
う〜ん・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:13:19.063 ID:4peZMlYTd
ないかなー
審査通るかなー
審査通るかなー
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:14:07.454 ID:usKD0kRQa
年収は?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:15:10.207 ID:4peZMlYTd
>>3
年収となんか関係あるの?申込みのときに書くとこあるけど
年収となんか関係あるの?申込みのときに書くとこあるけど
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:15:37.808 ID:usKD0kRQa
>>4
ok
お前は楽天カードで十分
ok
お前は楽天カードで十分
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:16:33.732 ID:4peZMlYTd
>>5
楽天カードは持ってるけど使ってないわ
楽天カードは持ってるけど使ってないわ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:19:15.105 ID:DUbyCdy50
>>6
あるのに使わない意味が分からん
あるのに使わない意味が分からん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:17:19.869 ID:8g6lXqjU0
年収関係あるから書くんだろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:20:51.854 ID:4peZMlYTd
>>7
まあわかるけど年収の額は与信にはさほど関係ないかなーって
まあわかるけど年収の額は与信にはさほど関係ないかなーって
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:28:28.592 ID:tCPC6VCk0
>>10
すごく関係あるんだが
すごく関係あるんだが
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:27:27.637 ID:Z2Ywz9BD0
年収に触れてほしくなさそうで笑える
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:31:18.190 ID:w84J1GfF0
よく使うスーパーで発行しているやつにしとけ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:43:29.990 ID:9xUhtGx+0
メルカード
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:45:32.013 ID:KbyRyL/NM
ペイペイ使ってるからペイペイカード
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:50:37.263 ID:4peZMlYTd
>>27
なんかそれ嫌なんだよな
なんかそれ嫌なんだよな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:48:49.059 ID:AGYi1eQ70
>>1
AMEXいいぞ
便利だし
AMEXいいぞ
便利だし
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:54:04.413 ID:rcNL0UF1H
クレジットカードで何を重視するんだよ
ステータスか?
ポイントか?
ステータスか?
ポイントか?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:55:13.454 ID:AGYi1eQ70
>>37
サービスと使えるところ
AMEX VISA JCBは使えるとこおおい
サービスと使えるところ
AMEX VISA JCBは使えるとこおおい
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 05:59:18.655 ID:4peZMlYTd
>>38
雨とJCBは使えるとこ多くないと思います
雨とJCBは使えるとこ多くないと思います
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:00:00.831 ID:AGYi1eQ70
>>42
JCBはまあ百歩譲ってわかるけどAMEXの使えないところ教えてもらっていいか?
JCBはまあ百歩譲ってわかるけどAMEXの使えないところ教えてもらっていいか?
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:03:26.631 ID:mZn8205w0
全部を賄えるカードなくない?
還元率もなんちゃらペイと連動したら最高効率とかでしかも年々還元率も下がって一からやり直しだからポイント厨じゃないとダルい
還元率もなんちゃらペイと連動したら最高効率とかでしかも年々還元率も下がって一からやり直しだからポイント厨じゃないとダルい
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:23:34.968 ID:AnQ1+xhi0
楽天でVISAとJCBの二枚持ち
便利で楽
便利で楽
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:24:25.879 ID:qa7q77Zo0
俺はプラチナステータスくれるならいいか、ということでSPG継続したぞ
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:25:15.794 ID:AGYi1eQ70
>>77
それもありだと思うぞ
それもありだと思うぞ
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:25:02.343 ID:UrFhTxom0
俺もおすすめ知りたいわ
Amazon←Amazonカード
コンビニ←三井住友カード
使ってるけど
Amazon←Amazonカード
コンビニ←三井住友カード
使ってるけど
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:27:01.544 ID:wuJs2oz7a
>>78
ローソンとセブンは結構ポイントつくのにファミマはクソだよな
ローソンとセブンは結構ポイントつくのにファミマはクソだよな
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:27:57.561 ID:UrFhTxom0
>>81
ほんとに
ファミマ近くになくてよかった
ほんとに
ファミマ近くになくてよかった
100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:40:02.961 ID:mzkduDRt0
俺も3枚めのカードを迷ってる
oliveゴールドとビューカード使っててもう一つ欲しいんだよね
マリオットボンボイか
ヒルトンオナーズか
ANAゴールドか
どれがいいかしら
oliveゴールドとビューカード使っててもう一つ欲しいんだよね
マリオットボンボイか
ヒルトンオナーズか
ANAゴールドか
どれがいいかしら
106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:42:45.988 ID:4peZMlYTd
>>100
何を重視してるの?
