
入ってるかなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:48:33 ID:jIDw
Amazon「ほな玄関前に置いとくで」写真ぱしゃー!
ワイ「なんでや!」
ワイ「なんでや!」
2: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:49:16 ID:jIDw
配達員無能すぎやろ
3: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:49:45 ID:WIty
末端の配達員に期待し過ぎや
5: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:50:33 ID:jIDw
6: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:50:48 ID:kS1D
>>5
ちっさ
ちっさ
8: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:51:15 ID:jIDw
>>6
インターホンとサイズ比較してくれ
意外と大きい
インターホンとサイズ比較してくれ
意外と大きい
11: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:04 ID:nFX7
>>5
これ宅配ボックスって初見じゃわからんやろ…
これ宅配ボックスって初見じゃわからんやろ…
14: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:26 ID:jIDw
>>11
郵便受けも兼ねてるけど、郵便物はちゃんと入ってるんだよなぁ
郵便受けも兼ねてるけど、郵便物はちゃんと入ってるんだよなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:53:25 ID:LDYc
>>14
これたぶん郵便だけのものか宅配入れてもいいのか迷った結果
わからんから前に置いておけの精神やろ
これたぶん郵便だけのものか宅配入れてもいいのか迷った結果
わからんから前に置いておけの精神やろ
25: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:53:45 ID:HrYY
>>23
何も書いてないしな
何も書いてないしな
12: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:15 ID:PFkU
>>5
なんかシール貼っとけば
なんかシール貼っとけば
7: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:51:05 ID:LDYc
それはわかりにくい
文字で書いておけ
文字で書いておけ
10: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:51:59 ID:jIDw
13: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:19 ID:Q3Qg
ええやん
15: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:30 ID:2NpM
わざわざ入れる時間が勿体ないんやろ
16: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:36 ID:HrYY
これは宅配ボックスって書いておかなアカンで
18: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:55 ID:jIDw
>>16
宅配ボックス指定されてたらとりあえず探さない?
宅配ボックス指定されてたらとりあえず探さない?
22: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:53:14 ID:HrYY
>>18
探すわけないやろ
探すわけないやろ
17: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:52:50 ID:53PE
持ち家?
19: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:53:00 ID:jIDw
>>17
せやで
せやで
21: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:53:13 ID:kCjF
持ち家なら玄関前に箱置いときゃいいやろ
31: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:55:04 ID:Udkp
すげえなこれ
32: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:55:16 ID:6fac
これ荷物入れるほど奥行きあるんか?
37: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:56:11 ID:jIDw
>>32
家の壁貫通してるからそのくらいの奥行ある感じや
家の壁貫通してるからそのくらいの奥行ある感じや
35: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:55:42 ID:HrYY
ワイなんかはちゃんと置き場所をデカい文字で文章で書いてるで
39: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:56:27 ID:jIDw
49: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:59:18 ID:6fac
50: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:59:50 ID:fHLF
宅配ボックスってなんだよ
宅配ボックスごと盗まれるよねw
宅配ボックスごと盗まれるよねw
55: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 21:01:15 ID:jIDw
>>50
ワイの家の宅配ボックスは家の構造に組み込まれてるから家破壊しない限り盗まれんぞw
ワイの家の宅配ボックスは家の構造に組み込まれてるから家破壊しない限り盗まれんぞw
54: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 21:01:14 ID:tF55
今までは玄関前に置いて置き配してたんか?
今までも置いてたなら、なんかよく分からん新しい宅配ボックスに冒険しないで、脳死で玄関前に置くのも分からんでもない
今までも置いてたなら、なんかよく分からん新しい宅配ボックスに冒険しないで、脳死で玄関前に置くのも分からんでもない
58: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 21:01:59 ID:jIDw
>>54
いや、新築計画にぶち込んだから、引っ越ししてきて宅配ボックス使うようになった感じや
いや、新築計画にぶち込んだから、引っ越ししてきて宅配ボックス使うようになった感じや
48: 名無しさん@おーぷん 25/01/14(火) 20:59:16 ID:fHLF
イッチくん、とりあえず配達員さんに謝ろうな?
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736855313/

https://amzn.to/4fUneBy

https://amzn.to/40fETxU

https://amzn.to/42i4uJ5







コメント
壁貫通してるなんて思わないだろ
奥行き足らずで入らないと思ったんだろ
蹴破ったら家に入れそう。
youtube動画であったけどマンションの宅配ボックスがなんというか偽装されたみたいなえ?これ?ってのもあるからしゃーないわ時間ないだろうし
ぱっと見全くわからんやんけ。スレ内にもあるけど「宅配BOX」というシール貼っとけ
うちはマグネットシートで使い方貼ってあるぞ
流石にこれは、ぱっと見気づかないわな
奥行なさすぎて、配達員は入らないと判断するわなw
宅配ボックスとはデザインで分かりにくいけど
ボックスとしてはポストと同じで裏が貫通してるぐらいは分かると思うんだけど
でもボックスとしてはインターホンとサイズ比較しても小さい
パントリーとかで1箱にまとめ買いするとこの大きさじゃ入らん
ドア全体に←宅配ボックスはココと書いておけ
殆どの配達員はそれで気づいてくれる
それでも気付かない奴はポンコツだから諦めろ
これこじ開けたら家に侵入できるやん
宅配ボックスに入れてくれるけど鍵かけないのはなんで?ポチッと押すだけの鍵なのになぁ
コミュニケーション取れない人なんやろうね。
相手の立場で物事を考えられない。
お洒落で違和感なさすぎなのも考え物なのね
かといってあんまり宅配BOXですううって主張してても狙われるし程ほどってむずいわね
アマゾンでは配送先をデフォルトの玄関から宅配ボックスに変えないと入れてくれない罠
S社の悪質な配達員はぶんなげて蹴りまで入れていく
なんで割れ物注意なのに割れてるんですかねぇ
なんで靴の裏としか思えない跡が側面についててへこんでるんですかねぇ
事業所かなんかの電話番号書いてたから問い合わせの電話たら荷物確認されてお渡ししてサインを頂いた後にお客様がご自身で割った物については知りませんと責任転嫁されそうになった
サインは勝手に書かれたが名前間違えてた(本田→木田みたいな感じ)
やり取り含めて本社にクレーム入れたら別の奴が渋々来て「S急便です~」「謝れと言われたから来ましたすみません(棒読み」と言って同一製品を置いていった
※14
スレタイに宅配ボックスに変更してる旨かいてるでな
入れ方を書いておいてくれ
時間が勿体ない
宅配ボックスは多種多様でもはやカオス
建材メーカー「配達員に一目で分かるように『宅配ボックス』の規格を決めましょう!」
宅配業界「『ポスト』って建築設備じゃん。運送業界は関係ないし建設業界が勝手にやってよ」
とかやってるから、
宅配ボックスの形状が多様化して配達員に認知されねーんだよ。
宅配業界はいつまで他人事でいるんだよ。
>>10
そんな強引な手段取るなら窓割った方がもっと簡単に侵入できるわ。