スポンサーリンク

【朗報】3月発売と噂のiPhone SE4、iPhone 16eとして500ドルで発売か?

500ドルならありか?

1: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:49:10.02 ID:7MbZRckG0
ソースは日中の複数リーカー

 

2: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:49:22.21 ID:7MbZRckG0
・外見はiPhone14
・ホームボタン廃止FaceID搭載
・ノッチ
・Apple intelligence対応
・アクションボタン搭載
・ストレージ128GB~

 

3: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:49:26.80 ID:7MbZRckG0
・シングルレンズ
・外カメラ4800万画素
・内カメラ1200万画素
・USB-C
・A18チップ搭載
・RAM 8GB
・6.1インチ
・有機ELパネル
・リフレッシュレート60Hz
・自社製5Gモデム搭載
・バッテリー容量3280mAh

 

4: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:49:42.19 ID:Z5UoHFcS0
8万円切りそうか

 

5: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:49:50.94 ID:m8DL8yKd0
やっす

 

7: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:50:13.20 ID:l5l5ok720
覇権取るなこれ

 

11: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:51:21.13 ID:3esAXlY90
こういうのでいいんだよの完成形

 

12: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:51:23.22 ID:m5gonqZQ0
コスパ最強で草

 

15: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:52:28.96 ID:OISy4gAJ0
神機やん

 

17: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:53:11.66 ID:B6loBubz0
スペックやばすぎて草
どうしたんや急に
そんなにAppleintelligence普及させたいんか

 

18: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:54:15.30 ID:D/mIkvPJ0
後2ヶ月耐えるかーちなiPhone7

 

24: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:56:51.38 ID:zXiOibkM0
>>18
流石に厳しいからなそのあたりのは

 

20: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 11:54:20.95 ID:guSHW7q60
RAM8GBホンマか?
SE2の3GBから増えすぎや

 

37: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:00:54.33 ID:UhN9IfRE0
85000くらいかな?

 

39: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:03:33.46 ID:h5zo6xKb0
デカすぎやな
iPhone8ベースのSE4も出るんやないかこれ

 

44: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:05:19.15 ID:0ND/xuo30
>>39
今更どこに需要あんのそれ

 

40: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:03:40.94 ID:VGQVsjSn0
ストレージ128GB~が本当ならええやん
今の時代に64なんて格安スマホでしか許されんレベルやったやろ

 

55: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:10:19.67 ID:lhzYxINq0
SE3までのあのフォルムで出せよ
あれがいいのに

 

68: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:13:16.65 ID:tlC5HiaP0
元々逝ってたけどPixelさらに終わった

 

79: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:16:24.49 ID:lrxHutb20
カメラ使わないならこれで十分だわな

 

86: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:19:27.04 ID:f3ZMBklBd
5万で売れ

 

109: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:28:50.69 ID:rCtay1Df0
円がゴミじゃなきゃ6万ぐらいなのにな
いい円安とかねンだわ

 

131: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:39:34.23 ID:h5zo6xKb0
16eかSE4か分からんが
128で10万切れるかどうかやないか

 

133: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:41:00.85 ID:dWB/XMOw0
画面6.1インチならかなり大きいのか?

 

141: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:45:28.91 ID:9wLrpgi10
>>133
今のスマホと比べたら小さいんじゃね?
Galaxyの無印(一番小さいサイズ)で6.2インチとかだな

 

135: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:42:40.50 ID:yhT55lfg0
マジで買うわ
Xperiaクソすぎるから早く乗り換えたい

 

136: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:42:44.58 ID:aEA5L1Z70
SE2ワイ購入決定

 

138: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:44:32.27 ID:LKiXUGum0
あと指紋認証復活してくんないかな
顔認証ゴミやわ

 

188: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:29:29.41 ID:rc2aoojj0
>>138
まだ指紋認証民おるんか

 

143: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:49:27.49 ID:Z0cOa3p00
すまんそんなにすごいんか?
今11proMaxなんやが変えたほうがええか?

 

148: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:51:14.00 ID:+s/m6xn20
>>143
絶対変えろもたんぞもう11とか12は

 

150: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:52:21.65 ID:EnvkmsyN0
>>148
何が持たへんのや?

