
う〜ん・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:24:29.974 ID:LGu4C6zE0
買うから
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:24:50.199 ID:Oag3+bKK0
買わないから
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:25:00.093 ID:LGu4C6zE0
とりあえずリファのシャワーヘッドは買う
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:25:29.172 ID:LGu4C6zE0
リファのドライヤーも欲しい
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:26:24.542 ID:k09D0ryr0
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:27:05.477 ID:LGu4C6zE0
>>7
すまん
すげー安っぽい
すまん
すげー安っぽい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:28:05.813 ID:k09D0ryr0
>>10
見る目ないね
この棚ルミナスだよ?
見る目ないね
この棚ルミナスだよ?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:30:21.150 ID:3RxZePTJ0
>>13
ルミナスってホムセンで売ってる2,3万の格安棚のこと?
ルミナスってホムセンで売ってる2,3万の格安棚のこと?
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:31:28.346 ID:k09D0ryr0
>>23
ホームセンターで売ってるかは知らんが値段はそう
メタルラックでは高い部類だよ?
ホームセンターで売ってるかは知らんが値段はそう
メタルラックでは高い部類だよ?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:32:21.697 ID:EYMw8SzK0
>>26
でもカゴがダイソーの安モンじゃん
でもカゴがダイソーの安モンじゃん
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:33:44.342 ID:k09D0ryr0
>>30
カゴはな
安くてもパフォーマンスはかなり高い
カゴはな
安くてもパフォーマンスはかなり高い
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:35:59.742 ID:LGu4C6zE0
>>34
ダイソー使うと全てが台無しってことはわかった
ありがとう
ダイソー使うと全てが台無しってことはわかった
ありがとう
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:27:04.431 ID:rRzNwAvC0
ホームベーカリー→使わなくなる
チンニングスタンド→物干しになる
チンニングスタンド→物干しになる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:27:43.685 ID:LGu4C6zE0
>>9
ホームベーカリーは実家に買うかな
ホームベーカリーは実家に買うかな
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:34:55.179 ID:LGu4C6zE0
スマートロック
スマートリモコン
スマートスピーカー
は使ってる
何かオススメある?
スマートリモコン
スマートスピーカー
は使ってる
何かオススメある?
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:36:24.523 ID:uhH5K7jF0
もう、持ってると思うけど、スマホ
特にiPhone
これはマジでQOLが上がる
何なら一日中触ってるくらい
特にiPhone
これはマジでQOLが上がる
何なら一日中触ってるくらい
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:37:00.131 ID:LGu4C6zE0
>>43
もってる
もってる
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:39:41.486 ID:b0Kwj2Mc0
TVなら65以上
スクリーンなら100
休日一本の映画を見るのは至福の一時や
スクリーンなら100
休日一本の映画を見るのは至福の一時や
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:41:46.600 ID:LGu4C6zE0
>>57
テレビは55インチ
ただパナソニックでスピーカー付き
レコーダーはパナソニックの全録
テレビボード良いの欲しい
欲しいのはアルフレックスのヤツ
テレビは55インチ
ただパナソニックでスピーカー付き
レコーダーはパナソニックの全録
テレビボード良いの欲しい
欲しいのはアルフレックスのヤツ
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:44:43.047 ID:b0Kwj2Mc0
>>62
小さいな 高い家具にこだわるならそれなりにいい部屋、広い部屋にすんでるのだろ?
テレビとテレビ台はフローティングにしな
掃除も楽でスタイリッシュでおしゃれ
まさにQOLあがるぞ
小さいな 高い家具にこだわるならそれなりにいい部屋、広い部屋にすんでるのだろ?
テレビとテレビ台はフローティングにしな
掃除も楽でスタイリッシュでおしゃれ
まさにQOLあがるぞ
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:46:03.276 ID:LGu4C6zE0
>>70
TVボードもカリモクのドマーニが欲しい
TVボードもカリモクのドマーニが欲しい
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:43:44.553 ID:LGu4C6zE0
>>57
あとプロジェクターを投影したい
カーテンが白のブラインドカーテンなんだよね
あとプロジェクターを投影したい
カーテンが白のブラインドカーテンなんだよね
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:47:09.866 ID:3RxZePTJ0
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:48:34.729 ID:LGu4C6zE0
>>74
これ何?
これ何?
85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:50:09.866 ID:3RxZePTJ0
>>77
カリモクのソリッドRってやつ
テレビは65インチ
カリモクのソリッドRってやつ
テレビは65インチ
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:51:12.372 ID:LGu4C6zE0
>>85
カリモクはドマーニで揃えたいなぁ
カリモクはドマーニで揃えたいなぁ
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:52:08.140 ID:3RxZePTJ0
>>89
これのいいところはロボット掃除機が下に入れるところ
ロボット掃除機で隅々まで掃除できるそうに家具を揃えるとマジでQOL上がるぞ
これのいいところはロボット掃除機が下に入れるところ
ロボット掃除機で隅々まで掃除できるそうに家具を揃えるとマジでQOL上がるぞ
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:52:55.597 ID:LGu4C6zE0
>>92
ロボット掃除機、逆にQOL下がりそうで
ラグとか使えるのかね?
ロボット掃除機、逆にQOL下がりそうで
ラグとか使えるのかね?
