スポンサーリンク

「PS5を売って、PCを買おう!」 ドスパラがPS5買取りキャンペーンを開始

乗り換えちゃう?

1: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:28:19.14 ID:NAciInkx0

 

2: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:28:50.06 ID:NAciInkx0
no title

no title

 

3: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:29:48.47 ID:tnu/o7Uk0
襟付きの空気清浄機を買い取ってくれるなんてドスパラは慈善事業をするなあ

 

5: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:32:19.78 ID:HKMAa/ew0
思ったより買取価格安くて草

 

8: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:33:34.72 ID:IN1r8VU/0
この買い取ったPS5はどこへ行くんだ?

 

9: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:34:35.84 ID:kTXiSwQT0
なかなか面白いキャンペーンではある
PS5を普通に売ってPC買った方がいいだろ1万円引きじゃあ弱くないか

 

51: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 16:07:21.48 ID:BBfG1cCQ0
>>9
この買い取り価格とクーポン合わせてもPS5並み以上のゲーミングPCを買うには十数万以上追加でかけなきゃならんので無理

 

55: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 17:03:32.59 ID:dAa8wlJ30
>>51
PS5並のスペックでは結局ワイルズがクソグラなんだからありえんでしょ
スペックガー!グラフィックガー!フレームレートガー!なんて言ってた

わかりやすい貧困ステイぶーちゃんは、せっかくなんだからコンビニバイトでもして
PC買ったほうがいいよ

 

12: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:36:40.64 ID:joU3gBfK0
パーツではなくPCのクーポンならゴミやな

 

13: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:36:45.54 ID:/DShRrIL0
GEOより買取高いぞ

 

16: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:39:36.36 ID:37T0JmoH0
ドスパラで買うかは置いといて良いキャンペーンですね

 

14: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:37:28.73 ID:Y6TwuMS40
クソワラタ

 

17: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:41:56.12 ID:qwGVH/W/0
カバーとコントローラーに傷付けちゃったからなぁ

 

22: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:49:18.86 ID:tnu/o7Uk0
>>17
でも不用品を処分できてお小遣いが貰えれば十分では?
買い取りまでいかなくても相談すればいいのでは

 

19: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:44:20.51 ID:9UqOvV5C0
騙されるなよ
新古品でもない限りこの価格にならんからなこの書き方

 

18: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:43:08.59 ID:da0j36hH0
壊れてますね
買取価格100円です

 

21: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:46:06.98 ID:Z/qSoL020
ゲオだけでなくドスパラもPS5不要という認識

 

33: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:05:19.02 ID:TZItdzjU0
>>21
PS5不要なのに
PS5買取したいww
イミフww

 

23: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:49:55.17 ID:47KOdKYB0
期間が2月28日までで実質PS5を売ってPCでモンハンを遊ぼうで大草原

 

24: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:50:11.45 ID:bNExTpx2H
買い取って普通に海外に流れそう

 

25: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 14:51:16.66 ID:sZudmz810
これproは対象外なのかね

購入者(所有者)自体少なそうではあるが

 

35: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:06:02.79 ID:PpSL5ezc0
>>25
そんなことないでしょ
5万以上で売れると思うし

 

30: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:02:17.10 ID:U9hyUTnd0
MODも使えないゴミだしな

 

31: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:03:33.82 ID:tnu/o7Uk0
最新のインディーゲームも遊べない襟付きだしな

 

34: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:05:40.40 ID:TZItdzjU0
不要なのは買取してくれないハードww

 

36: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:07:45.99 ID:/DShRrIL0
買取したいんじゃなくゲーミングpcに変えて欲しい、な?
任天堂ハードは任天堂がいる限りpcじゃ替えが効かないから

 

39: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:11:10.15 ID:gftfyQKv0
これは分かりやすいキャンペーン

 

38: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:10:37.52 ID:9G7rHkrN0
ドスパラのぼったくりよりPS5の方がマシではある

 

40: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:12:50.80 ID:T8cSN3N+0
ワロタ

 

42: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:26:26.66 ID:IrT2FJf10
ドスパラは怖すぎる
せめてツクモで買おう

 

43: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:36:23.78 ID:78Rt3qao0
>>42
ツクモは異音発生しまくりのゴミ当たったことあるから
フロンティアのがまし

 