 

153: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:53:50.54 ID:h5zo6xKb0
>>150
OSそろそろ更新止まるやろ
Xまで終わっとるし

 

154: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 12:55:21.80 ID:1WFk4wuQ0
>>153
ほな次切られるのはxsやん
11はまだ平気や

 

176: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:25:26.25 ID:QDgsAaIZ0
500ドルって75000円かよ
高えよカスお前
45000円で売れや
貧乏国家なめんなよ

 

177: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:26:16.57 ID:rc2aoojj0
嘘くせえ

 

197: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:37:11.17 ID:bY7v581k0
iPhone SE(第3世代)の後継モデルは70ドル値上げされ、499ドルになると噂されています。

その場合、iPhone16の最安モデルと比べると300ドル安いことになります。しかし、噂されているスペックを考えると499ドルは安すぎると9to5Macは考えています。

その場合、モデル名をiPhone16EとすればiPhone SEとは全く異なるモデルであることをユーザーに訴求でき、iPhone SE(第3世代)の販売価格にとらわれることなく599ドルで販売しても納得してもらえるだろうと9to5Macは述べています。

 

198: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:37:22.61 ID:bY7v581k0

 

201: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:38:29.59 ID:bY7v581k0
残念でした600ドルです
税込で10万ちょっと

 

205: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:39:30.41 ID:EiZywyCW0
>>201
たっか😅
iPhone SEって日本人は5万円くらいを期待しとるんやが😅

 

218: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:55:12.21 ID:tNXxPzJb0
早く新しいSE出してくれ
緑の縦線が出てきて目が痛いんだよ

 

221: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 13:59:23.48 ID:7MbZRckG0
たっか
もうSEも買えんわ
一生12使うで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736045350/

スポンサーリンク

コメント

  1. リーカー情報なんて面白くもなんともない

  2. 指紋認証民SE3買うなら今だぞ
    SE4出たら新品入荷大変になる

  3. 流石に現行のデザインは古いから、コレはありだろ。

  4. つーか高い高い言うてもあいぽんそのものの値段は変わってねんだよな
    自民党の悪政で円がゴミ通貨になっただけというね

  5. SEの名を継承せず600ドル超えというのが1番ありそう。このスペックで500ドルは安すぎるわ

  6. >>4
    自民党→政府→日銀が円売りドル買いしたわけじゃねえのにな
    ドル高株高に乗れなかった人は御愁傷様

  7. ※2
    この調子ならSE3併売だろうからそんなに焦らんでも良いと思うよ。それかワンチャンSE3がUSBCに刷新もあり得るし

  8. 600ドル位なら、次に購入かな。今14だけど。

  9. miniのサイズでSE出して欲しい。
    いや、出ないのはわかってるんだけどさ⋯

  10. とうとうミドルクラスにiPhoneが参入って感じになるな
    他のAndroidもただでさえ競争激しいのにキツそうだな

  11. 旅行とか観光とか行ったときに動画回して編集するのが趣味だからいいカメラついたの選んでたけどこのスペックあるならこれとジンバルカメラ買ったほうがいいかも

  12. ※11
    センサーシフト非対応はあり得るから動画期待はせんほうがええで

  13. miniのサイズ感は本当に好きだった
    しかし元々バッテリーが小さいから2年たつとねえ

    電池が10年単位で対して進化しないとは思わんかったわ

  14. 日本人が前ほど新しいiPhoneを買わなくなってるからminiタイプなんてもう絶対に出ないだろうな

  15. これ買う層はそんなに機種変更しなさそうだから
    4~6年くらいは使いそう

  16. デカい、ゴミ
    メイン機でこんなの買う貧乏人はおらんやろし
    サブ機にするにはデカすぎる

  17. iPhone16eになって128GB99800円やぞ

  18. Apple Eventがもうあと2ヶ月近く?か早いなw

  19. 母ちゃんのXRこれに変えるか

  20. ※12わかりにくくてすまんな動画はオズモポケットとかそのへんのジンバルカメラに任せてスマホはこのレベルのでいいかってこと

  21. 真偽はともかく仮に本当だとすると俺の理想とほぼほぼ同じだわ
    電池容量がもう少し・・・ってこれは言い出したらきりがないか

  22. iPhone15 128GBが2年間月額1円レンタルやってるのに
    なぜ古い機種使ってたり、高い金出して廉価機種を買うのってアホくさい

  23. ※22
    半年後1年後これがその位置付けになるんやで。切り捨て確定の無印15以下に今から行くのは悪手や

  24. いらね

  25. これまでのコンパクトで持ちやすいというSEの良さ全消しでデカ重くして性能高めたのに肝心のリフレッシュレート60Hzとかゲームするのにもイマイチな中途半端な機種になってもうてるやん。
    カメラも相変わらずの単眼で期待できないし、これなら型落ち無印とか買った方が全然いいだろ。

  26. 最小構成でも8~9マンくらいはしそう
    どうでもいいけどコンパクト好きな奴らはこれからどうするんだろうな、Jellyくらいしか残ってないだろ