何を重視してるの?
110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:45:47.861 ID:mzkduDRt0
>>106
お得に旅行したい
お得に旅行したい
118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:53:16.077 ID:4peZMlYTd
>>110
マリオットボンヴォイは割にあわなさすぎるわ
150万決済だっけ一泊特典は?
それなしで一泊つきならマイル還元率いいから残留でも良かったんだけど
MUFGプラチナアメは?プライオリティーパス2人分でつくよ
僕の場合さっき書いたけど
エポスプラチナとANAの平カードでプライオリティパスと
マイル稼ぎ
海外旅行保険が無料で自動付帯のがないんだよなー
横浜インビがお宝だったのに
マリオットボンヴォイは割にあわなさすぎるわ
150万決済だっけ一泊特典は?
それなしで一泊つきならマイル還元率いいから残留でも良かったんだけど
MUFGプラチナアメは?プライオリティーパス2人分でつくよ
僕の場合さっき書いたけど
エポスプラチナとANAの平カードでプライオリティパスと
マイル稼ぎ
海外旅行保険が無料で自動付帯のがないんだよなー
横浜インビがお宝だったのに
164: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 07:41:01.848 ID:+uA6TBRBM0707
僕はANAに全振りした
陸マイラーになるんだ
陸マイラーになるんだ
121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 06:57:01.883 ID:deRuN8Z80
Amazonマスターカード
131: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 07:09:44.355 ID:dT1EX1Cn00707
docomo経済圏の民ならマネックスカード
134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 07:11:43.159 ID:4peZMlYTd0707
>>131
これ知らないな
これ知らないな
132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 07:10:28.070 ID:UnCnNeIp00707
楽天カードは1枚しか作れないらしいので楽天カードマンにはなれないから気をつけろよ
136: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 07:12:38.008 ID:4peZMlYTd0707
>>132
楽天銀行のキャッシュカードと合わせて両目いけるかも
楽天銀行のキャッシュカードと合わせて両目いけるかも
168: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/07(日) 08:17:41.291 ID:ldMluViQ00707
べつにどれでも一緒じゃないのか



コメント
dカード【Master】が良さそう
とりあえずJCBで作っておけよ
最近はVISAやマスターカードが使えないショップが増えた(DMMなど)
あら、つまらない記事
ネット決済したいだけならVプリカでいいんじゃない?
情報なかったなあ
「年収となんか関係あるの」って出た時点で駄目だこりゃってなった。
金を払える目処がないやつにカードなんか作らせられねぇだろって意味ぐらい普通の人間ならすぐ分かりそうなもんだけどね、
>>2
ポリコレ対策にJCB持つなら、
いっそDMMカード作って工口コンテンツ専用にするのもええな。
DMMのコンテンツ買うだけなら一番還元率ええし。
汎用カードは別で作っといて。
GMOあおぞらプラチナデビットおすすめ
デビットカードだからって侮れんぞ?
年収聞かれたくない人でも黒券面プラチナ持てるし
Mastercardだしガソリンスタンドでも使えるし常に1.5%還元
キャッシュバックだからポイント失効なし
限度額も不正利用補償額もデカいから高級車でも(文字通り)ケタ違いの以外は買える
キャッシュカードと一体型で財布スッキリ、ATM手数料や振込手数料もまずかからない
ハイステクレジット何枚か持ってたけど特典が好きな1枚以外切って普段使いこれにしたわ
>>8
還元は最大1.2%だし年会費3300円かかるし
最近やたらJCBのステマとダイマ連発してるな
VISA/Master/JCBの3枚もっときゃええ
基本VISAで足りるけど海外で現金欲しいときたまに使えないATMにぶち当たる
あと故障とかで飲み込まれた時即止めて他カードにシフトできるし
自分はクレカ決済とかどれ使ってもそんなに変わらないから楽天JCBにした
てか質問者も使える所くらいにしかこだわりなければ楽天カードで十分だわ
一番大事なのは嘘をつけないクレヒスだよ
あんな自己申告の年収なんか誰も信じないだろ
リクルートカード
スマホを契約してるキャリアのクレカでいいでしょ