
moto z playはあらゆる面で最強だと思う
※4
iPhoneはキャリアで使うならコスパが断トツだろ
最近はスマホの使いやすさ優先で選んでる
ワイ将、先日台湾版V20を輸入。
ヌルサクだし、スマホにしては高音質でメッチャ良いわ
ただXPERIA貶めたい人だった。
爆弾がiphoneやペリアより上だと・・・?
XZに対するネガキャンが酷い
この中だとダントツだろがい
※10
爆弾はnote7でs7edgeは普通だろ
実際XPERIA売れてねーじゃん
ヌルサクだし〜ってよく言うけど、今時新しい機種購入してカックカクなんてありえないだろw
中華のやっすいスマホでも最初はヌルサクで動くゾ
ARROWS君名前すら上がらない
「人と違うもの使ってるオレかっけー」順だろ
そもそも性能が横並びなら月月割絞られてトータル金額が高くなるHTC10は真っ先に外れる。キャリアで買う意味がない。
今年になってヘンにgalaxy推しが増えたよな
XZ実機触ったら猛烈に欲しくなった めっちゃ持ちやすいなあれ
xperiaカメラもダントツ糞ですよ
※19
糞な部分を挙げてない、やり直し
それか主体性のない人かな?
スマホのカメラ、大半ソニー製なの知らんのか。
※20
お前友たちいないだろ
※21
ソニー製と非ソニー製の両方を使ってる製品で写真を比較するとソニー製カメラの方が画質悪いのを知らんのか
全体的に粒子感があって粗く、特に屋内や夜間といった自然光が少ない環境ではピントが合いにくく色もおかしくなる
爆発物が2番目とかおかしい
なんでも爆弾言っとけばいいと思ってる奴ら恥ずかしいぞ
iPhone7も爆発物
ワイ今日からXZやで
7と迷ったけどやっぱデザインやね
※23
ソースが無いし、ソニー製と非ソニー製の具体的な比較対象が書いてない時点でお話にならない。
DxOMarkとか他テック系ニュースサイトのレビューを読んでみれば、決してそんなことは言えないはずだ。
まあ、実際に使ってみれば簡単に分かるけど。
XZの良さはカタログスペック見ただけじゃ分らんな
実際に触るとかなり良い機種ってのが分かるよ
スマホなんて情弱とか情強とか関係なく好きなの選べばええやん
※28
ほれ比較検証画像
galaxy-android.net/archives/743
自分でググることくらい学習したらどうかね
HTC10の優位性がよくわからん。
Galaxy・iPhone・Xperiaと比べらたら、デザインくらいしかメリットないと思うけど。
HTC10は特別優れた点もないがどの機能も高水準で上手くまとまってるからシンプルに使いやすい
防水とお財布に必要性を感じない人には断然オススメする
Xperia XZも多分同じような感じでまとまりが良いから評価高いんじゃない?
xperiaのカメラの画質が未だ良いと信じてるSONYバカいるのかよ。
情弱の証xperia
まず、色がいつも赤っぽいとか白地図っぽいとか変
白飛び、黒飛び、奥行きない、ノイズ、
ザラつき。
ごちゃごちゃ補正でごまかせない質の悪さ
ソフトクソすぎてマトモにシャッター押せません。世界最速AFとか今更ww
キリないわ。
情強情弱以前に、製品名ぐらい正しく書いてほしい。
Xperiaはacro、acroHD、Z、Z2、Z4と持ってたけど全部カメラはイマイチというか普通だったぞ
悪くないがとくに良くもないレベル
毎回カメラの画質が良いって前評判で発売されるけど、毎回大したことねーんだよ
xzカメラ色々な機種と撮り比べて粒子が荒いとか思った事ないけどな
ほとんどが比較記事をネットで見て実際は触った事ない人が声上げてるだろうけど
そりゃ実際購入した人は自分買ったやつが一番だって言いがちだからな
まだネット記事のが信頼出来るわ
カイロって出た時点でお察し。
GALAXYのedgeの部分で3DSの3Dスイッチみたいな感じ
スマホしか誇るものがないガイジ
S7 edgeはモノラル、ゴミエッジ、縦長すぎて持ちにくいで論外
HTCはおサイフ無いからちょっと残念
よって、「だから私は、Xperia」
おサイフあったら絶対HTC買うんだけどなあ