スポンサーリンク

Xiaomi大好き僕くんの元に話題の2480円Bluetoothイヤホンが届く😤😤😤

安いな

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:40:09.757 ID:6p6OtUuJ0
XIAOMIから新しく出たRedmi Buds 6 lite
届いた!

格安中華イヤホンを駆逐するが如く登場した
1380円のRedmi Buds 6 Play
その1個上のモデルでノイズキャンセリングと外音取り込みがついた方を買ってみた
no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:40:57.341 ID:m75hP2400
いいね

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:41:27.745 ID:32s0VSwT0
スマホ何使ってる?

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:41:35.244 ID:6p6OtUuJ0
接続する機種はRedmi12 5G
格安スマホと格安イヤホンの組み合わせは泣けてくるけど

どちらもクオリティが高いからすごい

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:43:35.783 ID:32s0VSwT0
13Tproかわないの?

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:48:58.763 ID:6p6OtUuJ0
>>9
かわない
高いもん

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:42:40.292 ID:dRCIwCDl0
おいくら?

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:43:12.452 ID:m75hP2400
>>5
スレタイ読め

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:43:27.870 ID:6p6OtUuJ0
ぶっちゃけ音はかなりフラット
少しこもり気味な気もしないでもない
でも音質はかなりよくて、AAC対応だけあって音域はかなり広いかも?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:43:31.202 ID:hBJHlNas0
あの画面付いててイコライザとか弄れる奴っておいくら?Xiaomiじゃないっけ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:48:31.993 ID:6p6OtUuJ0
>>8
あれはJBL live buds3

かっこいいけど三万近くする…

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:43:53.922 ID:At2ExU7nr
対応コーデックがまともかどうかだな
それ以外は宗教じみたところある

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:47:10.643 ID:6p6OtUuJ0
>>10
SBCとAAC対応みたいだよ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:15:01.322 ID:jQeJRqp80
>>14
最低限だがiPhoneユーザーにはそれで十分だな
AndroidだとLDACだのAptX-HDだのAdaptiveだの
いろいろ対応しなきゃ商品価値が低いけど

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:46:18.775 ID:6p6OtUuJ0
この機種の良いところは専用アプリがかなり使い勝手がいいところ
相性もあるかもしれないけど、イコライザーの調整やイヤホンをGPSで探したりもできる
すごい
no title

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:06:20.538 ID:6p6OtUuJ0
>>12
ごめんGPSで探すはできなかったわ‥
普通に音出て探すだけだね

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:52:37.143 ID:6p6OtUuJ0
ノイズキャンセリングは他のだとオンにしたらこもり気味になったりするけと

オンにしてもオフにしても音に差が出ないのは凄いなって感じた
でもやっぱりソニーやBOSEに比べると弱いかもね

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:44:18.767 ID:SPfp1L6Ir
外でヨウツベ見るくらいならこれとか
Ankerの安いやつで十分だわな
音質を追求するならDAC内蔵アンプと
3万以上クラスのヘッドホンだし

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:48:59.123 ID:YFoLrD4a0
欲しくなったわ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:54:21.738 ID:6p6OtUuJ0
1380円の方はノイズキャンセリングがついてないんじゃなかったかな?
でも他の中華イヤホンより全然音いいし、質感高いからマジオススメできる

音質求めたらBOSEのがいいんだろうけど

こいつはなにより安い😤😤

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 17:56:26.804 ID:twNgHsNa0
6 activeとどっちが良いの

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:01:53.347 ID:6p6OtUuJ0
>>23
値段変わらないしこっちかな
なによりノイキャンついてるのはでかいね
1380円
1980円
2480円って値段によってほんとランクが少しづつ上る感じ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:10:39.797 ID:twNgHsNa0
>>24
Activeもノイキャンついてるよ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:11:21.638 ID:6p6OtUuJ0
>>29
ついてるの!?
なんか前記事見た時ついてないみたいなこと書いてあった

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:13:40.091 ID:6p6OtUuJ0
>>29
多分マイクだけじゃないかな?

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:14:34.533 ID:twNgHsNa0
>>31
見てきた
そんな感じぽい

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:06:12.897 ID:2DsyCztpM
イヤホン側で音量変えられるなら欲しいかも

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:07:30.764 ID:6p6OtUuJ0
>>25
ジェスチャーの設定でできるみたい!

no title

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:16:20.754 ID:2DsyCztpM
>>27
いいじゃん、ちゃんと設定出来るんだな

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:14:46.881 ID:twNgHsNa0
マイクの音質どう?

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:22:34.503 ID:6p6OtUuJ0
>>33
まだ試してないけど

レビュー見る限りマイクにもノイキャン付いてるから悪くないんじゃないかな?

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/23(金) 18:09:22.251 ID:qRpp0o520
前5のやつ買ったけど音質もノイキャンもまあまあだった

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1724402409/

スポンサーリンク

コメント

  1. 私も昨日届いた、月曜日から通勤で使うわ。

  2. 外部音取り込みモードにしている時に鳴らしている音楽の音量がそのままだからAirPodsProと違ってそのまま人と話をしたりするのは難しいのが残念

  3. ダイソーはちょっと…と思っていたからいいかも

  4. 小米は半日企業
    これ使ってる奴全員日本から出てけ非国民
    愛国心を忘れた売国奴にこの国に住む権利はない
    出ていけ

  5. ネトウヨキモ

  6. ※4
    ソースはネット!

  7. 貧民御用達

  8. ジェスチャー設定できるのはええな。
    Anker使ってるけど、リダイヤルとかいう鬼門の操作のせいで通話機能オミットしてるわ。

  9. Xiaomiが公式で反日発言してたのはニュースになったよ

  10. ※9
    こマ?スマンな

  11. ※半日企業
    半分日本なら半分問題ナシ

  12. 中華スマホ信者って国産スマホ下げしてるような奴らばっかのイメージ。

  13. こういうのってapple分解して丸パクリしてるんだろうな
    んで大量生産

  14. ※13
    分解した所でAppleのSoc使えないから