100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:55:52.041 ID:3RxZePTJ0
>>94
掃除をしないですむことのメリットのデカさは家のサイズによるからなぁ
毛足の長いラグは掃除出来ないけど短いやつならいけるよ
掃除をしないですむことのメリットのデカさは家のサイズによるからなぁ
毛足の長いラグは掃除出来ないけど短いやつならいけるよ
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:49:05.745 ID:7nm4zMgT0
何を置いてもドラム型洗濯機
次いで食器洗い機
次いで食器洗い機
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:50:02.350 ID:LGu4C6zE0
>>79
ドラム式はいらない
天日干しが好きなので
ドラム式はいらない
天日干しが好きなので
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:51:08.599 ID:uhH5K7jF0
ドラム式洗濯機と食洗機は、よくQOLが爆上がりするって言うよね
食洗機は持ってないけど
食洗機は持ってないけど
90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:51:40.491 ID:OJgP1S6g0
>>88
両方ガチ
両方ガチ
91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:51:52.646 ID:LGu4C6zE0
>>88
洋食器とかグラス凝りたいので食洗機は使えないんだよね
洋食器とかグラス凝りたいので食洗機は使えないんだよね
106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:58:37.221 ID:mJkCzqfv0
フットマッサージャー
107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:59:06.140 ID:LGu4C6zE0
>>106
気持ち良さそう
気持ち良さそう
109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 21:59:45.054 ID:mJkCzqfv0
>>107
寝ながらできるタイプだと尚よし
寝ながらできるタイプだと尚よし
137: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 22:17:42.764 ID:uhH5K7jF0
ドラム式洗濯乾燥機とロボット掃除機と食洗機はめっちゃQOL上がりそうなのに勿体ない
144: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 22:20:22.021 ID:D2RAp/HH0
電動歯ブラシ
147: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 22:21:11.197 ID:LGu4C6zE0
>>144
電動歯ブラシと口腔洗浄機がドルツ
電動歯ブラシと口腔洗浄機がドルツ
169: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 22:36:40.510 ID:yOOiHtmY0
加湿器
冬は必須だわ
冬は必須だわ
180: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/08(土) 22:58:43.734 ID:ftaCOX5I0
3Dプリンタ一択だろ
200: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 00:28:56.562 ID:ZOo9K4Fq0
高めのシェーバーとかは
201: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 00:29:15.676 ID:wA7hLc3s0
スイッチボットの家電ハブ
203: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 00:45:26.313 ID:IThM29s70
お前の上がるのも教えろ
聞いてばかりいんじゃねえよ
聞いてばかりいんじゃねえよ





コメント
メタルラックはホコリがたまるシロモノだってFA出てるでしょ
リファのシャワーヘッドは持ってるけどたいしてQOL上がってないな
受け答えが・・・
スレ主センスなさそうだから何アドバイスしても無駄でしょ
とてもじゃないけどダイソーに文句つけれるセンスないわな
アホズラサラしながら一日中iPhone触ってるのがお似合いのQOLだよ
時短して余った時間に何するかがQOLの味噌だと思う
個人的にはミルがお勧め
コーヒーミルにしろペッパーミルにしろ
同じ値段のものでも粉買ってくるより挽きたてのが圧倒的に風味豊か
ドラムは2人暮らしまでそれ以上は縦型がいい
QOLをどういう意味で捉えてるんだろう
ドラム式より天日干しが好きとか言ってる時点で、OS9のビンテージiMacとかを愛でて未だに使ってる系でしょ。多分最新ガジェット好きとは分かり合えないよ
いいとこのホテルに住んだら済む話だな。
1はZara Homeとかリフォーム全般の話をしてる
ドラム式洗濯乾燥機とロボット掃除機と食洗機とか勧めるのは無駄
途中途中、読解力がある人はピンポイントにオススメ紹介して1も納得してる
>>5
わいは絶対元が取れないが、デロンギ買った
最高すぎる。
エコーネスのストレスレスチェア。座っていると1日があっという間に終わる
メタルラックよりウッドラックのほうが数段いいと思うわ
もちろんカゴなんか使わん
一時間充電の美容家電
パナのリニアモーターは一度使うと手放せない
質問してる側なのに◯◯欲しい✕✕欲しいしか言わないのなんで?決まってるなら買えばいいじゃん?
質問する時ですら自己主張激しいってクレイジー過ぎて生きてくの大変やな
そらQOL求めたくもなるやろな。自分の生きにくさは物じゃ解決しないと気付けるかどうかやな
生活の質を上げるんじゃなくて時間を節約するものばっかやな
飯に金かけるのが手っ取り早いよ
食洗器って言ってるやつ本気なんかね・・・?
いままで買って一番(ダントツ)無駄だったわ・・・
最初から部屋に付いてるやつなら別なんだろうけど
後つけなら買わんほうがええで。自分で洗ったほうが早いし食器セットする時間が無駄すぎる
ハンディの掃除機
情弱お金持ち
※19
というか金も時間も情報もある中で、低級な提案してくる奴をこき下ろす悪趣味な奴だと思うよ
メタルラックは人の見えないとこにおくならええやろ
対して後のローボード部屋にあってなさすぎやろ