スポンサーリンク

楽天モバイルの全契約回線数が812万回線突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

増えたねぇ

1: 警備員[Lv.34](東京都) [ヌコ] 2024/11/14(木) 07:44:14.01 ID:Ow4HcBJ10● BE:837857943-PLT(17930)
楽天モバイルの全契約回線数が812万回線に 11月10日時点での速報値

楽天モバイルの全契約回線数が812万回線となった。楽天グループが11月13日に開催した決算会見で、楽天グループの三木谷浩史会長(楽天グループ社長を兼務)が明らかにした。

no title

楽天モバイルの全契約回線数が812万回線に 11月10日時点での速報値
楽天モバイルの全契約回線数が812万回線となった。楽天グループが11月13日に開催した決算会見で、楽天グループの三木谷浩史会長(楽天グループ社長を兼務)が明らかにした。812万回線は10時点での速報値。

 

2: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/11/14(木) 07:44:41.35 ID:BcABworA0
赤字もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

11: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/11/14(木) 07:50:30.24 ID:e1wKtvpe0
>>2
直近四半期は営業黒字だぞ

 

46: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/11/14(木) 08:18:39.18 ID:XMmfK8KE0

 

66: 名無しさん@涙目です。(京都府) [ニダ] 2024/11/14(木) 08:33:54.33 ID:yYnoMt7x0

 

49: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/11/14(木) 08:20:40.83 ID:vUUhFnWh0
>>11
他の事業に支えられてるだけ
モバイルは相変わらずお荷物

 

5: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2024/11/14(木) 07:46:01.11 ID:eToRsWCB0
早く地下鉄でも繋がるようにしてくれ

 

7: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2024/11/14(木) 07:47:27.99 ID:DjoBb9NE0
楽天なんかと契約してるヤツは頭おかしい

 

38: 警備員[Lv.5][芽](新日本) [FR] 2024/11/14(木) 08:14:12.43 ID:RYSI0hH00
>>7
両方の電波使ってるが
ドコモの方が酷いけどな
ドコモなんかに楽天の3倍の料金払ってるバカの方が頭おかしいけど

 

9: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/11/14(木) 07:48:35.06 ID:SRcSQMcq0
都内行くと5ch見るのすらストレス溜まる

 

19: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/11/14(木) 07:53:32.98 ID:H97zcHcx0
>>9
ドコモよりマシだったりするんだよなどんだけ遅くなってるんだよ

 

23: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/11/14(木) 07:54:42.76 ID:/hiNgmDr0
>>9
場所による
ソースは俺

 

42: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [JP] 2024/11/14(木) 08:15:47.52 ID:kWO/oAcz0
>>9
地下鉄以外気にならないけど

 

10: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/11/14(木) 07:50:21.17 ID:6vmprOQ+0
NBAが無料で見れるから楽天モバイルにしようかな

 

12: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2024/11/14(木) 07:51:19.11 ID:5+LJK9ML0
氏んでる回線が何割位か分からんから何とも言えない

 

28: 安倍晋三🏺(奈良県) [DE] 2024/11/14(木) 07:56:51.58 ID:bCG0YXca0
で、大赤字と

 

26: !ninja(茸) [US] 2024/11/14(木) 07:56:09.00 ID:5WD8IX0N0
今ahamoなんだけどどーなん?気になってる
職場が地下だから繋がらないのが不安なんだよなぁ
それさえクリアしてりゃいいんだが

 

40: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN] 2024/11/14(木) 08:14:45.43 ID:IndcLAby0
>>26
ahamo使ってるけど、
地下レストラン街でネット繋がらないせいでd払いできなさすぎて草生える

 

44: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CO] 2024/11/14(木) 08:16:40.46 ID:ROTNH/to0
>>26
ahamoは知らんが楽天もなかなか・・・でも日に日に改善はしてってるかなと
実感はある
とは言えあくまでもサブ

 

33: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/11/14(木) 08:08:13.02 ID:QmqpsfmJ0
ゼロからここまではすごいわ
しかも最近はどこもつながるし
買収で膨れたところとは違う

 

34: 名無し(庭) [CN] 2024/11/14(木) 08:09:15.36 ID:1M6QpvF80
何だかんだでが三木谷の手腕は本物だから今のご時世が安定して続くなら傾くとかは無いだろう

 

36: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/11/14(木) 08:10:13.20 ID:QmqpsfmJ0
スマホ持つと決済とECが囲めるからな

 

35: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/11/14(木) 08:09:59.26 ID:/hiNgmDr0
プラチナバンドはよ
地下まだ繋がらんわ

 

76: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/11/14(木) 08:49:24.11 ID:5R+TJiu40
>>35
地下はそれ用のアンテナが必要だよ。プラチナ云々は関係ない。

 

50: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [MX] 2024/11/14(木) 08:22:47.81 ID:Jc+PZaip0
>>1
当然だな
本当に電波は良くなった
だったら値段が安くて無制限の楽天に流れるのは当たり前

 

47: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU] 2024/11/14(木) 08:19:03.34 ID:i7mnMKbI0
800万回線行ったらモバイル黒字になるって聞いたけど…?

