スポンサーリンク

【悲報】ワイのiPhone(64BG)、もう限界

パンパンです

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:38:11 ID:u26u
63.4gb/64gbや
うち写真が26.5gb

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:38:31 ID:04HF
クラウド使えば?

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:39:18 ID:u26u
>>2
サブスクで延々お金払わなあかんやん😨

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:38:50 ID:u26u
容量ギリギリなってからiPhone自体の動作も影響うけてんのか激オモや

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:39:00 ID:TYFZ
買い換えな

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:39:40 ID:u26u
>>4
se4待ちや

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:39:47 ID:vdmZ
私はAndroidPixel5a、

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:40:37 ID:u26u
>>7
まあまあ古いやろ

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:40:47 ID:vdmZ
>>12
古い

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:40:06 ID:QKSo
pcに写真データ移しとけ

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:40:37 ID:u26u
>>8
まあ一番の解決策はそれやね
だるくてサボってる

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:40:13 ID:u26u
ちなsurfaceもストレージケチって128gbにして限界突破しとる

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:40:30 ID:i0sl
なんで消さないの?
無料のクラウドなんかいくらでもあるのに

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:42:05 ID:u26u
>>10
だるい😅今度やる

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:40:31 ID:GbCJ
そんなに写真撮ることある?

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:41:11 ID:u26u
>>11
ワイも陰キャやからそう思ってたけど、趣味増えると以外とあった

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:56:47 ID:ugii
あと10年はイケる

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:41:13 ID:ROyy
Apple「iPhone!新しいアップデートよ!」数GBデータドン!!

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:42:05 ID:u26u
>>15
iphoneもsurfaceもストレージ一杯でアプデできんで🤗

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:41:43 ID:EGyq
じゃあ今からパソコンにポイしようや

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:43:22 ID:u26u
>>16
さすがに動作重すぎるからやらないと…

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:44:47 ID:c2BS
ワイも64GBやで

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:47:21 ID:u26u
>>20
昔はそれで余裕やと思ってたんやけどな

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:42:08 ID:a8D5
3月に新しいの出るんやっけか

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:43:22 ID:u26u
>>18
アップルギフト準備しとかないと
ちゃんとse4出してくれよな

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:47:24 ID:IiTZ
買い換えな

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:47:34 ID:u26u
>>25
そら金があれば

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:44:58 ID:a8D5
10万切ってくれんかなぁse4

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:47:21 ID:u26u
>>21
7万くらい期待しとるで
てかそんな高い予想なんか😨

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:45:14 ID:IF0L
容量ギリギリで使うとフラッシュメモリ酷使することになるから劣化早いぞ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:46:42 ID:u26u
>>22
まじか理由説明されると怖いな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738579091/

スポンサーリンク

コメント

  1. ワイのあいぽん11も64GBや
    尼プラミュージックの音楽データだけで30GB使っとるから
    Hawkwindのほぼ海賊版みたいなライブ音源とか捨てたわ

  2. 容量64G、リフレッシュレート60Hzとかどんだけ時代遅れなんだよw

  3. NASあれば32Gで十分
    勝手に同期してくれるし手間かからんよ

  4. 128GB 94800円やで

  5. リフレッシュレートマン湧いてるじゃん

  6. そこまで買い替えない意味がわからない

  7. まだiPhone8で生活しとるで
    ついにバッテリー交換の対象からも外れてしまった
    16でちょうど倍数だから買い替えたいな〜とずっと考えつつ横着に負けている
    ただ容量には特に困っとらんな

  8. NAS買えばいいのに
    写真も音楽もNASに入ってるから容量ほぼ使ってないわ

  9. 泥買え

  10. iPhoneで存在しないメールがストレージ何ギガも食ってる状態の友達がいるんだけど、あれ調べると結構多い症状なんだな

  11. iCloud写真でPCに移したり消したりこまめに整理してるわ

  12. 貧乏って辛いな