スポンサーリンク

ワイ「Temuは危険!中国に情報取られる!」

実際どうなの?

1: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:28:14 ID:bOdc


ワイ「うわこの服めっちゃ欲しい…しかも安い…」

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:28:35 ID:ERyP
中国「うわ何やこいつの情報スッカスカやん…」

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:28:43 ID:bOdc
>>2
これ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:28:51 ID:Kyjv
>>2
クレカ使ったろw

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:29:36 ID:onJD
>>5
草や

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:29:05 ID:bOdc
>>5
ワイ「止めたろ!w」

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:30:21 ID:bOdc
欧米向けのデザインの製品が多くて個人的にかなり刺さる

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:31:33 ID:bOdc
機械類は全く信用しとらんが服はめっちゃええなと思った

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:34:45 ID:bOdc
オサレなセーターが1800円とか

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:36:50 ID:U6TD
ワイクレカで買ってるけど不正利用されたことないわ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:37:04 ID:bOdc
>>16
ま?じゃあもう買いやろ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:38:54 ID:NyZz
アリエクはアカンって言われてるのにTemuが許されてるの草

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:39:47 ID:XK7c
>>22
そら大手やし

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:41:36 ID:NyZz
>>25
アリエクの方が大手じゃないの?
アリババやぞ

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:42:02 ID:XK7c
>>31
そうやぞ ワイはそう言った

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:39:47 ID:bOdc
使わんて言ってるやつはどうせ保守思想()にハマった未来のないおっさんどもやろ
老後の年金の計算しといて、どうぞ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:40:21 ID:mT1B
>>24
で?使ったんか?

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:41:14 ID:XK7c
iPhone13 99円の胡散臭い広告が無ければ使ってたかも

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:41:42 ID:mT1B
Temu「登録したらSwitchあげるでーw」

なお

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:42:16 ID:TFsF
トコジラミ「ハオ?」

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:42:31 ID:Tf5y
グッバイイッチ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:42:36 ID:VGpy
テムはコンビニ決済出来るんだよなあ……

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:43:04 ID:bOdc
>>36
ま?じゃあ恐れる理由はないな

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:43:11 ID:upgZ
0円でこの腕時計が貰えます!

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:45:06 ID:dfF5
他の通販サイトあるのに何でわざわざここ使うん?

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:45:21 ID:bOdc
>>48
やっっすいから

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:46:02 ID:dfF5
>>49
安過ぎる物や無料の物には金以外の何かで高くつくことがあるんやで…

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:46:18 ID:cVlB
安い理由を考えろよ

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:46:27 ID:bOdc
機械とか道具類はたぶんウンコやから買わん
服はええな

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:46:57 ID:NyZz
TemuとSHEINは若い女が使ってるイメージ

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:47:09 ID:wMUq
最初?ドローンぶちまけるCMけっこうすき

 

64: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:49:20 ID:0N8Z
情報抜かれるより値段相応のゴミ送ってくる方が嫌なんだよなぁ……

 

74: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:55:05 ID:QZut
ゴミみたいな中国製買うんか・・・

 

77: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:55:57 ID:5zds
服とかいらんやろ

 

78: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:56:14 ID:bOdc
>>77
だからお前の人生はチー牛なんやぞ

 

81: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 14:58:50 ID:DcyH

 

85: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 15:00:46 ID:bOdc
>>81
なんでそんなもんをテムで買うんですかね…(呆れ)

 

86: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 15:01:38 ID:fA5o
>>85
そもそもテムって何なん?
怪しさしかない
ちゃんと購入できたやつおるん?

 

87: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 15:01:43 ID:G2pT
テムは正直、電子商品はイマイチ信用出来んわ服とか買うなら良いかも

 

89: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 15:02:18 ID:bOdc
>>87
機械類はまったく信用してないから服はええなと思った

 

91: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 15:02:37 ID:UNGo
身の回りにつけるものを買うべきではないやろな

 

93: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 15:03:27 ID:U027
何入ってるかもわからん物買えんわ

 

100: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 15:06:01 ID:bzn5
こういうの疎いワイでも怪しいと思ったから真っ黒やろなぁ

 

119: 名無しさん@おーぷん 24/08/22(木) 16:03:55 ID:3ukn
いくらなんでも安すぎるし怪しすぎるよねって話

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724304494/

スポンサーリンク

コメント

  1. 田舎者→東京は怖いところ

  2. そもそも欲しいもんがないわ

  3. 発ガン性てんこ盛り

  4. アリエクで良いんじゃ?

