
少なくね?
1: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2024/07/06(土) 13:16:59.52 ID:04FB/U+10 BE:121394521-2BP(2112)
《若者の聴力低下が大問題》イヤホン難聴になったスマホ世代が晒される「深刻な認知症リスク」
![]()

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/06(土) 13:17:53.61 ID:DQ6OPIlC0
ダイソー
43: 名無しさん@涙目です。(茸) [RU] 2024/07/06(土) 13:46:10.59 ID:Xwq+FPzo0
>>2これ、百円でそこそこ使えるし
3: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [JP] 2024/07/06(土) 13:18:13.98 ID:fPdOCyWB0
eurfun free pro3
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CCCV57LH” title=”【VGP 2024金賞】EarFun Free Pro 3 ANC機能ワイヤレスイヤホン bluetooth/Snapdragon Sound対応/QCC3072チ…”]
(Amazonリンク)
4: 山下は自宅 警備員[Lv.27](庭) [ニダ] 2024/07/06(土) 13:18:58.30 ID:aZACHuYz0
令和最新版
6: 名無しさん@涙目です、(東京都) [PE] 2024/07/06(土) 13:20:03.27 ID:8VCbhuO10
E1000
8: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/07/06(土) 13:20:41.75 ID:gVu6JpBa0
BOSE一択
9: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/06(土) 13:21:24.21 ID:9My0het30
最近の流行りはfinalだな
俺はソニーのZ5使ってるけど
俺はソニーのZ5使ってるけど
10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/07/06(土) 13:22:19.43 ID:U9ZZvBIs0
KZ ZSTX (1DD+1BA)ハイブリット型HIFIイヤホン
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B08CRKB44F” title=”KZ ZSTX (1DD+1BA)ハイブリット型HIFIイヤホン 10mm複合ダイナミックドライバー*1&オリジナル30095バランス…”]
(Amazonリンク)
12: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [TH] 2024/07/06(土) 13:23:36.36 ID:sDB8nSAr0
ダイソーだっつってんだろ!この野郎!
15: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/07/06(土) 13:25:56.10 ID:9n2MCtja0
やっぱ耳悪くなるんだな
断線したのを機に使うのやめたけど正解だったか
断線したのを機に使うのやめたけど正解だったか
48: 名無しさん@涙目です。(茸) [RU] 2024/07/06(土) 13:48:08.59 ID:Xwq+FPzo0
>>15
使い方やな、阿呆みたいに大音量で聴いとんやろ
16: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SI] 2024/07/06(土) 13:25:56.58 ID:GiL5vCaF0
安価ならケンウッドビクター
19: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [NL] 2024/07/06(土) 13:27:41.59 ID:kk8vpZE+0
一万の買ってみたけど三千のと違い変わらんかったぞ
47: 名無しさん@涙目です。(新日本) [ヌコ] 2024/07/06(土) 13:48:06.24 ID:JwkdgKOM0
>>19
3000円~10000円代は使ってる部品は同じ
下手すると設計も同じ
ブランド名やアフターケア分高くしてるか大量生産で安くしてるかぐらいの違い
3000円~10000円代は使ってる部品は同じ
下手すると設計も同じ
ブランド名やアフターケア分高くしてるか大量生産で安くしてるかぐらいの違い
18: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [AR] 2024/07/06(土) 13:26:30.22 ID:9LQlCX740
その価格ならスマホ付属のやつでいい
20: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/07/06(土) 13:29:23.58 ID:/r1LF61W0
予算すっくな
ゲオとか3coinsのやつでも買っとけ
ゲオとか3coinsのやつでも買っとけ
22: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [PL] 2024/07/06(土) 13:31:42.47 ID:Vx/QAwmC0
Huaweiの5000えそ弱のやつ
25: 警備員[Lv.22](茸) [CN] 2024/07/06(土) 13:32:44.99 ID:w8tk4I0o0
攻はわかるけど…守とは?
