スポンサーリンク

Google Pixel 9 Pro、ついに公式でお姿が披露される

これで確定か・・・

1: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:40:44.96 ID:MW401L0o0
「Google Pixel 9 Pro」予告、8月14日発表へ

 

2: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:41:19.18 ID:2ihJwipZ0
😨😨😨

 

7: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:43:00.93 ID:zqoCZZ5Y0
え?だっさ

 

4: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:41:55.17 ID:gWI2lvRvH
出っ張りの部分でそのへんに引っ掛けられそう

 

5: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:42:12.10 ID:+20jCQFQ0
とれそうw

 

8: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:43:04.63 ID:YL1LBSEua
カメラのエッジのメッキから剥がれていくのが容易に想像つきますね…

 

9: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:45:46.33 ID:IP47Pjowd
サイクロップス先輩じゃん

 

11: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:46:21.42 ID:ERbnMHbi0
オプティックブラスト

 

10: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:46:17.06 ID:PCN5amN2r
ダセェw

 

6: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:42:22.68 ID:jfh1h47e0
頼む!9aでは薄くなっててくれぇ😫

 

12: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:46:41.71 ID:c1UiiNaB0
アンチ乙
コラやろ
…コラだよな?

 

31: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:25:39.58 ID:oYyW1Hub0
>>12
残念やったな

 

34: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:31:35.96 ID:c1UiiNaB0
>>31
だせぇ…

 

13: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:46:48.06 ID:uI9Y9bvLH
ポケベルくっついてる!

 

14: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:48:36.48 ID:bkkyoGMZ0
記事コメントのアマゾンダッシュボタンってなんや

 

19: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:57:57.92 ID:eBMogyfa0
>>14
ボタンを押すとコーラが届くんや

 

30: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:21:57.30 ID:oYyW1Hub0
>>14
これ
no title
カメラのとこがこれっぽいってことやろ

 

18: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:53:36.47 ID:Jqbqpc7+0
カメラ消滅させて値段半分にしろ

 

20: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:59:17.89 ID:q5JRoAqH0
出っ張り邪魔すぎる

 

16: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:52:16.52 ID:xvvgW1Oh0
リークされてたやん

 

15: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 15:48:37.13 ID:KjLHiI150
Galaxy買うは

 

22: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:00:23.25 ID:e6Aa41kQ0
どこぞの中華メーカーかよ
いや今の中華メーカーのほうがデザインいいかも知れんな

 

23: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:01:48.22 ID:1qpem1bVH
ビーム撃てそう

 

25: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:07:25.02 ID:m0hLkU+g0
この出っ張りの形みたいなウォークマンあったよな

 

26: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:09:25.97 ID:dEt/1J300
googleもAndroidでコスパいいタブレット作って欲しいわ

 

32: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:26:36.62 ID:oYyW1Hub0
>>26
Pixel Tab見ただろ
もうGoogleにタブレットは無理や

 

29: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:19:32.23 ID:oYyW1Hub0

 

33: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:31:09.95 ID:3CvR5/tc0
>>29
これsuicaつくかな?

 

37: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:36:18.02 ID:oYyW1Hub0
>>33
前のにもあったから多分大丈夫やろ

 

38: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:36:57.55 ID:MYueTOfN0
イヤホンジャックとSDカードなくすメリットなんやねん

 

41: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:46:29.60 ID:d6c5hiqPd
>>38
イヤホンは知らんが
SDはスマホの不具合の原因のほとんどがSD起因やからやろ

 

42: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:47:28.47 ID:4XnFvUln0
出っ張りの分本体ごと太くして

 

46: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:55:20.85 ID:C56mdcd40
レンズはなかなか小型化されないな

 

47: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 16:59:59.14 ID:q+qNw0Zg0
出っ張らせるくらいなら厚くてええやろ
衝撃とかでカメライカれたりせんのかな

 

49: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 17:02:13.67 ID:Z+9ie9QW0
pixelこれやめない限り一生売れない
断言する

 

50: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 17:06:21.05 ID:/oK4jMZF0
ケースつけてもカメラ飛び出てそう

 

48: それでも動く名無し 2024/07/19(金) 17:01:37.33 ID:Vmsre0kv0
センスがゼロ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721371244/

スポンサーリンク

コメント

  1. レンズの出っ張りはユーザーのほとんどがスマホケース装着で使ってるからそれに合わせて割り切ったデザインにしたとどこかの記事で見たな
    確かにケース付ければ段差がほぼ解消されるのは確かなようだ

  2. この謎理論はいつになったら消えるのだろうか

    結局ケースもカメラ分出っ張るだけだから段差が消えるなどありえない
    それともでっぱりを埋めるほど分厚いケース買うのか
    その記事は記者が金貰ってたんだろうが信じてるやつは何なの
    本当に自分で確かめたのか、確かめないとわからない事か?

  3. ケースの裏にカード入れるのが作りやすそう
    案外財布無しで持ち歩くのが便利になるんじゃね

  4. >>1
    それケース付けてないと机に置いて安定しないiPhoneとかじゃね?
    Pixelは段差があろうがケース付けなくても安定するようにデザインされてるよ

  5. Among Usのキャラクターみたいだな。

  6. ダサいかダサくないかで言えばダサいけど、いいんじゃね
    米本国ですら売れてないし、Googleの社員ですら使ってないんだし、
    ぱっと見で「これPixelじゃん」と認識できる事は良い事だと思う

  7. これデザインした奴インポスターだろ

  8. とりあえずPixelはテーブルに置いた時カメラのバランス悪くてガタガタする事ないだろ
    iphoneとかgalaxyの片方によったのウゼえんだよ

  9. ケース付けるから出っ張り関係ないのに叩いてる奴等変だよね、大陸関係のスマホ売れないから困ってんのか?

  10. ケースもカメラ分出っ張る?出っ張らないが、使ったことすらないやつが書き込んでるな

  11. ZFoldの本予約まだかなー

  12. iPhoneもクソださいのに、Pixelもうーんって感じになってきたな
    Galaxy fold6は機能もデザインも良さげやがさすがにスマホに出す金額じゃねーし、どうしたもんかね…

  13. pixel8までのデザインのほうが好きだった

  14. Galaxy S24 Ultra並みにダサい

  15. まあダサいのは確かだけどケースつけるとダサさ3割減くらいにはなる
    ぶっちゃけ裏面なんて普段みないしまして他人のスマホの裏面見る機会なんてそうそうないから割とどうでもいいわ

  16. 電車に乗らないカッペはそうだろな

  17. 飯食ってる時とかテーブルに置かない?
    電車で他人のスマホ気にするようなくそキモいやつにはわからないだろうけど

  18. 脱チョンしろ
    クソダサ

  19. 9って数字不吉で飛ばすメーカー多いのに使うんだ

  20. 19
    そんなこという間抜けまだいたんだ

  21. 19
    血液型性格診断してそう

  22. 19のお前がいう?

  23. 8シリーズまでのデザインは好きだったよ

  24. 出っ張り外してスピナーとして遊べるんだろ

  25. 出っ張りダサイいうくせにiphoneはOKっていう頭のおかしい奴いるだろ

  26. こだわってるんだろうけどカメラの厚みをどうにかしてほしいね
    カメラなしモデルを出すか、カメラの厚さに合わせてバッテリー増量するとか

  27. iphoneでは存在しない9だぞ、すげーだろ