スポンサーリンク

【悲報】Xiaomi 15 Ultra、リークされるもXiomi信者のワイでもデカいため息しか出ない

どんなデザイン?

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:02:56 ID:r7Ms
なんやこれ

no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:03:03 ID:r7Ms
no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:03:18 ID:zTBF
パンダみたいなカメラ

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:04:24 ID:r7Ms
カメラの配色を取り入れましたって?

アホか!

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:05:00 ID:r7Ms
あとこの丸カメラデザインやめてもらえませんかね?

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:05:41 ID:ye5J
プライドを捨ててアイポンに擬態し始めた奴らよりは評価できる

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:07:13 ID:r7Ms
>>8
そうか?ワイはダメや

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:08:21 ID:cCiy
うーん

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:08:25 ID:r7Ms
なんかおもちゃのカメラ見たいやんけ!高級感とかが全くない

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:05 ID:xlcZ
ライカのデザインやん

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:13:01 ID:r7Ms
>>12
せやな
でもそれを取り入れた結果おもちゃみたいになっとる

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:23 ID:r7Ms
こっちの方が絶対ええやろ
no title

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:27 ID:Wi46
中華やん

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:11:51 ID:r7Ms
>>14
は?中華はスマホ王国やぞ!

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:15:41 ID:xlcZ
14ultraからそこまで進化なさそうじゃね
メイン確か可変絞りないやろ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:18:05 ID:r7Ms
>>17
まあ今はどのメーカーも進化は小幅や

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:19:12 ID:xlcZ
>>18
わかる
OPPOもVIVOもXiaomiもfindX7.5ultra,x150ultra,14.5ultra出すのほんと終わってるわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:20:47 ID:r7Ms
この形のスマホは完成した感がある
だからデザインとかで誤魔化そうとした結果がこれやと思われる

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:21:18 ID:r7Ms
昔から全体的にカメラっぽいデザインってあるけど
いいのないんだよねえ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:22:07 ID:xlcZ
でもデザインシンプルでグローバル展開露骨に狙ってたFind X8,Vivo X200とかよりは好き

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:24:31 ID:r7Ms
>>22
いやこういう方がやっぱ飽きがこない
丸は嫌いだけど


 

29: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:32:15 ID:xlcZ
>>25
ワイと正反対の考え方やなあ

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:36:39 ID:r7Ms
>>29
このXiaomi 15 Ultraみたいなのって最初はおお!って思うけど
今でいうカエル化みたいなの起こす

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:37:09 ID:r7Ms
ワイはもうカエル化済みなのであかんわ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:23:44 ID:cwFs
Xiaomiもハーウェイもおんなじような見た目やな

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:26:10 ID:r7Ms
>>23
Huaweiこんなんやぞ

no title

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:27:07 ID:cwFs
>>26
これ段々Galaxyに近づいてくるんやないか

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:28:00 ID:r7Ms
>>27
方向性が違うやろGalaxyは背面シンプルや

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:44:19 ID:bQJi
ワイはultraよりもfindn5のデザインとカメラ価格次第で買うかもしれんわ

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:48:47 ID:bQJi
ultra買うかって結構悩ましいんよな
だいたい各社2月から4月発売やし
それなら8elite2が前倒しで2025年9,10月発売やと言われてるから2025年10月のproモデル買えば良くない?って考えにもなる

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:51:59 ID:GM2f
最早スマホつけたカメラやん

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:58:57 ID:9bzh
まあもう頭打ちだからしょーがない

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 07:55:30 ID:wu7x
もうカメラが本体やろこれ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738879376/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone Airとpixelよりマシ

  2. そんな嫌なら気に入ったやつ使えばいいのでは
    カメラ良くしようとして大きくなっただけでしょ
    高級感とはなんぞ

  3. iPhoneは安定してそこそこ高い性能ある以上でも以下でもない

  4. ここ数年どのメーカーもカメラとSoCくらいしか強化してないんだからこうもなろう

  5. iPhoneのタピオカカメラよりはマシ
    でかすぎだけど

  6. タピオカカメラとか久しぶりに聞いたわ
    それ言い続けてるうちにGalaxyのカメラのほうがタピオカ感出てきたけどな

  7. レンズっぽく見せてるけど、実際のレンズ豆粒で笑う
    無駄なスペースだよ

  8. 昨今のイヤホンとカメラ、
    もうこれでいいやんって次元に来ているのに
    未だにカメラカメラカメラ!を売りにして新製品を出すんだな

  9. もうスカウター作ろうぜ

  10. Xiaomi信者なんていたんだな
    そこがまず驚いたわ

  11. サブで玩具として買うもんだとばかり……

  12. サブで14 Ultra買ったけどカメラに浮かれたのは数ヶ月だけだったな
    カメラ側が重すぎて重心バランス悪いし、結局iPhoneばっかり使ってる
    やっぱiPhoneって良いよ
    丁度良い

  13. Xiaomiは、システム周りのアップデート有ると、高確率でどこかに不具合が出る
    カメラが認識できなくなったり、電波拾わなくなったり(アンテナ全部グレーでバッテリー爆食い)
    再起動掛けるまでそのまま・・・・・・
    もう、2度と買わん

  14. ※6
    Galaxyのも相当気持ち悪くなってきたな。iPhoneには敵わないけど
    集合恐怖症出るわ

  15. GalaxyでもiPhoneでも集合恐怖症でるって、もう日常生活送れないじゃん

  16. 真四角の中に詰め込んだやつよりは好き