 

43: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [KR] 2024/11/14(木) 08:15:56.66 ID:pbM5ZBNl0
素晴らしい赤字だよ

 

45: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ES] 2024/11/14(木) 08:18:31.43 ID:NTqwk7h10
こないだ筑波山登ったら
auは電波届いてなくて楽天は電波届いてた
最近はドコモも電波ひどいし以前とだいぶ実態変わってきてるよな

 

48: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [JP] 2024/11/14(木) 08:19:18.07 ID:H7ZkN0oo0
東京通勤圏で使ってるけど首都圏はいい
ただ品川~高輪ゲートウェイはエアポケットみたいに繋がらない 圏外レベル
あと地方の観光地 特に高地は入らない
首都圏でも4階建てぐらいの鉄筋コンクリートでも入らない

 

51: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [VN] 2024/11/14(木) 08:24:36.68 ID:x18wky9B0
遅くて使えねーよ

 

52: 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] 2024/11/14(木) 08:24:47.98 ID:qtAjuPJ50
北海道の海岸線はまったく繋がらない
札幌市内はほぼ問題ない

 

53: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/11/14(木) 08:26:10.53 ID:PDcT99kn0
連休中に田舎に行ったけど電波入らなくて焦ったわ
ドコモ回線は問題なかった

 

54: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2024/11/14(木) 08:26:34.01 ID:4P4HV7XD0
アンテナ4本立ってても全く応答ないことが
繁華街では相変わらずなんだが

 

56: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/11/14(木) 08:27:17.86 ID:PDcT99kn0
>>54
あるあるw

 

55: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/11/14(木) 08:27:01.05 ID:ZFk5uCdR0
>>54
それはドコモ

 

75: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [JP] 2024/11/14(木) 08:49:06.41 ID:H7ZkN0oo0
>>54
楽天のアンテナ2本は圏外だしな

 

57: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [EU] 2024/11/14(木) 08:27:33.89 ID:C5EwqRA50
無制限で低価格なんでちょっと電波の入りが悪い時もあるが許そう

 

59: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/11/14(木) 08:29:33.54 ID:6Vbo/GcF0
楽天かpovoのどっちかでいいよな実際

 

64: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/11/14(木) 08:32:17.57 ID:Sh41R3+X0
>>59
楽天とpovoで使っている
控え目に言って楽天最高

 

61: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/11/14(木) 08:30:33.12 ID:bUms1qsz0
ぶっちゃけキャリアに固執しない頭柔らかユーザーは既に皆楽天w

 

68: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2024/11/14(木) 08:38:02.18 ID:PeLiyd4O0
会社そのものを信用できないから無理

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1731537854/

スポンサーリンク

コメント

  1. 株主優待でばらまいているSIMの件数も入っているのかなぁ
    今期の優待もSIMでオネガイシャス
    ただ、現行SIMが1年で自動解約になり電話番号の引き継ぎができないのは面倒クサイ

  2. MNO事業をゼロから開始してグループで黒字に持っていったのは普通に凄いわ

    公舎時代の資産を引き継いだ会社とボーダフォンの資産引き継いだ会社はあるが民間で立ち上げたのは快挙やで

  3. 楽天が成功なんかしたらダメなんだぁぁぁ!みたいな典型的なアンチで草

  4. >>1
    楽天自身で赤字が賄える800万回線に行くことが重要なので株主にばら撒いたsimなんてそれに比べたら数が圧倒的に全然痛くないぞ
    そんなこともわからんのはチー牛の証だわwww

  5. 某Y本がやってる政党みたいな色をしているから嫌い

  6. まだ三木谷ポイントもらってないsimが7枚ある
    もらったらバイバイ

  7. 繋がらなさすぎてこれを繋がると言い張られるとイライラする
    電波改善のお知らせっつってSMS送ってこられるとさ

  8. 会社そのものを信用できないから無理

    ↑言うほど他の会社が信用できるか?
    携帯会社なんてどこもクソやろ
    ワイは楽天モバイルオススメや

  9. 楽天が一番信用出来る
    商法と価格で分かるだろ
    楽天は仮にも国内通販1位だぞ

    ドコモauソフトバンクなんて国の値下げ要望も無視するゴミクズだよ
    年寄りも騙すし
    終わってる滅べ

  10. あの低いアンテナじゃ駄目だ
    童謡のメロディで「屋根より低い楽天」とどっかの子供が歌ってた

  11. 楽天最強プランが最強なんよ

  12. あと200万人くらい契約すればモバイル単独での黒字化達成かな

  13. でも見える形で投資してるのは楽天だよね
    ドコモとかいつまで経っても改善しないし

  14. NBA見るから回線持ってるけど、これってエンタメ部門の収益をモバイルに付け替えてるだけだよな

  15. 楽天が信用できないってどういうことだよ……

  16. またステマかよ

  17. 子どもの外出用にカレンダーワールドSIMの楽天モバイル回線3GB/月を買ってる。必要にして十分。本回線も3GBじゃなくて5GBならなぁ

  18. 三木谷が好きになれないけど
    相変わらず楽天経済圏つよいわ
    三井住友に移行してから楽天のよさがわかった

  19. 株主優待でゼロ円で運用出来てるからありがたいけど、
    たぶんこの回線も812万にはいってるよね
    今年になってから明らかに回線数増えすぎてる
    ソフトバンクの社長じゃないけど、どこから来てるんだ?って話

  20. 無制限が安いだけだ他の段階では他と同じか劣るくらいだからな 普通にmvnoで良いわ

    nbaとポイント倍率目当てで1回戦は持ってるけど

  21. mnpでポイントのばら撒き年明けからやってたからポイントの付与が終わり出してから契約減ってくる可能性もある

  22. 客単価がキャリアの半分だから仮にキャリアと同数の契約になっても赤字っていう

  23. 地方住みだけど4G回線は速度もあって接続も安定しててメイン利用でも全く問題ないかな
    けど5G回線エリアは電波せつぞく途端に接続がかなり不安定になる