スポンサーリンク

Galaxy信者のワイ「ライバルはiPhoneのみ。他のAndroidはゴミ」

そんなぁ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:31:06 ID:slyx
これが現実

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:34:02 ID:q8Fs
GALAXY使いやすい

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:34:21 ID:slyx
>>2
せやろ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:37:12 ID:q8Fs
タッチペンも着いてきてお得や

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:35:23 ID:5U04
同じく
冒険してpixel Fold買ったらゴミだった

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:35:40 ID:8Nue
でも25微妙

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:35:07 ID:IrQW
歪曲ディスプレイはフィルムが付けづらいからクソ
ソースはワイのs21Ultra

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:49:59 ID:hA0P
>>4
ガラスコーティングすればいい

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:37:28 ID:8Nue
GALAXY Fold7欲しいんやが日本で出るやろか

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:37:49 ID:slyx
>>8
そりゃでるよハブられる理由がない

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:37:45 ID:rizz
Googlepixel、な?

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:38:42 ID:slyx
>>9
Androidの面汚しまである

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:39:32 ID:rizz
>>12
なんやと
ワイはずっと愛用してるのに😠

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:42:05 ID:3IKl
pixelは値上げのせいで勢い落ちてきてるな

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:42:52 ID:slyx
>>20
ポンコツのくせにiPhoneよりちょっと高いとかありえない

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:38:38 ID:fZae
10数年前のワイはXperiaに期待してたのに…😢

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:39:14 ID:slyx
>>11
10年後とんでもないことになったな
まあ細々とは続いていくやろ

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:39:36 ID:4wbM
実際マジでそう思う
なんだかんだiPhoneしか使ったことないけどGALAXY以外みんな氏んだわ知ってたドロのスマホ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:40:50 ID:slyx
>>15
世界はGalaxyとiPhoneとその他大勢って感じやからな

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:40:23 ID:5gzq
海外やとSamsung Payってかなり使われてるのに日本だとさっぱりやな

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:40:37 ID:5U04
Fold7まだかな
早く買い替えたい

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:44:13 ID:WVso
久し振りに携帯ショップ行ったら品揃え少なすぎてびびったわ

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:44:16 ID:fZae
se4待ち

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:45:40 ID:slyx
>>25
値段次第やね

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:45:59 ID:4wbM
SE4とかいうデカくなってボタンなしのそびクソいる?
ちなSE3使い
>>25

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:46:58 ID:slyx
>>30
いや今更Appleがホームボタン付き出してきたらおかしいやろ

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:50:34 ID:4wbM
>>33
SE使いはそれしか期待してへんやろむしろ
小ささと

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:44:59 ID:3B8g
Xiaomiを忘れるな

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:45:21 ID:slyx
>>26
中華はNG

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:45:37 ID:x5F8
Xperiaは?

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:46:13 ID:slyx
>>28
何となく存在してるだけって感じ
あってもなくてもいいかな

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:46:22 ID:x5F8
>>31
😭

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:47:08 ID:5U04
androidはシャオミ、oppo、galaxyの三強やな

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:47:39 ID:slyx
>>34
いえGalaxyとその他ですね

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:48:14 ID:5U04
>>36
コスパ部門もあってええやろ
あとxiaomi ultraシリーズのカメラはすごいし

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:49:24 ID:5ts7
vivoに勝てんの?

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:49:41 ID:5U04
>>45
GMS使えるっけ?

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:47:58 ID:3B8g
でもマジな話、この前電気屋でgalaxyの端末触ったとき、こりゃAppleも勝てんと思ったわ

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:48:27 ID:3B8g
Galaxyはほんまに完成されてるスマホやと思うわ

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:48:29 ID:5U04
ちなFold3使いや

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:49:02 ID:5U04
Fold3の基盤にガタが来始めたから早く機種変更したいわ

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:48:42 ID:hA0P
ワイもgalaxyユーザー
ちなS22Ultra

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:52:55 ID:5U04
ONE UIが有能すぎる

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/01/15(水) 13:47:08 ID:klWX
お前らホンマ韓国大好きだよな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736915466/

