
いいね〜
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:25:22 ID:vWnR
何に使えばええんやこれ
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:26:27 ID:XiJD
買っちゃったか…!
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:26:02 ID:0xf9
目的あって買ったんちゃうん?
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:26:04 ID:gtl3
目的もなく買う意味がわからん
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:26:31 ID:vWnR
なんかジャンクで安かったから買ったんやが
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:26:53 ID:0xf9
>>7
なら転売すれば?
なら転売すれば?
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:27:13 ID:vWnR
>>9
なんで?
なんで?
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:27:29 ID:0xf9
>>10
いや分かるやろ
いや分かるやろ
15: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:28:06 ID:vWnR
>>12
何に使えばいいかって質問に対して売るは回答ずれてないか
何に使えばいいかって質問に対して売るは回答ずれてないか
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:28:24 ID:0xf9
>>15
どうせ使う気ないやろ
どうせ使う気ないやろ
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:27:20 ID:j3D7
絵を描け!
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:27:49 ID:CUz8
動画見る
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:28:45 ID:vWnR
>>14
動画見るのはええな
動画ってiPadにダウンロードしとけばええか
動画見るのはええな
動画ってiPadにダウンロードしとけばええか
25: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:29:44 ID:jK2n
>>19
YouTubeでもなんでもそのまま見れるやろ動画
YouTubeでもなんでもそのまま見れるやろ動画
28: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:30:09 ID:vWnR
>>25
Sim入ってない
Sim入ってない
20: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:28:48 ID:rpVJ
本読む
23: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:29:23 ID:vWnR
>>20
Kindle入れたらはかどりそう
Kindle入れたらはかどりそう
22: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:29:11 ID:Udoo
なんのiPadや
24: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:29:30 ID:vWnR
>>22
わからん
わからん
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:30:10 ID:b0bc
実際買うとあんま使わねんだよな
学生は結構使える
学生は結構使える
31: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:30:21 ID:Z3OL
iPadのなにかったんや
32: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:30:23 ID:Udoo
設定>一般>情報から機種名見れんか?
38: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:31:32 ID:vWnR
>>32
iPad pro 11インチや
iPad pro 11インチや
42: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:32:48 ID:Udoo
>>38
お、ええやん
充電差し込むところがUSBタイプCならスイッチやパソコンの画面をiPadに出力できるサブモニターとしてつかえるで
お、ええやん
充電差し込むところがUSBタイプCならスイッチやパソコンの画面をiPadに出力できるサブモニターとしてつかえるで
46: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:33:49 ID:vWnR
>>42
はえ~すごい
時代はここまで来たか
はえ~すごい
時代はここまで来たか
36: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:31:20 ID:jXfJ
simフリーなら家のwifi電波かスマホのテザリングで使えるで
40: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:31:47 ID:vWnR
>>36
テザリングか
テザリングか
37: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:31:24 ID:ILPY
ワイも買ったけど
あまり使わんかった
なにに使うのがええんやろ
あまり使わんかった
なにに使うのがええんやろ
39: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:31:37 ID:Udoo
ワイは毎日使ってるで
41: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:32:29 ID:jXfJ
ええやつ買ってるやん
動画編集もサクサク出来るで
動画編集もサクサク出来るで
45: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:33:30 ID:vWnR
>>41
まじか
動画編集やってみたかったんや
まじか
動画編集やってみたかったんや
48: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:34:31 ID:MVeK
イッチお絵描きする予定はある?
51: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:36:49 ID:vWnR
>>48
絵描けないけどペン買った
絵描けないけどペン買った
58: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:44:02 ID:MVeK
>>51
ええやんiPadでお絵描きしてみようや
ええやんiPadでお絵描きしてみようや
59: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:46:16 ID:vWnR
>>58
未来の神絵師や
未来の神絵師や
50: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:36:15 ID:pAYv
動画再生専用機やな
54: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:37:24 ID:Z3OL
何世代のproや?
55: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:39:00 ID:vWnR
>>54
わからん
わからん
56: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:39:57 ID:Z3OL
>>55
一般からみれる
一般からみれる
57: 名無しさん@おーぷん 24/07/03(水) 13:41:29 ID:vWnR
>>56
第一世代らしい
第一世代らしい
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719980722/



コメント
なんにもわからないのにとりあえず買う人もいるんだね
値段さえ見なければコンテンツ消費にも最高の端末だから漫画なり動画なり楽しめよ
そんな産廃買わんと素直にSurface買えばいいのに。バカだねえ。
まー、どうせネタで実際には買ってないんだろうけど。
マンガを見開きで見たいんだけどiPadの11インチ以外ある?
fireHD10は縦横比が合わなくて手放した
PCとスマホを封印すればめちゃくちゃ使うぞ多分
>>1
日本人の特徴
チビ、不細工、馬鹿、陰湿、ドケチ
日本の歴史=敗北の歴史
大昔、中華大陸で縄張り争いに負けた弱男の集団がいた。その弱男どもが日本人の祖先である。敗れた弱男集団は中華大陸から災害だらけの呪われた小列島に夜逃げした(馬鹿だから)本来は人間が住めるような土地ではないのに無理して住み続けた為、数千年に渡って日本人は地震や台風に苦しみ、2011年の大地震では狭い国土の東半分が放射能汚染されるという地獄の国に成り果てた。第二次世界大戦で日本が歴史的大敗をして80年近く経過したが、首都東京の制空権は今でもアメリカに支配されている。自国の領土内ですら自国の飛行機より外国の飛行機が最優先されている為、みじめな敗戦国と馬鹿にされ、そこに住んでいる日本人は劣等種族と見下されている。
※4
12.9インチのPro
てか見開きで読みたいなら何故11インチを?
せめてM1チップ搭載の第3世代買えば良かったのにねぇ。
金をドブに捨てて草
ざまぁwww