スポンサーリンク

最強天才ワイ「PCでYouTube見たいけど寒いなぁ・・せや!」

どうすんの?

1: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:20:09 ID:8rnE
タブレットと画面共有して布団にくるまりながら動画見たったわww

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:20:28 ID:8UF3
タブレットにyoutubeアプリ入れた方が早くねえか?

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:20:39 ID:8rnE
>>2
それだと広告がだるいやん

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:22:14 ID:7VYO
>>3
?タブレットでも広告ブロッカー搭載してるブラウザか拡張機能なら普通に広告防げるけど

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:21:03 ID:oZ65
部屋を温めるという方向にはいかんのか

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:21:24 ID:8rnE
>>4
まぁそう思うよね、普通は😎

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:21:35 ID:RhlC
タブレットじゃ画面小さいよ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:21:45 ID:8rnE
>>6
ぐぬぬ😡

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:21:46 ID:K49p
タブレットのブラウザ使って見るのじゃいかんのか

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:22:38 ID:8rnE
>>8
タブレットのブラウザだとUI違くてなんかやだ

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:22:56 ID:K49p
>>10
?同じやぞ

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:23:58 ID:8rnE
>>11
PCの方が複数画面とか開けていいの!😡

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:24:35 ID:BeBe
んまあ言いたいことは分かる

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:25:01 ID:8rnE
>>16
布団でぬくぬくしながらネットサーフィンや😂

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:23:30 ID:lyNp
天才すぎ🤯🤯🤯🤯🤯

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:24:15 ID:8rnE
>>12
せやろ😤

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:23:51 ID:VLdm
布団の中からPC操作できるようにしろ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:25:05 ID:VLdm
視野角90度の34インチUWQHDとか逝けるで

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:25:21 ID:8rnE
>>18
呪文やめろ😡

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:25:37 ID:oZ65
VR買いなよ
ベッドで寝ながらVR上でYouTube見れるぞ

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:26:01 ID:8rnE
>>20
ぐぬぬ😡

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:26:47 ID:BeBe
>>20
寝ながら酔いそう

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:27:36 ID:oZ65
>>22
よくVRは酔うって言うけど
VRは動き回らなければ酔わないぞ
歩き回るVRCとかはすぐ酔う

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:26:55 ID:4c92
ワイヤレスマウス使えよ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:27:15 ID:8rnE
>>23
使っとるで なんならワイヤレスイヤホンも使っとる😤

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:27:00 ID:bJql
ふむ、普通にタブレットで見ればよいのでは?

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:27:42 ID:8rnE
>>24
PCの方が便利なんや😅

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:27:10 ID:VLdm
プロジェクター使って天井に投影も
なかなからしい

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:27:52 ID:VLdm
こたつの中は
無線トラックボールがええぞ

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:28:34 ID:8rnE
>>29
トラックボールって底にゴミ溜まるマウス?

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:29:32 ID:VLdm
>>30
こたつの上じゃないとマウスがまともに動かないんや

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:30:06 ID:8rnE
>>31
ワイは自分の足の上でマウス操作しとるで

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:31:28 ID:VLdm
>>32
まともには動かないやろけど
でも簡単な操作なら行けそう

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:33:00 ID:8rnE
>>33
割と普通に操作できるで

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:34:38 ID:4c92
電気毛布の中でワイヤレスマウスでええやん

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:35:28 ID:8rnE
>>35
そんなものは無い😡

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:36:09 ID:4c92
>>36
パソコンタブレット買う金があってなんでないねん
安いし電気代もかからんのに

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/01/21(火) 18:36:42 ID:8rnE
>>37
なんでやろな・・

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1737451209/

スポンサーリンク

コメント

  1. 可愛いやつやな

  2. MetaQuest3 の排熱ファンはうるさい定期

  3. 部屋を暖めるかタブレットで見ればいいだけンゴよねえ
    完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ

  4. ベッドテーブルにモニタ置けば暖房不要だぞ
    かなり値上がりして8千円位するけど

  5. 普通コタツでみかん食べて猫抱きながらプロジェクターの大画面で見るよな

  6. タブレットのBRAVEを使うのが一番いいと思うが

  7. windowsタブレットpcでyoutube見ると
    デスクトップpcと同じようには広告ブロックしてくれないわ
    同じアカウントにログインしてるからプラグインも全部同期してるんだけど
    cpuパワーの絶対量が桁違いだしなあ

  8. こだわりが強いのは脳の病よ。

  9. 変なこだわりの人本当に怖い
    わざわざスレ立てするのなに?認めて欲しいの?

  10. 掛け布団をまとってPC操作すればええ

  11. PCの排熱で暖をとればええやん