スポンサーリンク

憧れはあるけど実際に買って1回使ったら飽きそうな家電

結構ありそう・・・

1: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 06:50:38.67 ID:dvmsXL8d0
ホットサンドメーカー

 

2: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 06:53:26.27 ID:Ftr1OeTK0
ノンフライヤー

 

25: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:11:50.61 ID:omP1hei8r
>>2
スーパーとかコンビニで惣菜買うなら一生使えるで

 

92: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 09:15:15.69 ID:dyQ1O7iSM
>>25
ビストロでええわ
レンジにもなるし

 

3: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 06:54:17.35 ID:S9ZZC47O0
圧力鍋

 

11: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:01:05.86 ID:+IAM773pd
>>3
電気式は便利やで

 

4: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 06:54:43.22 ID:+IAM773pd
エスプレッソメーカー

 

5: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 06:56:13.16 ID:N6okEiaUd
ホームベーカリー

 

10: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:01:00.65 ID:JzRUdFQJr
>>5
これ

 

6: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 06:56:59.28 ID:dsC3aXvg0
コーヒーメーカー

 

9: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:00:03.99 ID:HyztwB5y0
ホットサンドメーカーは美味いんやが掃除の手間考えたらトースターには勝てん

 

13: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:02:30.67 ID:BGJDEUCu0
缶ビールの蓋につけたらビールが泡になってでてくる奴

 

14: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:02:43.82 ID:JzRUdFQJr
家電にカウントされるかは謎やがきまぐれクック見てると七輪が欲しくなるわ

 

15: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:03:29.00 ID:BPd2Stafa
ルンバ

 

18: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:05:24.95 ID:QQg4pZsy0
ハンドミキサーは一回買って捨てたけどまだ憧れてる

 

19: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:05:41.37 ID:y2AusJsp0
洗濯機って縦型とドラム結局どっちがええの?

 

20: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:08:01.27 ID:w62SDRFz0
>>19
ワイはコスパで縦型一択

 

28: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:12:43.01 ID:y2AusJsp0
>>20
コスト払えるならドラムってことか

 

30: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:13:06.48 ID:w62SDRFz0
>>28
あと設置スペースな

 

22: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:09:49.58 ID:QQg4pZsy0
>>19
一人分なら縦型で十二分や

 

60: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:37:41.87 ID:cFDRibK+0
>>19
別に乾燥機あるなら縦型一択や
なければドラム

 

67: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:00:09.14 ID:GOohsAij0
>>60
浴室乾燥機の時は縦でええ?

 

71: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:07:26.10 ID:6qG2Img20
>>67
浴室乾燥機は使い方が難しい

 

66: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:59:29.61 ID:3EeeamrI0
>>19
縦型と衣類乾燥機のコンボが最強

 

70: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:06:35.40 ID:XkM512E70
>>19
ワイはドラム式買って正解やったわ
生乾きとか冬場に下着とか靴下翌日までに乾いてるか心配する必要なくなったわ

 

23: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:10:35.78 ID:N6okEiaUd
二槽式洗濯機が未だ売ってんの衝撃的やったでぇ

 

52: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:31:38.14 ID:Dc08qwXAM
>>23
よく落ちるし頑丈やからな

 

24: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:11:06.68 ID:b5QO7VVv0
燻製メーカー

 

32: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:15:33.76 ID:rx2CiAzz0
ダイソンの羽がない扇風機

 

34: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:17:25.11 ID:hZQ3pXM70
>>32
これの温風が全く暖かくなくてジャパネットたかたに返品したわ

 

90: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 09:11:59.53 ID:OCz9N46N0
>>32
ワイは冷温風のやつ買って大活躍してる
特にエアコンの暖房が苦手なら選択肢としてはありやと思うで

 

33: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:16:42.62 ID:y2AusJsp0
逆にさっさと買っておくべきだった家電は?

 

35: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:17:53.93 ID:QQg4pZsy0
>>33
スピーカーや
モニタのサイズと同じくらい情報量変わる

 

37: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:19:32.83 ID:B6R6aVyI0
>>33
ワイヤレス充電器

 

46: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:29:01.75 ID:+cHMiFij0
>>33
これは食洗機

 

38: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:19:44.75 ID:7xPKPQbX0
ノンフライヤーが1番失敗したかもしれん、そこそこの電子レンジで足りる

 

42: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:22:01.41 ID:+IAM773pd
>>38
ポテトならオーブンで十分やし
天ぷらを作る時は天かすを砕いてまぶすとかめんどくさすぎなんじゃ

 

40: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:21:00.35 ID:gqx3lVRM0
ゲーム用に無線イヤホン欲しいけど遅延あるしどうしよってなってる