  5. いいから早く買えよ
    上海でなんとなく放射線濃度測ったら東京の1000倍近くあるんだろ?
    こんなん何がついてるか分からんぞ

  6. クレカと発がん性ただのネガキャンだと思ってるから信用はしてない

  7. 放射性廃棄物とか混ぜてそう

  8. 毒入りなんだから買うやつがアホ
    中韓のECサイトは信用まったくできない

  9. 結局日本に売ってるやつも価格上乗せで店が売ってるだけだからな
    発がん性とか言ってるヤツらは日本に売ってるやつも発がん性気にするしかなくなるぞ?

  10. 貧すれば鈍する

  11. 流石にこんなのに手を出すのは情弱云々の前に頭おかしい

  12. 数年後に後悔すりゃいいよw

    抜いた情報はすぐには使わんからな。
    ある程度寝かしたあと、 ばら撒いてあちこちで悪用されるんだからさ

  13. 発がん性云々は今更なのかもな
    Amazonなんてメイドインチャイナの商品腐る程あるし
    あれいちいち検査して無いやろ

  14. paypalで支払いしてるけどアカンのか?

  15. 純正ハーツはちょっとわろた

  16. 服ならいいという風潮なんなん

  17. >>13
    同じように作られた服に日本のブランドやショップがタグつけて売るって普通にやってるしそらね

  18. おまえらに抜かれて困る情報あるんか?

  19. 氏名とメアドあれば色々できる
    本人が金あるかどうか利用価値あるかはどうでも良い

  20. ステマじゃん

  21. ※18
    ほーん、なら試してみるか?
    本名と生年月日、住所とクレカ番号、メインのメアドとパスワード晒してみ
    それで何もないなら君の勝ちや

  22. ゴ.ミサイトにすら広告宣伝費落ちてんだろな

  23. 電動工具使ってて「こんなジグあったらいいのにな」っていうのが結構売ってるんだけど、どうなん?

  24. ウンコうんこウンコ

  25. 情報盗られるとかではなく
    強制労働によって作られた安い商品で市場を壊されるのが問題
    強制労働のゴリ押しにまともな国のまともな企業が負けたんじゃ自由主義は終わりだよ
    いまだに中国なんぞに傾倒してる奴の気がしれん
    お前らも強制労働したいか?

  26. お命取られるんだよなぁ

  27. ネトウヨどもめは中国ディスる時は管制厳しいディストリピアと貶すくせに、製品は管理されてない悪質品と悪く言うよな。どっちなの? 今時中国の製造商はすべて登録制で品質劣る偽物販売したら懲役やぞ。TEMUが大手になれたのは品質管理といざという時の返品返金が優秀だから。商品0円プレゼントはネタ広告あれにもてあそばれるさもしい日本人が悪い。

  28. >>25
    自由貿易しない国は悪だ!市場開放しない国は悪だ!と押し付けてのこのこと中国にやってきたのが欧米と日本。技術的に優れた製品を売って儲けてきたくせに、時代が進み新規産業興り中国産業に技術的に劣るようになったら過剰生産だ、強制労働だとありもしないネガキャン持ち出して保護主義に走っとる。そういうくそみたいな身勝手ダブスタが嫌われて欧米が孤立する時代に入り始めてるぞ

  29. 中国だの韓国だの産業スパイは、日本の呪術コンサルしか盗めてないWWW
    日本の投資家がジジーポーポー言って遊んでたのが、外国人にバレたり、案件として日本人が外国人に出して言わせたりだの、そんなのばっか

  30. >>25
    綿なんてそもそも児童労働の温床やしなあ
    しかも今はインド産やアメリカ産をうたってる綿に強制労働で作られた新疆綿がブレンドされてるから避けたいなら農場までわかってるようなオーガニックコットン使うしかない
    メーカーも新疆綿が混ざってるの察してても生地問屋がインド産です!って言ってたら知らない振り…

  31. 情報がーとか言ってるアホは反ワクと同じ人種か

  32. 入れた情報しかとれねぇよ

  33. シルクのシャツを買おうかと思ったけど発がん性物質のほかにも寄生虫類が付いてるかもしれないんだよな・・・
    やめたわ

  34. 中国製品の輸入がやばい←分かる
    temuとsheinがやばい←あほやろ