44: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:42:22.88 ID:9gGV1B590
ドスパラってなんか電源弱いイメージがある

 

56: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 17:09:00.76 ID:HSdpWGVR0
>>44
ドスパラというかBTOショップのデフォルト電源は全部うんちなんでメーカー製の電源に変更するのがデフォルト

 

60: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 17:43:52.29 ID:oCsyys3b0
>>44
基本的にマザボと電源は削れるだけ削ってると思えば良い

 

46: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:47:30.78 ID:OSAEJDFt0
買い取り上限、高いな

 

45: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:45:03.61 ID:31KBsrkj0
凄い高いね
ゲーミングPCより価値あると認めてるのかな

 

48: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:54:19.61 ID:NFCJI2Rf0
ドスパラは集めたPS5どうするんだ

 

49: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:54:54.53 ID:Kn1GVE+d0
>>48
PS5ロボ作る

 

50: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 15:59:25.31 ID:EUTyCthL0
>>48
スーパーコンピューターを作る
 
no title

 

61: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 18:10:40.18 ID:KhtlOyze0
>>50

 

62: 名無しさん必死だな 2025/01/21(火) 19:27:54.43 ID:2MbjTAub0
今月ドスパラでPC買ったばかりです

 

65: 名無しさん必死だな 2025/01/22(水) 03:58:44.54 ID:VPWhpHNi0
今4070tiのPC買っても40万して、やれるのがモンハンワイルズと黒悟空とゼンゼロとアセコルEVOと、
旧作のサイパンやフォルツァHZ5やRDR2程度。中途半端過ぎて金ドブ。

 

67: 名無しさん必死だな 2025/01/22(水) 05:43:09.47 ID:8sVIJHro0
どんな煽りキャンペーンだよと思ったがそうか…PS5はもう古いのか…

 

66: 名無しさん必死だな 2025/01/22(水) 05:12:57.48 ID:hAVlhVPJ0
PS5proでPS5がゴミなの確定したからしょうがないな
同額パソコンに比べると完全劣化のPS5proも要らないからパソコン移行は当然の結論

 

68: 名無しさん必死だな 2025/01/22(水) 05:53:50.63 ID:/GEZUQAVd
完全にモンハン需要狙ってるの草

 

引用元:・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1737437299/

スポンサーリンク

コメント

  1. ドスパラだからどうせ買い叩くんだろ
    ドスパラは16万で売りつけたグラボ、不良品だとは決して認めない「調査」結果を発表するのに
    そいつがしれっとドスパラに中古品としての査定をさせたら210円で経費200円引いたら実質10円らしいからな
    ドスパラが16万円で売りつけた不良品では無い商品が10円ならPS5なんて難癖付けて2円くらいかな

  2. ドスパラに家族頃されたレベルの人沸いて草も生えない

  3. ドスパラで最新グラボを買って初期ロットの不具合で爆死してアンチ化した奴やろ

  4. アスク税回避パーツは優秀だけど
    ドスパラBTOはやめておけオジ「ドスパラBTOはやめておけ」

  5. ドスパラか
    初期不良の対応で炎上昔あったな

  6. 買い取るってことは需要あるって思ってるってことでは?

  7. 今買うなら待ってRTX50xxを買うのが良いのかな。

  8. そもそも所持してるユーザー居ない定期

  9. クロスプレイの影響でMODも制限されるだろうし
    モンハンやるためだったらアホとしか思えん

  10. ドスパラのリマークSSD「Z1」シリーズって今も再版されてるんだな
    まだ買う奴がいるとは…

  11. 今からPS5買いに行ってドスパラでそれを売ってPC買えばいいのか

  12. この前PS6に搭載予定のチップ設計が終わったというリークあったからな。その後試作品作成に半年量産まで2年という通常のタイムスケジュールが守られるなら2027年秋に発売だから、今売るのはちょっと早すぎると思う

  13. ※7
    値段がかなり上がる可能性高いから、今在庫ある40xx系買った方がいいと思うよ。50xx系の目玉はAI演算の向上だから、ゲーミングの恩恵は薄そう。AIによるフレーム補完も旧世代20xxから対応するらしいし

  14. 買い取ったPS5どうするつもりなんやろ

  15. モンハンワイルズのマスター版の最終アプデ終わったら
    PS5用済みになるからその時まで買い取り価格維持しといてくれよなw