スポンサーリンク

コメント

  1. またサムチョンスマホの宣伝してる。。。

  2. 使いやすさはさすがだけどバッテリーの容量と持ちが悪いわ
    容量増やさないとガチで中華に食われる

  3. 半導体関連で
    青息吐息だもんなサムチョン

  4. 中華スマホに完敗した哀れな敗北者

  5. androidのくせにaptX対応してないゴミw

  6. oppoは不正アプリが発覚したしやはり中国製は信用ならない
    日本製は論外と考えると思いつく選択肢はgalaxyか台湾製くらいかな

  7. 昨年末ドコモがS24値下げしたの買っとけば良かった、売れまくりで買えなくなって今日からまた値上げ
    ハイエンドSoCに光学ズーム搭載でsuica対応10万以下、やっぱり求めるラインはそこなんだよな

  8. 別に韓国嫌いでも無いし、Galaxy持ってるし使ってるけど、
    さすがに林檎とライバルは無いわ
    たしかに世界シェアでは林檎27%、サムスン24%だけど、
    サムスンの数稼いでるの南米と中東と一部欧州で、売れてるのA1シリーズ
    そもそもお膝元の韓国でシェア下がって、ぎりぎり林檎に抜かれなかったという失態を犯してる。

  9. 画面分割しやすいだけで使いづらいだろ
    Galaxyアカウントもいらんし、Android標準アプリの偽物入れるのもやめてくれ
    あと、サードパーティ製のホームアプリ使うとバグを出すのも勘弁
    oneUIホームは古臭いんだよ
    今どきインジケーター非表示ぐらい対応しろ

  10. Galaxyとか恥ずかしくて使う気せん

  11. 今のスマホは殆どgoogleアカウントを各メーカーのアカウントに連動させるのちょっと嫌だよね
    PixelとAQUOS位かなメーカーアカウント必要としないの

  12. iPhoneなんかライバルにならん
    自由にアプリ入れられない時点でiOSとかゴミ以下

  13. AQUOS R9Proは使ってみたいと思うが、それ以外はな……pixelはオモチャの域だし、ペリアは論外
    ログフォン使ってみてーなー

  14. >androidはシャオミ、oppo、galaxyの三強やな

    Android=中韓スマホってことか

  15. Nexus4やNexus5の頃は素晴らしかったのにどうしてこうなった

  16. ※12
    そのAndroidお得意の自由に入れられるアプリでなにか有用なのあんの?

  17. まぁ、思うのは自由だよね。

  18. エッヂやめたん?

  19. GALAXYはここ2年のカメラマジで終わってるからどんどん売り上げ落とすと思うよ
    ふら

  20. フラグシップの価値はカメラが99%だからね

  21. >>16
    ホームアプリいいぞ

  22. 今年のペリアは海外でNo.1スマホの賞を取れたのになぁ
    工作の力って凄いわ

  23. GALAXYはカメラがPixelにすら劣るからね
    恐らく世界中でPixelに食われるよ
    iPhoneが滅ぶのはMacと同じで最早確定事項
    一社独占のosなんてのは他に魅力的なスマホが出たら一瞬で滅ぶ
    今は奇跡のような綱渡りだよ

  24. 英語圏ではiPhoneはモトローラに滅ぼされると思う

  25. フラグシップ買うならiPhoneでいいしミドルなら中華でいい

  26. モトローラはただでさえコスパ最強なのに、これからハイエンド性能をミドル並の価格で出してきたら勝ち目ないな

  27. バッテリー持ちがクソのギャラクチョンww

  28. まぁ今や日本よりも給料高いからな韓国も台湾も
    日本の方が良いものだすよ

  29. ※27
    一日中使ってても余裕で持つけどw

  30. >歪曲ディスプレイはフィルムが付けづらいからクソ
    公式がフラットディスプレイ採用したから事実

    >バッテリー持ちがクソ(以下略)
    おま環でSoCがクソなだけで今はiPhoneよりバッテリー持ちいいだろ

  31. ※30
    GSMArena バッテリーテスト結果
    iPhone 16 Pro Max 17:18h
    iPhone 16 15:42h
    Galaxy S24 Ultra 13:49h
    Galaxy S24 12:06h

    iPhoneのほうが普通にバッテリー持ち良いぞ

  32. 車の燃費のカタログ値とか信じちゃうアホか

  33. 第三者のテストの結果と燃費のカタログ値って全然違うだろw
    現実を受け入れられないアホ

  34. Galaxyは世界シェアも落ちてきてるし、もう中華にも抜かれるやろ

  35. ステマすごいっすね

  36. 中華系よりまだマシかな
    FCNTがレノボ傘下になりドコモで唯一参入出来た中華系になった事で
    国産優遇で中華機排除してるドコモショップが高齢な親にFCNTの簡単スマホと廉価機を勧めてきた現状に驚いた