35: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/07/06(土) 13:40:03.44 ID:ZoFg1jjR0
イヤホンは攻めるもんでも守るもんでもねぇ
23: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/06(土) 13:31:44.82 ID:FIDhiHQi0
KZ
26: 名無しさん@涙目です、(東京都) [PE] 2024/07/06(土) 13:33:02.82 ID:8VCbhuO10
KZは安く見立てただけで音のバランスは悪く感じたけどな
27: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [AT] 2024/07/06(土) 13:33:42.55 ID:gKhxS6Gg0
DAISOで500円のやつ
28: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2024/07/06(土) 13:33:55.22 ID:F/0dcy5n0
DENON
30: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [EU] 2024/07/06(土) 13:34:45.82 ID:Y10x+a2r0
通勤時にラジオ聴いたりするのならダイソーの1000円のがオススメ
無くしてもダメージ少ない気軽さがある
無くしてもダメージ少ない気軽さがある
33: 名無しさん@涙目です。(庭) [RO] 2024/07/06(土) 13:38:17.19 ID:1DlQ15z50
地味に、昔ながらのオープンエアーは良い
もう滅多に見かけないけど
もう滅多に見かけないけど
36: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/07/06(土) 13:40:12.74 ID:0/xzpLpl0
その予算なら、ダイソーだな
39: 警備員[Lv.3](兵庫県) [TH] 2024/07/06(土) 13:42:57.13 ID:sDB8nSAr0
ジジイは耳が劣化してるから安物で充分
ソースは俺
ソースは俺
42: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [JP] 2024/07/06(土) 13:45:18.41 ID:Yhz1r8Nk0
昔iPhoneについてたヤツ
50: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/07/06(土) 13:48:57.55 ID:n1UdtfIe0
>>1
完全に予算オーバーだけど JBL E25BT
襟にクリップできて落とさない
通勤からTeams会議して帰宅まではバッテリー持たないので、会議の合間に充電
完全に予算オーバーだけど JBL E25BT
襟にクリップできて落とさない
通勤からTeams会議して帰宅まではバッテリー持たないので、会議の合間に充電
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B01N00F4XM” title=”JBL E25BT Bluetoothイヤホン マルチポイント対応/通話可能 ホワイト JBLE25BTWHT 【国内正規品】”]
(Amazonリンク)
60: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2024/07/06(土) 14:01:41.52 ID:s2uz1Xnm0
JBL ENDURANCE RUN2
これ買ってから低価格中華を買うのを止めた
これ買ってから低価格中華を買うのを止めた
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BS3NJZ36″ title=”JBL ENDURANCE RUN2 有線 イヤホン IPX5防水/1ボタンリモコン付き/マグネット搭載/3.5mmプラグ ブルー JBLE…”]
(Amazonリンク)
61: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [FR] 2024/07/06(土) 14:01:54.52 ID:YUVXkPc00
安いの買ったら音が聞こえる音は小さいのに音漏れすごくてだめだった
64: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US] 2024/07/06(土) 14:04:56.75 ID:KlFLjL370
その3千円そのままとっとけ
65: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2024/07/06(土) 14:05:16.56 ID:rKOvNkGV0
糞耳に良フォンなんざ必要ないだろ
69: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/07/06(土) 14:09:55.08 ID:G4SBcIFs0
>>65
3000円で良ホン……?
3000円で良ホン……?
68: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [GB] 2024/07/06(土) 14:07:12.95 ID:fXEfqs3T0
ゲオでも行ってろ
引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1720239419/



コメント
100円ダイソー一択
予算大幅に下回ってまうけど、Redmi Buds 4 activeで困らんやろ。
ヨドバシでパナソの5.600円のやつ
イヤンホホ三大ゴミ仕様
・布に引っかかるマットなコードの表面加工
・金属ボーン搭載ハウジング
・マイク有り音量無し
・L型ジャック
・L/Rが認識しづらいデザイン優先
・
>>1
日本人の特徴
チビ、不細工、馬鹿、陰湿、ドケチ
日本の歴史=敗北の歴史
大昔、中華大陸で縄張り争いに負けた弱男の集団がいた。その弱男どもが日本人の祖先である。敗れた弱男集団は中華大陸から災害だらけの呪われた小列島に夜逃げした(馬鹿だから)本来は人間が住めるような土地ではないのに無理して住み続けた為、数千年に渡って日本人は地震や台風に苦しみ、2011年の大地震では狭い国土の東半分が放射能汚染されるという地獄の国に成り果てた。第二次世界大戦で日本が歴史的大敗をして80年近く経過したが、首都東京の制空権は今でもアメリカに支配されている。自国の領土内ですら自国の飛行機より外国の飛行機が最優先されている為、みじめな敗戦国と馬鹿にされ、そこに住んでいる日本人は劣等種族と見下されている。
>3000円~10000円代は使ってる部品は同じ 下手すると設計も同じ
今どきのイヤホンはそうなのか?
昔日本製しかなかった頃、同じメーカーの3000円と6000円のイヤホンの差に
びっくりした鮮明な記憶があるがの。
俺もその位の予算で欲しいけど、
耳垢がベタベタしてるタイプだから、
カナル型の奴は除外だな。
moondropのchu2をアリエクで買え