 

57: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:34:04.53 ID:dy4DzX4W0
食洗機はいらない
使えないし邪魔でしかない

 

58: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 07:34:49.71 ID:cIp9nnmx0
低温調理器

 

74: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:20:03.33 ID:foNG/8udd
>>58
これは逆

一度使ったらどハマりする家電の筆頭だぞ

 

78: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:26:36.88 ID:BrOSCJPP0
あるあるだけど、プロジェクター

 

85: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:40:03.44 ID:XabrEBeNM
>>78
そもそも欲しくならんやろ

 

80: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:28:37.27 ID:OWUJZss40
顔に蒸気当てるやつ

 

83: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:32:40.73 ID:dfoMnKaJ0
フードプロセッサー(電動)

 

84: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:37:21.59 ID:C0FHzFaP0
>>83
ブンブンチョッパーでええわな

 

96: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 09:23:01.35 ID:ESo2/GFA0
ソーダストリーム

 

87: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:49:46.01 ID:wtNSpcnc0
お米で作れるホームベーカリーは気になるわ

 

81: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 08:30:36.78 ID:C0FHzFaP0
ホームベーカリーは料理好きならわりと飽きない

 

91: それでも動く名無し 2025/01/04(土) 09:12:10.91 ID:Nqs/meDbd
これはガチでロボット掃除機やな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735941038/

スポンサーリンク

コメント

  1. ロボット掃除機飽きるとか関係ないやろ
    置いといてたまにメンテナンスしとけばええから別にロボット掃除機がどうとか意識すらしてないわ
    当たり前のように部屋に埃が落ちてないようになるだけ

  2. バルミューダ家電
    アイロボットの掃除機

  3. ルンバ
    と思ってたけど、実際に使い始めると使いまくってる。仕事中や外出中に自動で動かしてるだけだから。※1のとおりよ
    部屋が狭い人、床におく家具や荷物が多い人には向かないが。

  4. 生の米からパン作れるゴパンって昔あったけどもうなくなってる

  5. 自動餅つき機だな
    もち米を炊いて自動でこねてくれるヤツ
    結局数回使っただけで使わなくなったわ

  6. 一回ではないけどiPadは一ヶ月くらいで飽きる

  7. ホットクックも、ルンバも、ベーカリーも、酒燗器も、コーヒーメーカーも、飽きるかも?でも気になるなぁで買ってどれも使い続けている

  8. 食洗機なかったら生活崩壊するなぁ
    家族増えると大変

  9. > 圧力鍋
    >>3
    > 電気式は便利やで

    スレ的に電気式じゃ無い圧力鍋を指すことは常識的に無いだろw
    そこまで珍しい物でも無いし

  10. 食洗機、ドラム、ヘルシオ(オーブンレンジ)、電動ベット(除く10万以下の安物)
    全録REGZA、電気ケトル(ティファール)、スチームアイロン(除く5千円以下の安物)
    これらは正解だった

  11. ケルヒャー

  12. ホームベーカリーは熟れてくるとパン生地捏ね機として使えるからいいぞ
    そもそもパンそんなに食わねーってなるとゴミになるけど

    ワイはダイエットのためにパン食わなくなったからホームベーカリーもパン型も置物になってるわ

  13. 実家で親父がテレビショッピングハマって無駄に多機能なお高い電子レンジ買ってたけど結局普通のあたため機能しか使うことないし母親が文句行っててワロタ
    親父にはこういう機能もあるんだぞって説明されるんだけど、テレビショッピングってそういう無駄機能をいかにも使えるかのように誇張して見せてくるんだよな
    親父がアホでちょっと悲しくなったわ

  14. 大昔のお話だが、我が家(今となっては実家)では出始めに買ったVHSビデオデッキがそういう感じだったな。最初の数回以外、家族の老若男女、誰も録画せず時計にしかなってなかったw 全員一致して「金の無駄だった」(当時はめっちゃ高価)。まぁごく少数派だろうけど。

    (結婚後の)我が家ではホームベーカリーやら食洗機やら自動餅つき機やらiPadは使いまくってるな。人によるとしか。ルンバはとても導入できないw 乾燥機能付き洗濯機は家族が増えて破綻した。間に合わん。あれは独身かせいぜい一人目子までだわ。逆に食洗機は子供ができるまでは食器乾燥棚と化してたが子供ができてからは大活躍で買い替えるたびに大型化の一途を辿ってるな。

  15. ホットサンドメーカーはワイほぼ毎日使っとるわ
    やっすい食パンに前の晩の余りとか挟んでちょっと贅沢になるのはええよ