![]()
これマジ?
1: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:29:14.12 ID:Z1oBzdyx0
2: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:30:38.35 ID:Oxr+r2qH0
iPhoneSE4に勝てんなこれ
カメラ以外全てに置いて負けとるんちゃうか
カメラ以外全てに置いて負けとるんちゃうか
3: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:30:47.71 ID:RVYHfXsG0
下手な差別化
6: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:33:02.39 ID:Z1oBzdyx0
>>3
だよな9の筐体そのまま使えばええのに
コストも抑えられるやろ
だよな9の筐体そのまま使えばええのに
コストも抑えられるやろ
4: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:30:59.43 ID:i1cG9pTCd
ダサい
でも買わない理由に影響するほどではない!!
でも買わない理由に影響するほどではない!!
5: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:32:20.94 ID:s2LrC4ITM
ダサいっツウか面白くないね
10: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:34:57.52 ID:XlKzSMuh0
iPhoneの香りして草
7: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:34:04.05 ID:JnOnEl35a
androidはいっつもiPhoneに寄せてきてんな
恥ずかしくないんか
恥ずかしくないんか
41: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:02:12.58 ID:a8FgGOzSa
>>7
まじで言ってるのそれww
林檎信者はアホだなwww
まじで言ってるのそれww
林檎信者はアホだなwww
44: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:05:47.75 ID:lf8P2x1S0
>>41
サムスンの会長も言ってる模様
Samsungの会長ですら自社製品がApple製品をパクリ続けている現状にウンザリしているとの報道
韓国の経済メディアであるAjuNewsの報道によると、温厚で怒らない性格として社内でも知られているSamsungのイ・ジェヨン会長が、自社製品とApple製品のデザイン面の類似性に激怒しており、モバイル部門の従業員に対して苦言を呈したことが明らかになりました。
![]()
サムスンの会長も言ってる模様
Samsungの会長ですら自社製品がApple製品をパクリ続けている現状にウンザリしているとの報道
韓国の経済メディアであるAjuNewsの報道によると、温厚で怒らない性格として社内でも知られているSamsungのイ・ジェヨン会長が、自社製品とApple製品のデザイン面の類似性に激怒しており、モバイル部門の従業員に対して苦言を呈したことが明らかになりました。

Samsungの会長ですら自社製品がApple製品をパクリ続けている現状にウンザリしているとの報道
Samsung製品がApple製品のデザインをパクっているという指摘は10年以上前から存在しており、一時はAppleがSamsungを訴えるに至りました。2024年7月に発表されたSamsungのGalaxy Watch UltraやGal...
8: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:34:16.36 ID:vzVFF/h70
Gで草
G民はみんな買うよな?
G民はみんな買うよな?
9: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:34:22.56 ID:Z1oBzdyx0
廉価版だからしっかり安っぽくしました感がムカつく
12: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:35:57.87 ID:ixeYY+Eg0
pixel特有のカメラの形デザインとして気に入ってたのに
14: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:37:29.97 ID:Z1oBzdyx0
>>12
9でうまくデザインしたやん!からのこれ😢
9でうまくデザインしたやん!からのこれ😢
15: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:38:13.05 ID:/dpvbIv30
5以前のデザインに戻った感じでええやん
18: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:39:09.06 ID:Z1oBzdyx0
>>15
あれはもう安っぽくてあかんやろ
らくらくホンやん
あれはもう安っぽくてあかんやろ
らくらくホンやん
17: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:38:48.00 ID:Oxr+r2qH0
20: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:39:47.81 ID:Z1oBzdyx0
>>17
確かに上ならまだちょっとマシだな
確かに上ならまだちょっとマシだな
30: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:44:17.95 ID:qC3sj0+u0
>>17
なにこれ?だっさw
なにこれ?だっさw
32: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:45:37.60 ID:Oxr+r2qH0
>>30
9年前の2016年発売のiPhone7Plusや
9年前の2016年発売のiPhone7Plusや
19: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:39:42.67 ID:dHrBuE6z0
てか普通に8aとデザイン変わらんやん
そもそもケースに入れるんやからデザインて(笑)
そもそもケースに入れるんやからデザインて(笑)
25: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:41:58.18 ID:Z1oBzdyx0
>>19
変わってるやん

