
やってたんだな・・・
1: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:01:02 ID:cPH2
Amazonがドローンで配達するシステムを刷新、新型ドローンが1日に数十個の荷物を顧客に配達中
![]()

Amazonがドローンで配達するシステムを刷新、新型ドローンが1日に数十個の荷物を顧客に配達中
Amazonが10年以上前に構想を発表したドローン配送サービスが、ついに現実のものとなりつつあります。アメリカ・アリゾナ州の施設では、重量36kgの新型ドローンが日々、実際の顧客に向けて商品を届けており、1日に数十個の荷物を顧客に配達してい...
2: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:01:20 ID:cPH2
3: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:01:54 ID:cPH2

注文を受けると、倉庫内の作業員が特殊なクッション入りの箱に商品を梱包し、ベルトコンベアで運びます。その後、別の作業員がドローン発着エリアに箱を運び、サイズチェッカーに入れてフェンス内の作業員に渡します。ドローンに箱を積載後、30秒のカウントダウンが始まり、ドローンは高度約120メートルまで上昇して目的地に向かいます。
4: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:02:13 ID:cPH2
5: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:02:16 ID:cEmm
はえ~
9: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:03:16 ID:sH8n
しかし配送料は変わらなかった!
11: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:03:52 ID:cPH2
送料はプライム会員で追加9.99ドル(約1500円)、非会員で14.99ドル(約2250円)です。
😳
😳
12: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:04:39 ID:sH8n
>>11
超はえーけどたけーよ?
てことか
超はえーけどたけーよ?
てことか
15: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:05:37 ID:sH8n
アリさんとアリさんがごっつんこ みたいになったらええな
14: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:04:52 ID:SVHF
間違って屋根に?
とかなるん
とかなるん
17: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:10:04 ID:sH8n
空中で衝突、炎上
配送物は焼失 とかさ、胸熱やん
配送物は焼失 とかさ、胸熱やん
19: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:15:23 ID:AzrM
落とせばアイテムゲットできる
18: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:13:52 ID:6XYv
落下させます!?
16: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:07:02 ID:vtip
竹槍で応戦します
20: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:16:10 ID:kpdl
相変わらず実験のいきを出ない感
13: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:04:51 ID:U0fg
色々賛否両論あるやろうけど結局こういう新しいこと恐れずに試みれる会社が勝ち残るんや
27: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:22:55 ID:cPH2
これ煙突にシュートできればマジでサンタさんやろ
28: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:24:33 ID:cPH2
なお日本のサンタさんは咽び泣いてる模様
amazon配達員 限界超えて咽び泣く😭 pic.twitter.com/cScZ0lQdUf
— マチェンコ (@take09214) December 21, 2024
29: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:24:36 ID:sH8n
Gクラスをサンタにお願いしたんやけど煙突入れるかな? pic.twitter.com/XiQDtouA0G
— cool cars (@coolcars_kirei) December 22, 2024
30: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:25:21 ID:cPH2
>>29
溢れるAI感
溢れるAI感
21: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:16:41 ID:kpdl
中国の無人タクシーのほうがすごいんちゃうか
25: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:21:10 ID:sH8n
>>21
約半額で乗れるのはデカいな
雑談もせんでいいし
約半額で乗れるのはデカいな
雑談もせんでいいし
26: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:21:52 ID:w0AW
>>21
失業者無視
事故っても「次頑張ります」って言って終わり
そら中国も発展するわ
失業者無視
事故っても「次頑張ります」って言って終わり
そら中国も発展するわ
31: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:27:25 ID:cPH2
>>21
日本では未来だけど中国だと今なんだよね
日本では未来だけど中国だと今なんだよね
23: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:18:53 ID:t3Rn
日本は安全性テストにうるさいからなしゃーない
22: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:18:09 ID:vkGg
日本を名実ともにドローン後進国にした中学生がいるらしい
24: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:19:44 ID:Hu9E
いうて日本のガキがドローンで迷惑行為やるならアメリカや中国のガキもドローンで迷惑行為しそう
8: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 07:03:00 ID:lf4Z
箱がボコボコになりそう
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734991262/

https://amzn.to/4a8Qx2h

https://amzn.to/3BKFn72

https://amzn.to/3ZXxjrI





コメント
野人が撃ち落とす可能性を考えたら、安いのかな?
落下させます?
てか10年ぐらい前からドローン配送の実験はやってるじゃん
むしろまだこんなレベル?って感じ
まあ技術的問題というよりその他の課題の方が大きいんだろうけど
別に落ちたり破損したりしてもええやん、どうせ中身は市販品やで
ダメになったら次の送りゃいい精神でやってけ
日本の場合は玄関付近にまで行けないマンションも多いから難しそう。
一軒家とか玄関が表にあるアパートのみ対象とかになるんかね。
庭付きに住んでる日本人の方が少数派だから
そういう住所の場合はお前が外に出てこいや方式になるんだろ
GPS付きのスマホ持ったままおびき出してそこへ投げ捨てれば配達完了
>>6
アホが際どい所に落として取れないとか破損したとかクレームしそうやなw
そりゃ最初は問題発生するだろうけど
今後のネット通販の拡大に人口減を考えると
物流に問題が発生するのは分かりきってる
今のうちにドローン配送の準備はした方が良い
最初はコンビニに荷物を届けるとか簡易的なとこから始めていけばいい