スポンサーリンク

【悲報】VTuberファンのスマホケース、アレがないことが判明

ってかこれ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:02:37 ID:Nx5p
確かに

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:03:30 ID:Npok
きたない

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:05:03 ID:EONi
4年でこうはならんやろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:04:13 ID:NZsS
100年前の戦争の実物品みたい

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:05:51 ID:RIdd
スマホケースって何のために使うんや?
音ゲーの邪魔にしかならんが

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:06:14 ID:guyv
>>5
滑り止め防止とか汚れ防止

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:08:39 ID:NZsS
>>6
普通スマホ保護やろ?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:07:44 ID:yfoz
>>5
床に落として一発アウトにならないため

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:23:19 ID:Npok
滑り止め防止って防犯防止みたいになっとるやん

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:06:28 ID:guyv
滑り止め防止って意味わからんな

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:10:42 ID:Oi26
>>7
アルミケース系やと滑るのもあるんよ
持ちにくいスマホほんま困る

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:07:11 ID:5Rph
ケースないと裏にステッカーとか入れられないやん

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:11:29 ID:2pBG
汚い?

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:09:25 ID:y8ls
きったねぇな…捨てろよ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:09:23 ID:CWZj
逆につい最近までこの状態で使ってたのかよ

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:09:58 ID:wsAg
4年でそんな汚くなるか?
どんな環境におるねん

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:12:32 ID:OJQ8
カメラはインキャでも撮るやろ
引きこもりの場合なら別やけど、引きこもりの割にはだいぶ壊れてるし

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:26:37 ID:KyuE
ってかここまでボロボロになるってことは素材に問題があるのでは?

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:13:07 ID:AL6i
なにこれダンボールでできとるんか?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:19:07 ID:KyuE
多分これは元の姿
カメラ穴がなぜ無いのかは不明

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:21:13 ID:KyuE
わかった

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:21:58 ID:KyuE

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:22:36 ID:w7cs
中のケース部分がスライドして手帳からカメラ部を出せるんやで

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:23:15 ID:KyuE
>>23
あーそういう仕組みなのね

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:26:11 ID:w7cs
汎用ケースはだいたいこれや
機種ごとにカメラのかたち全然違うから穴では対応できん

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/10/26(土) 14:27:09 ID:KyuE
>>26
ワイiPhoneだからそんなんあるの知らんかったわ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729918957/

スポンサーリンク

コメント

  1. 見てみたけど、スマホカバー(入れっぱなし)じゃなくてスマホケース(取り出して使う)じゃねえかこれ

  2. どうやったらここまで汚くなるまで使えるんだよ
    もはやグロだろ

  3. 無知晒してるだけで草

  4. 汚いのは置いといて、

    カメラ穴無いのは公共の場でスマホ触ってるときの
    盗撮冤罪の防止にはなるかな

  5. 四年でこんなボロボロにならんやろ

  6. 土方仕事の人で毎日土まみれになるとかやろww

  7. これもう樹海の落とし物だろ

  8. >>1
    ケース部分がスライドできるようになってる
    とスレにあるのにその理解度ヤバない?

  9. ケースって半年くらいて

  10. UAGのジャケット式ケース使ってるが、数年でこんなになると思えんわ。

  11. 多汗症だったとか?

  12. 物持ちいいとか、大事に使ってるとか言ってるけど
    いや、普通の人は4年でここまでボロボロにならんのよ…
    スマホケースでこれだからなぁ、衣服含む所持品がどうなってるのか恐ろしいわ

  13. きったねー

  14. この手のファンって次々グッズ買うんじゃないの?

  15. >>14
    その推しキャラが新作のケース出してないなら使い続けるかもな

  16. リプでめちゃ指摘されてるけど全スルーで草

  17. アンドロイドのスマホは、カメラをOSレベルで停止させることが出来る。
    コレを破るには、OSを飛び越えてバイオスレベルのソースコードを書かないといけなくなるが!そんなことは不可能だろうと思う

  18. 外出ない人なんだから外亀なんていらんわなw

  19. なにこれ深海に沈んでたの?

  20. わざわざ使うたびに取り出さないといけないケースなんてあるんやな

  21. スライド式手帳型ケースだろ。
    よくある。

  22. ※20
    スライド式て書いてるやろ
    人にマウントとるならせめて文字を読んでわからんことは調べろよ