変わってるやん

52: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:35:05.80 ID:sOFExAJv0
>>25
バーがないだけで位置同じなんやな
バーがないだけで位置同じなんやな
53: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:38:40.68 ID:lf8P2x1S0
>>52
せやな単純に帯をとっぱらった感じ
せやな単純に帯をとっぱらった感じ
54: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:41:33.01 ID:8P1+6Vwo0
>>53
あれpixelのアイコンなのにな
みたらすぐpixelやってわかる
あれpixelのアイコンなのにな
みたらすぐpixelやってわかる
22: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:40:38.18 ID:fQJKM3d20
27: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:42:39.53 ID:Z1oBzdyx0
>>22
は?んなわけあるか!
は?んなわけあるか!
23: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:40:55.40 ID:i1cG9pTCd
ケースなしで使う人マジでごく僅かだから
ケース付けたときのデザインが標準
ケース付けたときのデザインが標準
28: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:43:23.84 ID:l42eLGtT0
9クソダサだったけどコレならほしいで
31: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:44:48.92 ID:Z1oBzdyx0
>>28
ええ
ええ
29: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:44:02.86 ID:AwTmqHKx0
GALAXYの見た目よりは全然いいわ
Androidならこれ一択や
Androidならこれ一択や
33: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:46:11.49 ID:9YhyC5rN0
pixelの背面に貼り付けてあるプレートみたいなのいらんと思ってたけど無くなると違和感あるな
34: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:47:55.76 ID:Z1oBzdyx0
>>33
一気に安っぽくなるよな
一気に安っぽくなるよな
35: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:48:30.11 ID:DjRT/8Cf0
買った時は帯カメラなんやねんこれと思ったけど指引っ掛けるのに丁度いいわ
36: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:51:36.99 ID:Z1oBzdyx0
出っ張り薄くしたのも良くない
一般層は出っ張りが薄い=カメラ性能が低いと捉えるだろう
これは売上に響くで
一般層は出っ張りが薄い=カメラ性能が低いと捉えるだろう
これは売上に響くで
37: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 06:58:00.07 ID:/U8jCf9j0
>>36
カメラカメラ言うけどみんなそんな高画質で何を撮りたいんや?
カメラカメラ言うけどみんなそんな高画質で何を撮りたいんや?
42: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:02:55.23 ID:lf8P2x1S0
>>37
言うても今のスマホってカメラがメインみたいなもんやん
言うても今のスマホってカメラがメインみたいなもんやん
43: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:04:17.25 ID:TTCDFUsK0
カメラレンズダサすぎだろ
47: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:15:40.70 ID:6pGoCwGP0
言うほどダサい見た目か?
50: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:17:44.17 ID:lf8P2x1S0
>>47
ワイはかなりガッカリしたで😞
ワイはかなりガッカリしたで😞
55: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 07:44:55.09 ID:tYLxDx3S0
デザインに文句言っててもどうせ1円レンタル始まったら使うんでしょ
61: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 08:06:22.04 ID:/VPgyxP60
>>55
安さは正義やからなあ
安さは正義やからなあ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739136554/






コメント
9aに限らんけどカメラデザインだけ自我出してダサくなってんの笑う
大人しくギャラかペリアからパクっとけよ
こういうのでいいんだよ
スマホはカメラをデカくした時点ですべてダサい
背面の指紋センサーを復活してほしいわ
※3
わかる。背面指紋センサーめちゃ有能だった。電源ボタンに統合してくれたらもっと有能だけど。
あれに比べると画面内指紋も顔認証も遅いもんな。
わいXperia民細長いから持ちやすくて好き
嫁や娘のiPhone持ってみたけどデカ過ぎ
俺はすっきりしてるこっちのほうが好きだわ
カバーで隠れるからどうでもいいや
iPhoneと同じで、中華系クソ会社によるOEM生産の三流品w
いやすごくいいデザインだと思う。無駄がない
スマホなんてどれもこれもただの単色の板にしか見えないので
ダサいだのなんだの言う感覚が分からない
スレでも昔のiPhoneをダサいと言ってる奴がいるが、当時はかっこいいデザインだったんだろ?
当時からiPhoneは園児の玩具みたい外観でダサかっただろ
どうせカバーつけるからデザインなんてどーーーーーーーーーーーでもいい。
中身で勝負してくれ。
別に問題無いと思うが。
てか、他人のスマホなんてどうでもいい。
ただの板キレにダサいもカッコいいもあるかよ…
どんだけ当人がイケてるやつか知らんが
人に見せびらかしながら歩くのかよ
Gマークを林檎マークに替えただけで絶賛されそう
いらんかな
※3.4
Pixelの指紋センサーポンコツさを知らんのか?
5とか5aとか専用の指紋センサーなのにポンコツすぎて何回銀行アプリがロックかかったか分からん
se4より良いと思う
Pixel使ってるから断言できる
明らかにSE4が上
バッテリー容量でAndroidが上だと思ってる馬鹿がまだいんのか?
Apple iPhone 16, 3561 mAh
15:42h
Google Pixel 9, 4700 mAh
13:05h
Samsung Galaxy S25, 4000 mAh
12:21h
iPhoneの圧勝ですw
Apple iPhone 16 Pro Max, 4685 mAh
17:18h
Google Pixel 9 Pro XL, 5060 mAh
12:32h
Samsung Galaxy S25 Ultra, 5000 mAh
14:49h
いくら井桁弘恵がCMに出ても買わんわダサすぎて
角の丸みとか側面のラインとかまんまiPhoneじゃん
さすがにコラだろ?
7a馬鹿にすんなよ