スポンサーリンク

Amazonからあれが届いたぞ~、お前ら嫉妬するなよ~

なんだ?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:34:01.930 ID:p2QiiZNY0
よほほ~
no title

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:34:51.592 ID:SdAAfNsn0
おお

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:34:47.250 ID:dd1+BGuJd
このタイプのイヤホンは耳が痛くならないから最高

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:35:35.568 ID:p2QiiZNY0
>>3
ふむむ、良いよね非常に

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:35:03.614 ID:p2QiiZNY0
箱の中の箱をたけたよー
また箱がある~
no title

no title

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:36:07.193 ID:NzrkQs87d
ロゴだっさ
外で使えんな 

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:36:55.467 ID:p2QiiZNY0
どじゃ~ん♡
革のいいにおいがちゅる~!
no title

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:38:57.040 ID:p2QiiZNY0
むふふ~、かっこよい
no title

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:38:43.680 ID:4aup6AOJ0
これは嫉妬不可避

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:38:59.700 ID:4aup6AOJ0
えっ令和最新型じゃないの

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:39:50.479 ID:p2QiiZNY0
>>18
おい何だそれ知らねえぞ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:39:14.503 ID:JPMXkyPx0
BOSEのパチモン?

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:39:50.479 ID:p2QiiZNY0
>>19
違うけど!創業50年の老舗メーカーだけど!!!

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:40:46.917 ID:M6Ivoj440
普通に中国の2万くらいのやつの方が音良さそう

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:41:11.552 ID:lg5X5Ym70
Amazonで10万円もするじゃん!

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:41:48.487 ID:p2QiiZNY0
バカ耳なので音は分かりましぇん!
B&Wはデザインが最高なので好きです、5年使ったpxからから乗り換えです!

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:43:38.455 ID:akN/y+D70
10万で何聴くの?w

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:46:47.364 ID:p2QiiZNY0
>>26
これ多分クラシックとかジャズ聞くやつなんですけどボクはもっぱら女性ボーカルのJ-POPですね~
電波系もちょっとだけ聞いたりします

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:45:43.053 ID:VNk3ri9o0
デザインならB&Oも良いよね

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:49:32.045 ID:p2QiiZNY0
>>27
B&Oもわりと好きなデザイン
かっこいいね

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:51:51.007 ID:HrbBU9Zp0
ヘッドホンで聞くと全然違う?

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:57:11.923 ID:p2QiiZNY0
>>31
違うけどどっちが好きかは完全に好みだね~
イヤホンは耳の中のちっさいスピーカーでドスドス鳴らしてる感じだし、ヘッドホンは自分の前にスピーカーがある感じに聞こえる

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:58:27.410 ID:cw1UxrLwd
SENNHEISERってどうなん?

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 20:02:38.426 ID:p2QiiZNY0
>>36
HD598っての持ってたけどあんまり覚えてねえ~ 
ゲームで使ってた記憶しかない

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 19:59:55.814 ID:HI+Afxga0
元々知らない物だけど
いいじゃん

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 20:02:38.426 ID:p2QiiZNY0
>>38
ふふ、でしょでしょ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 20:03:05.226 ID:a61nJTrs0
ヘッドンホホは髪に癖がつくからなあ
首掛けしても向きが可変する作りだったら10万にも多少納得できると思う

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 20:04:59.020 ID:D1MSyFVu0
そんないいものかね俺は500円の有線イヤホンでいいわ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1729766041/

スポンサーリンク

コメント

  1. これだけでPS5 proくらいの値段してて草

  2. いいなあ、俺もパソコン周り整備してる最中だからひと段落したらヘッドホンもこだわりたいわ

  3. B&Wは800シリーズが好きだわ
    ヘッドンホはいらん

  4. ただ買った物が届いただけじゃん これで届く確率2%とかだったら分かるけどただの買い物で嫉妬もへったくれも無いだろ

  5. 人の買ったものにケチつけるちゃねらーの鑑

  6. 狩野エイコーみたいに真ん中パキッて割れてほしい

  7. 高い奴でも、イヤーパッドの加水分解は起こるのかな

  8. いいじゃねーか羨ましいぜ