スポンサーリンク

【朗報】ブルームバーグ「iPhone SE4は来週早々に発表される」

本当ですか?

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:24:53 ID:r7Ms
iPhone SE 4が来週早々に発表とBloombergが報道~他の新製品も?

Bloombergのマーク・ガーマン記者が、iPhone SE 4は来週早々に発表されるとの予想を伝えました。

現時点でイベント開催の案内がなされていないことから、事前録画ビデオかプレスリリースでの発表が予想されます。

iPhone SE 4が来週早々に発表とBloombergが報道〜他の新製品も? - iPhone Mania
Bloombergのマーク・ガーマン記者が、iPhone SE 4は来週早々に発表されるとの予想を伝えました。

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:25:23 ID:4PRW
第3世代でええかな…

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:25:54 ID:r7Ms
>>2
今回刷新されるからSE4の方がいいぞ

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:27:32 ID:Ng29
でもお高いんでしょ

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:27:53 ID:r7Ms
>>4
8万円くらい?とか言われてるな

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:28:21 ID:r7Ms
499ドルらしいから

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:28:38 ID:IGM4
499ドルってなんえん

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:30:06 ID:r7Ms
>>7
単純計算だとこれに消費税

no title

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:28:50 ID:b10J
予想かよ
SEも高くなったからなあ

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:31:09 ID:7u6w
いい値段するなぁ
SE1でまだ頑張るか

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:31:23 ID:r7Ms
>>10
もう無理だろ

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:31:53 ID:7u6w
>>11
バッテリー交換出来なくなるまで頑張りたい

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:32:23 ID:r7Ms
>>12
OSいくつで止まってるんだ?

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:33:33 ID:7u6w
>>13
任天堂ミュージックがインスト出来ないバージョンで止まってるわ
一応検討はしてる

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:35:08 ID:r7Ms
>>15
そう言うアプリ増えてくばっかやぞ
ガチで検討しろ

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:33:24 ID:qSYE
iPhoneのApple独自為替レートは今142円だからそのままだと70,858円
頑張ってくれれば69,800円
でも新製品発表に独自為替レートを見直すことも多いので150円あたりになって74,980円辺りに落ち着くか

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:34:35 ID:r7Ms
>>14
消費税

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:48:36 ID:r7Ms
これは本当で8万円ならお買い得やぞ!
no title

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:53:24 ID:Gfq1
数年したらアホみたいに値下がりするよな

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:56:47 ID:r7Ms
>>35
前はあったけどSE3って値下げあったっけ?

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:34:07 ID:iLDA
iPhoneもPixelもさんざんリークで情報出てるから公式発表も今更感あるわな

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:35:56 ID:r7Ms
>>16
答え合わせ感はあるわな

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:34:42 ID:NQKw
新しくなるたびに値段も上昇し続けるのほんまクソ

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:34:53 ID:iLDA
>>18
為替のせいでは

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:35:39 ID:r7Ms
>>18
値段が上昇してるんじゃなくて円の価値が落ちてる

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:35:10 ID:qSYE
iPhone新製品発表時にMacとか他の製品のレートも見直されてこっそり価格アップする事多いんよなー

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:37:19 ID:TKT4
数年前に ガラケーでエーユーからソフトバンクに変えるイベントがあって iPhone12か SE3という当時の最新機種を選べたんだが
12は画面がデカいからそっちにした SE3の方がすごかったのかな

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:38:05 ID:r7Ms
>>26
うーんでも12の方が使い勝手はいいから

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:39:34 ID:TKT4
まあ無料でもらったからな 
iPhoneはだいたい何年くらいなんだろう寿命は
壊れたら買いなおしになるんだろうなあ
動画しか見てないが 

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:39:02 ID:7u6w
今のSEの容量っていくらくらいからなんや?

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:39:58 ID:r7Ms
>>28
SE2は多分128GBからになると思う

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:40:25 ID:r7Ms
>>28
あ今のか今のは64GB

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:42:34 ID:zt6b
SEって名前が無印より強そうだな
スパーエクストラみたいな

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 12:44:05 ID:r7Ms
>>32
Special Editionらしいけどな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738898693/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone16を1眼にしたらiPhoneSE4
    16売れなくなるな

  2. ノッチは嫌だけど7〜8万なら諦めるか
    ネットしててもメモリ不足感じてきたし

  3. 指紋認証ぅ・・・

  4. 指紋認証って濡れたら終わりのゴミをいつまでもありがたがってる勢力がいる謎

  5. ファイルの扱いが楽なら考えるけど

  6. ※4
    いつも濡れてる状態で使ってるのかこいつはw

  7. 噂のApple純正モデムが怖いので、人柱様に期待

  8. 兼価版iPhoneか

  9. ついにiPhone8を手放す時期が来るかな