スポンサーリンク

なあ…今GoogleのPixel 5使ってるんやけど

まだいける?

1: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:22:05.53 ID:1KAAMtWHa.net
そろそろ新しいスマホにしたいんやけど何かおすすめある?
出来ればAndroidで

 

2: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:22:25.28 ID:+KlDJAHp0.net
pixel6

 

5: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:22:39.53 ID:fy9aOgDr0.net
pixel3aのワイもそろそろ変えたい

 

8: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:23:23.22 ID:1KAAMtWHa.net
>>5
それこそpixel5aとかでいいんちゃう

 

6: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:22:54.02 ID:1KAAMtWHa.net
pixelシリーズはマイクロSDが付けれんのが不満なんよな

 

11: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:24:19.39 ID:6mN8CQKS0.net
pixel6定期

 

12: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:25:08.27 ID:1KAAMtWHa.net
>>11
マイクロSD付けれんしカメラの部分ダサいからいいやわ

 

9: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:23:41.63 ID:1KAAMtWHa.net
GALAXYってマイクロsd付けれる?

 

13: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:25:56.77 ID:JUSM1R4u0.net
もうちょい待って6aやな
6は辞めとけ指紋認証が使いにくすぎる

 

20: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:27:04.60 ID:1KAAMtWHa.net
>>13
だからマイクロSD付けれへんから嫌やって言ってるやろ

 

24: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:28:57.99 ID:9RGDTMms0.net
>>13
ワイは6やがガラスフィルムやとマジでウンコ認識やったが、ペラペラのフィルムにしたら全部解決したわ

 

26: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:29:52.66 ID:1KAAMtWHa.net
>>24
やっぱ画面内指紋認証って微妙やねんな
GALAXYもあかんのかな

 

27: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:30:55.11 ID:JUSM1R4u0.net
>>24
ちな何使ってる?

 

34: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:33:49.09 ID:9RGDTMms0.net
>>27
ミヤビックスってメーカーのやつや

 

36: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:34:26.73 ID:JUSM1R4u0.net
>>34
サンガツ

 

14: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:26:03.82 ID:uF3YRhju0.net
すぐ7出るやろしそれまでステイやろ

 

16: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:26:53.65 ID:cPvbtaxMM.net
5のままでええやん
Googleフォト無料やし

 

21: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:27:47.90 ID:1KAAMtWHa.net
>>16
それは嬉しいけどバッテリーの減り早なってきたし容量足りんくなりそうやねん

 

17: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:26:58.63 ID:8tLEmYoU0.net
泥もsd無い機種増えたよな
ハイエンドほどない

 

28: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:31:19.62 ID:UZukaxMB0.net
Xperiaどうや、ワイが気になってるだけやが

 

32: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:33:28.58 ID:1KAAMtWHa.net
>>28
Xperiaかいいのあんの?
カメラ売りなのにちょっと録画しただけで爆熱になって使い物にならんって聞いたけど

 

29: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:32:19.20 ID:NZMXZU0/0.net
ワイもPixel6やけど画面内認証で引っかかったことないで
認証設定が下手くそなんやろ

 

30: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:32:52.88 ID:JUSM1R4u0.net
>>29
フィルム使ってる?

 

35: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:34:08.54 ID:NZMXZU0/0.net
>>30
使っとるでコジマ電気で適当に買ったやつ使っとるけど問題なんて起きたことないで

 

37: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:34:28.25 ID:XDT0j6Df0.net
ワイもPixel3aやが7まで待つわ PixelWatchとメントスイヤホン2とセットで買う予定や

 

38: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:34:50.24 ID:1KAAMtWHa.net
128GBって絶妙に足りひんくならん?

 

39: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:35:13.11 ID:/rac4H9r0.net
Xiaomi 11T pro

(Amazonリンク)

 

45: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:37:16.20 ID:1KAAMtWHa.net
>>39
ちょっと気になるな

 

41: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:36:31.61 ID:ZxBv6/aTa.net
GALAXY

 

44: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:37:01.71 ID:1KAAMtWHa.net
>>41
GALAXYのどれやねん

 

49: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:38:30.27 ID:5JzCLGyw0.net
機種変する度に違うメーカーのにしてるわ😄

 

52: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:41:58.31 ID:zohgkWiz0.net
4aで液晶漏れしまくったから googleは信用ならん

 

56: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:43:38.47 ID:xaVB9rYR0.net
pixel6やけど、指紋認証はイマイチやで
ちゃんと押せばほぼ成功するけど、楽な姿勢で雑に立ち上げると結構失敗する
フィルムの相性とかもあるかもしれんけど
6aとかまた今度出るやつは改良してるだろうし、頻繁にスマホ触るやつは新しい方がええで

 

55: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:43:33.40 ID:ZID1RYmj0.net
わいPixel3あと2年位は戦えそう

 

54: 風吹けば名無し 2022/07/03(日) 22:43:13.15 ID:T42s2oXi0.net
ペリアの5の今度出るやつなんかよさそうやで

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656854525/

スポンサーリンク

コメント

  1. Pixel6とかいう不人気(大欠陥)スマホばかり勧められてて草

    米Google Pixelユーザーの多くが他ブランドへの買い替えを検討
    https://iphone-mania.jp/news-468333/

  2. 日本はわからんけど、海外だとリペアの部品が公式から出てるよね
    分解してバッテリーだけ交換するとか?

  3. >>1
    ソースメディアで笑えってか?
    これだから信者は・・・

  4. ※3
    読んだらソースは統計調査の大手じゃん

    まさか無いだろうがiPhone Maniaの独自調査だと思ってるなら流石に馬鹿すぎでしょ

  5. AQUOS R7がほんとにAQUOSかってくらいカメラが良くなってたな
    そのうち国産ハイエンドはAQUOSが最強になってそう
    Xperiaあの太いベゼルと21:9やめればいいのに

  6. sdスロット気にするのってキモオタだけよな

  7. ※6
    それを気にしてる貴方もオタク。

  8. 11 T ProもSDスロット無いんですがそれは
    てかなんでSDスロット気にしてるのにPixel 5買ったんすかね

  9. AQUOS R7とか良さげだけど、そこまでカメラは要らんが処理とかは速いのがいいって微妙な層向けにZEROシリーズをまたハイエンドに戻してくれれば文句無しだわ

  10. 一体何をそんな大量に保存してるんや。
    写真撮りまくっても何年か持つやろ。

  11. pixel5使ってるのになんでSDカード必要なんだよ