
どんなデザイン?
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:02:56 ID:r7Ms
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:03:03 ID:r7Ms
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:03:18 ID:zTBF
パンダみたいなカメラ
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:04:24 ID:r7Ms
カメラの配色を取り入れましたって?
アホか!
アホか!
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:05:00 ID:r7Ms
あとこの丸カメラデザインやめてもらえませんかね?
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:05:41 ID:ye5J
プライドを捨ててアイポンに擬態し始めた奴らよりは評価できる
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:07:13 ID:r7Ms
>>8
そうか?ワイはダメや
そうか?ワイはダメや
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:08:21 ID:cCiy
うーん
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:08:25 ID:r7Ms
なんかおもちゃのカメラ見たいやんけ!高級感とかが全くない
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:05 ID:xlcZ
ライカのデザインやん
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:13:01 ID:r7Ms
>>12
せやな
でもそれを取り入れた結果おもちゃみたいになっとる
せやな
でもそれを取り入れた結果おもちゃみたいになっとる
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:23 ID:r7Ms
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:27 ID:Wi46
中華やん
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:51 ID:r7Ms
>>14
は?中華はスマホ王国やぞ!
は?中華はスマホ王国やぞ!
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:15:41 ID:xlcZ
14ultraからそこまで進化なさそうじゃね
メイン確か可変絞りないやろ
メイン確か可変絞りないやろ
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:18:05 ID:r7Ms
>>17
まあ今はどのメーカーも進化は小幅や
まあ今はどのメーカーも進化は小幅や
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:19:12 ID:xlcZ
>>18
わかる
OPPOもVIVOもXiaomiもfindX7.5ultra,x150ultra,14.5ultra出すのほんと終わってるわ
わかる
OPPOもVIVOもXiaomiもfindX7.5ultra,x150ultra,14.5ultra出すのほんと終わってるわ
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:20:47 ID:r7Ms
この形のスマホは完成した感がある
だからデザインとかで誤魔化そうとした結果がこれやと思われる
だからデザインとかで誤魔化そうとした結果がこれやと思われる
21: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:21:18 ID:r7Ms
昔から全体的にカメラっぽいデザインってあるけど
いいのないんだよねえ
いいのないんだよねえ
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:22:07 ID:xlcZ
でもデザインシンプルでグローバル展開露骨に狙ってたFind X8,Vivo X200とかよりは好き
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:24:31 ID:r7Ms
>>22
いやこういう方がやっぱ飽きがこない
丸は嫌いだけど


いやこういう方がやっぱ飽きがこない
丸は嫌いだけど


29: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:32:15 ID:xlcZ
>>25
ワイと正反対の考え方やなあ
ワイと正反対の考え方やなあ
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:36:39 ID:r7Ms
>>29
このXiaomi 15 Ultraみたいなのって最初はおお!って思うけど
今でいうカエル化みたいなの起こす
このXiaomi 15 Ultraみたいなのって最初はおお!って思うけど
今でいうカエル化みたいなの起こす
31: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:37:09 ID:r7Ms
ワイはもうカエル化済みなのであかんわ
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:23:44 ID:cwFs
Xiaomiもハーウェイもおんなじような見た目やな
26: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:26:10 ID:r7Ms
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:27:07 ID:cwFs
>>26
これ段々Galaxyに近づいてくるんやないか
これ段々Galaxyに近づいてくるんやないか
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:28:00 ID:r7Ms
>>27
方向性が違うやろGalaxyは背面シンプルや
方向性が違うやろGalaxyは背面シンプルや
33: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:44:19 ID:bQJi
ワイはultraよりもfindn5のデザインとカメラ価格次第で買うかもしれんわ
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:48:47 ID:bQJi
ultra買うかって結構悩ましいんよな
だいたい各社2月から4月発売やし
それなら8elite2が前倒しで2025年9,10月発売やと言われてるから2025年10月のproモデル買えば良くない?って考えにもなる
だいたい各社2月から4月発売やし
それなら8elite2が前倒しで2025年9,10月発売やと言われてるから2025年10月のproモデル買えば良くない?って考えにもなる
35: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:51:59 ID:GM2f
最早スマホつけたカメラやん
38: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:58:57 ID:9bzh
まあもう頭打ちだからしょーがない
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:55:30 ID:wu7x
もうカメラが本体やろこれ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738879376/







コメント
iPhone Airとpixelよりマシ
そんな嫌なら気に入ったやつ使えばいいのでは
カメラ良くしようとして大きくなっただけでしょ
高級感とはなんぞ
iPhoneは安定してそこそこ高い性能ある以上でも以下でもない
ここ数年どのメーカーもカメラとSoCくらいしか強化してないんだからこうもなろう
iPhoneのタピオカカメラよりはマシ
でかすぎだけど
タピオカカメラとか久しぶりに聞いたわ
それ言い続けてるうちにGalaxyのカメラのほうがタピオカ感出てきたけどな
レンズっぽく見せてるけど、実際のレンズ豆粒で笑う
無駄なスペースだよ
昨今のイヤホンとカメラ、
もうこれでいいやんって次元に来ているのに
未だにカメラカメラカメラ!を売りにして新製品を出すんだな
もうスカウター作ろうぜ
Xiaomi信者なんていたんだな
そこがまず驚いたわ
サブで玩具として買うもんだとばかり……
サブで14 Ultra買ったけどカメラに浮かれたのは数ヶ月だけだったな
カメラ側が重すぎて重心バランス悪いし、結局iPhoneばっかり使ってる
やっぱiPhoneって良いよ
丁度良い
Xiaomiは、システム周りのアップデート有ると、高確率でどこかに不具合が出る
カメラが認識できなくなったり、電波拾わなくなったり(アンテナ全部グレーでバッテリー爆食い)
再起動掛けるまでそのまま・・・・・・
もう、2度と買わん
※6
Galaxyのも相当気持ち悪くなってきたな。iPhoneには敵わないけど
集合恐怖症出るわ
GalaxyでもiPhoneでも集合恐怖症でるって、もう日常生活送れないじゃん
真四角の中に詰め込んだやつよりは好き