スポンサーリンク

【悲報】ワイくん、iPhoneに乗り換えたものの使いにくい😢

どの辺が?

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:54:46 ID:j4SI
Androidの方が便利やわ

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:55:40 ID:hza6
戻るボタンどこ?ってなるよね

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:56:00 ID:j4SI
>>3
ならないけど

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:56:12 ID:hza6
>>5
‥‥

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:56:32 ID:D1A8
じゃあなんでかえたんだよ

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:56:42 ID:j4SI
>>8
ゲームしたかったから

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:57:04 ID:D1A8
>>9
ゲームすんのに使いにくいとか無いやろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:56:58 ID:pyC9
学がない人には厳しいかもね

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:57:18 ID:w3yF
そら端末変えたばかりはそうだろ

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:57:52 ID:spZt
でもゲームできればええんやろチー牛
黙って使おうや

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:58:09 ID:j4SI
>>16
使いにくいんだわ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:58:11 ID:w3yF
慣れやぞ

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:58:32 ID:yUOT
慣れれば使えるさ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:58:40 ID:w3yF
なにがどう使いにくいとは言えない模様
やっぱゲームばっかしてるから語彙が伸びないんやね

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:00:18 ID:j4SI
>>22
タイピングしにくい

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:00:32 ID:w3yF
>>26
ゲームに関係ないじゃん

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 14:59:07 ID:XwNS
iPhone何や

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:00:24 ID:j4SI
>>25
13

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:00:54 ID:w3yF
今更iPhone13に乗り換えwwwww

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:01:14 ID:j4SI
>>31
miniな

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:01:21 ID:w3yF
>>32
尚更草

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:01:54 ID:j4SI
>>34
なんでや

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:01:15 ID:AQ1z
iPhone13!?骨董品やんけ

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:01:45 ID:j4SI
>>33
五万円もしたんやぞ

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:01:53 ID:c1Mh
ワイもAndroidからiPhoneに乗り換えたけどすぐに慣れるで

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:02:24 ID:j4SI
>>37
次はAndroidに戻すわ

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:04:52 ID:hPsW
SE第4世代待てば良かったのに

 

55: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:05:47 ID:j4SI
>>50
なんやそれ

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:04:52 ID:AVUr
13じゃあかんのか?
べつによくない?

 

53: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:05:22 ID:w3yF
13ミニは画面カクカクするやろ

 

56: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:05:53 ID:j4SI
>>53
しないけど

 

57: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:06:11 ID:j4SI
ワイのスマホをバカにしてるけどお前らのスマホなんや?

 

58: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:06:24 ID:6HRn
>>57
galaxy s24

 

69: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:08:32 ID:j4SI
>>58
ち○ーーーーん

 

76: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:10:43 ID:6HRn
>>69
前までどこのAndroid使ってたんやきみ

 

77: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:10:48 ID:j4SI
>>76
AQUOS

 

78: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:11:34 ID:iJjQ
>>77
処理遅いやんAQUOS

 

79: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:11:49 ID:j4SI
>>78
だから買い替えたって言ったやろ

 

83: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:12:46 ID:iJjQ
>>79
あいぽんの方が使いづらいって言ってなかったか

 

85: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:13:17 ID:j4SI
>>83
使いにくいけど買い替えたからこっちを持ち上げるに決まってるやろ

 

89: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:14:00 ID:iJjQ
>>85
おーんそうか

 

64: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:07:06 ID:vke9
まあ人によって好みはあるんじゃない?
個人的に他のapple機器を全く持ってないならiphoneは必需品とは思わない

 

65: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:07:49 ID:vke9
ipadを使ってるならiphoneも揃えると便利だと思う
流石にタブレットはipad一強なので
あとノートパソコンはmacbookも良いと思う

 

80: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:11:59 ID:kBYY
iPhone16Pro買え飛ぶぞ?

 

81: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:12:11 ID:j4SI
>>80
デカすぎる

 

82: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:12:32 ID:kBYY
>>81
言うほどでかいか?

 

84: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:12:54 ID:j4SI
>>82
片手で反対の縁を触らないのはデカすぎる

 

72: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:10:01 ID:ovqQ
ワイも13miniずっと使ってるわ
新しいmini出たらすぐ買い替えるのに

 

95: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:15:33 ID:ovqQ
小さくてええのにな
なんでAppleはmini無くしたんや…

 

97: 名無しさん@おーぷん 25/02/05(水) 15:16:58 ID:kBYY
>>95
全然売れなかったからな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738734886/

スポンサーリンク

コメント

  1. 要は慣れ
    ワイもXRを購入して5年以上経つけど、未だに使いにくすぎて吐きそうになる
    Pixel最高!

  2. 両方使ってみるとわかるけどiPhoneはくっそ使いづらい
    ゲームに向いてるかというとそんなこともなかった
    メモリ小さいせいかすぐアプリが落ちるしバッテリーも小さいから持たない

  3. だから機械音痴の女子供用端末なんだろ

  4. iPhoneユーザー多いけど大半がかなりの型落ちで現行機使っている人なんて1割もいない
    ゲーム目的ならAndroid機で現行機の方がコスパがいい
    iPhoneは最新機種でも文字入力、サウンド、ディスプレイが…

  5. 適応能力低すぎ
    iPhoneすら使いこなせないのかよw

  6. 全体的に文章が幼い。5chはこんなやつばっか

  7. ※4
    Androidで普通にゲームできる8系以上の販売台数割合って5%くらいやぞ…

  8. それだけ金出すならAQUOSR9で良かったやろ
    流石に13miniよりは処理軽いで
    各社ベンチ
    iPhone13mini 130万点
    AQUOSR9 160万点
    Pixel9 120万点
    XPERIA1Ⅵ 180万点
    GALAXYS24 190万点
    iPhone16promax 180万点

  9. 中学生だろこれ

  10. その世代のiPhoneって30fpsだろ
    アニメーションに騙されて何故かヌルヌルと錯覚するけど
    今時1円Androidでも90fps出るからなリフレッシュレート

  11. ほら、林檎信者って民度低いからiPhone使いたくねえんだわ

  12. 民度低いってコメント?
    そんな酷いコメント見当たらんけど

  13. 長年社用機でiPhone使っているが確かに使いにくくていつまでたっても馴染めんな

  14. 両刀だからどっちも変わらん
    使いにくところもあれば逆もある

  15. 何がどう使いにくいのか具体例が一つもないのマジで草

  16. まずロック解除が顔認証だけなの本当に使いづらい
    失敗したらパスコードにすぐ切り替われば良いものの切替がモタモタ
    顔認証通っても上にスワイプしなきゃロック解除終わらない
    これ毎回やらされる手間が単純に苦痛

  17. ミニは3年おきぐらいで出して欲しい
    あんまりヘビーに使わないからミニを選ぶんだよなぁ