
どんな感じ?
1: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:00:49 ID:7ssn
2: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:01:17 ID:qZsT
お、おう
4: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:01:36 ID:zzKu
ファンなし扇風機に挟んでる?
壊れない?
壊れない?
5: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:01:48 ID:zaFb
30歳前半かな
6: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:02:34 ID:JaXs
ps5のソフト何持ってるんや?
7: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:02:48 ID:7ssn
>>6
サイバーパンク、ラチェクラ、ファークライ
サイバーパンク、ラチェクラ、ファークライ
8: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:03:13 ID:zcD0
だっさ
ソフト平積みにしてるのが特にダサい
ソフト平積みにしてるのが特にダサい
9: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:04:13 ID:7ssn
>>8
嫉妬草
ps5持ってないんか?
うちはps5もps4もps2もゲーミングPCもゲームボーイカラーもあるでw
嫉妬草
ps5持ってないんか?
うちはps5もps4もps2もゲーミングPCもゲームボーイカラーもあるでw
10: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:04:22 ID:82Il
光ってないやん?
11: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:05:19 ID:7ssn
>>10
ヘッドフォンは光るで
ヘッドフォンは光るで
12: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:05:48 ID:ln7A
部屋じゃないじゃん
13: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:06:03 ID:7ssn
さーて、ps5やっちゃいますかw
14: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:07:12 ID:CHF0
最先端やね
15: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:11:00 ID:8EJj
棚いっぱいにゲームソフト並んでるの想像したらショボくて草
こんなんゲームコーナーやん
こんなんゲームコーナーやん
17: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:13:17 ID:9Vsr
ps5って何ができるんや?
18: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:13:33 ID:7ssn
>>17
ゲーム
ゲーム
21: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:13:55 ID:9Vsr
>>18
具体的に
具体的に
20: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:13:42 ID:oppk
好きなゲームのフィギュア飾るんやで
23: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:14:17 ID:7ssn
>>20
これやな。ガンプラとゲームポスター買って飾るか
これやな。ガンプラとゲームポスター買って飾るか
25: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:15:20 ID:oppk
>>23
場所あるかどうかわからんがガラスケース一個買ってそこに好きなグッズコレクションしとくと一気にそれっぽくなってくる。アクリルはだめや静電気でほこり付きまくるから
場所あるかどうかわからんがガラスケース一個買ってそこに好きなグッズコレクションしとくと一気にそれっぽくなってくる。アクリルはだめや静電気でほこり付きまくるから
26: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:15:48 ID:7ssn
>>25
サンガツ!さんこうにするわ
サンガツ!さんこうにするわ
22: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:14:01 ID:oppk
後は壁紙も張り替えるんやで
16: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:12:26 ID:QOMp
くっそ頑丈なゲーム機あるやん
19: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:13:36 ID:OmCT
ゲームキューブか
24: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:14:19 ID:xjYd
ゲームキューブなつかC
27: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:16:29 ID:7ssn
28: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:18:05 ID:iF74
ええやん
29: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:18:26 ID:7ssn
>>28
サンガツやでぇ~
サンガツやでぇ~
30: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 14:18:49 ID:7ssn
ほなゲームやってくるわ~
31: 名無しさん@おーぷん 25/01/05(日) 17:36:02 ID:VZHo
普通PCやろ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736053249/





コメント
正座してPS遊んでるこどおじの写真思い出したわ
ゲーマーからもPCオタからも抱きしめて欲しい願望が剝き出しやで
ゲーミング部屋(PS)て、ただのおもちゃ部屋やん
使わなくなったゲーム機ダンボール箱に詰めて押し入れにしまってるけど、たまにプレイしたくなって取り出そうとするもケーブル関係が訳わからなくなってるわ…
携帯機の充電アダプタも同じく…
どう見ても和風の部屋にゲーム機置きましたにしか見えん
昔はこういうの見て少なっwってバカにしてたけど
無駄にスペース取るからやるゲームだけ残して他は処分した方がいいなと考えが変わった
構ってほしくてツッコミ待ちなのがここまで見え透いてるとおもろくないな
ゲーム好きそうに見えるがそれでもPS5は3本か
ソフトが売れないようなら次世代機は本体価格を上げるか撤退しか無くなる
蚊取り線香がシブイ
学習机をやっと片付けた感が滲み出てて面白い
それより窓の格子が気になってダメだった
イキリ部屋として出したものの思いのほか
低評価で解せぬ
そりゃそうだろ
>お、おう
ほんと、リアクションに困るわこういうの
窓に鉄格子あるじゃん。隔離されてんの?
>>8
このイッチはわからんけど最近はダウンロード版の伸び率がエグいぞ
子どおじヒキニートが金掛けずにしましたって感じやな
真っ当に働いてもう少しマシな生活すればよいのに
他人がどう言おうと自分が幸せならいいんや