
特別なことは・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:53:10.057 ID:1CVRyDhm0
まさかブランドで買ってるとかないよね
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:53:22.485 ID:lcI1Iapv0
ツムツムだろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:53:49.257 ID:HyEGdPGE0
ゲーム
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:54:03.008 ID:4QE1nUCY0
LINE
Instagram
X
X
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:55:23.374 ID:SKD8j6Ds0
あ 君はiPhone買えなくて他社の偽物使ってるのかなw
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:56:19.103 ID:KMmOVb7U0
悔しいよな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:56:54.333 ID:qF3tK0lj0
他のスマホで出来る大概のことは出来るだろ
情強ぶった情弱か厨二病のどちらかだろ
あとは高く売れるから気軽に最新機種に買い替えやすい
情強ぶった情弱か厨二病のどちらかだろ
あとは高く売れるから気軽に最新機種に買い替えやすい
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:57:39.065 ID:gB28RnyI0
何を怒ってるんだね
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:58:15.823 ID:XLoz4Tst0
iPhoneを馬鹿にする奴かなりの確率で高くて買えない層なんだよなぁ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 21:59:42.680 ID:XLoz4Tst0
昔まだ安く買えた頃にiPhone使ってたけど一括ゼロ円なくなったから買えなくなって、いろんな理由つけてAndroidに乗り換えるんだけど劣等感からiPhoneを貶してるんだよなぁ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:03:46.518 ID:bZq7Da/Fd
>>14
レンタル1円であるぞ
Galaxyよりも安い
レンタル1円であるぞ
Galaxyよりも安い
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:17:17.154 ID:XLoz4Tst0
>>20
日本語読める?
日本語読める?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:00:48.598 ID:1CVRyDhm0
あちゃー何してるのか聞いてるのにやっぱ内容言えないんだよね
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:04:14.595 ID:MrQzGxTA0
>>15
ちなみにお前はスマホで何してるの?
ちなみにお前はスマホで何してるの?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:12:31.071 ID:MrQzGxTA0
>>15
お前も内容言えてないじゃん
お前も内容言えてないじゃん
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:05:27.693 ID:HyEGdPGE0
>>15
ゲーム
ゲーム
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:00:55.999 ID:7wEQ0ptf0
iPhoneはストレスないぞ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:02:54.264 ID:/zfveFVd0
みんなが使ってるから僕もこれがいい!!
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:03:08.637 ID:+yzwKGm50
iPhoneっていうかお前らスマホで何やってんだ?
通話とSNSとゲームとネット以外で
通話とSNSとゲームとネット以外で
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:01:00.472 ID:dKlJV/OVM
すまないがカップ麺で言うところのエースコックが日清を煽ってるようにしか見えない
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:03:50.724 ID:i+QC9FBP0
デザインがiPhoneのが好きだからしょうがないじゃん
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:04:22.473 ID:OroZoo8Ad
スマホはiPhoneしか買ったことない
タブレットはAndroidしか買ったことない
タブレットはAndroidしか買ったことない
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:06:12.584 ID:NiRI/jIn0 BE:126836511-PLT(15001)
長く安定して使えるそれだけ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:06:37.978 ID:inFXwtXm0
大切な家族とのやりとり
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:07:16.474 ID:HOl7oEA/0
13pro持ってるから!
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:09:01.187 ID:qF3tK0lj0
AI部門でGoogleよりも最先端を行ってるOpenAIが味方につくんだからiPhone買ったほうがいい
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:13:02.892 ID:R3SjZQ5p0
ゲーム()だろ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:18:31.672 ID:UeAVfru20
youtubeくらいだな
あとは写真撮るくらい
あとは写真撮るくらい
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:25:50.780 ID:eN4Cm5M60
ショートカットいっぱい作ったし
アプリもしこたま買ったし
今さらandroidにはいけねえわ
アプリもしこたま買ったし
今さらandroidにはいけねえわ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:26:46.495 ID:GUQBpX6b0
子供の動画撮ってる
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:28:59.256 ID:dKlJV/OVM
>>38
🤔.。oO(どっちの意味だろう……
🤔.。oO(どっちの意味だろう……
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:29:29.251 ID:tepHULB40
TikTok
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:31:55.992 ID:lgTbm5cb0
たかが携帯で地獄のような争いしてやがる…
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:40:55.138 ID:XLoz4Tst0
言うほど地獄か?
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:42:45.121 ID:WT/TDSeY0
Androidがいいわ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:41:39.264 ID:PObba+FC0
Androidだとゲームする時カクカクするし
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/11(火) 22:49:28.086 ID:n/ds64uw0
iPhone16はAI搭載だってな
9月だろ買うわ
9月だろ買うわ



コメント
アンドロイダーの眼鏡率
カフェでiPhoneポチポチしているのは押しなべて幼稚な顔つきをしている
iPhone厨って具体的なこと言えないよな
常用のデバイスに関しちゃ「皆が使ってるから」で選んで正解だろ
俺と息子はAndroid使ってる。
嫁と娘はiPhoneだけど、嫁も次はiPhone要らないかなと言ってる。妻の職場の仲の良い女性数人もAndroidに変えたりしているらしい。
娘だけはiPhoneが良いと言ってる。
逆にiPhone使ってない人はこんな人ですみたいな感じのイッチじゃねぇか
ゲームハードの煽り合いじゃないんだから
好きな機種使わせろや
WindowsとMacの話になったら「OSのシェアがー」とか言うくせに、iPhoneの話になったら「みんなが使ってるからという理由で何も考えずに」とかアホかと。
ただApple叩きたいだけやろ。
iPhoneが使いやすいからだよ
Android使うとストレスたまる
みんな上級国民やな
バリバリ稼いでらっしゃる
ずっとiPhoneでアプリを引き継いでってるから今更他には移りたくないよ
今更同じアプリのAndroid版とか買いたくない
機種変した時のデータの移行とか楽だし
後は作曲ソフトが優秀
Androidのハイエンドスマホ買ったけど稀に起こるプチフリーズにイライラ
Android Autoも車に繋ぐとスマホ側で操作を受け付けない仕様が鬱陶しかったり車のタッチパッドと互換がなかったりでイライラ
半年ぐらい我慢してたけど耐えられずiPhoneに戻したよ
唯一ググプレからお得に課金できるようになったのは利点かな
嫁は元AndroidのiPhone
俺は元iPhoneのAndroid
嫁もiPhoneは不便とは言ってるわ
両方ハイエンドのやつ持ってるけど
正直iPhoneの良さはなんとなくでしか言えない
iPhoneだと出来ないことはいっぱいあるんだけどね
10年前はiPhoneの出来が明らかに突出してたけど
今はもうAndroidに完全に負けてるよな
ブランド物が好きな日本人らしいね。iPhone信仰は日本がダントツなんだってな。
何を見てるのか知らんけどAndroidもiPhonemoも用途なんて基本的に同じだろw
頭の悪い質問だわ
Androidでは1億と2千年前から出来ていたことがiOS18に搭載されてiPhone凄いとか喜んでいるのを見ると滑稽ながらもちょっとかわいく見えたわ
馬鹿な子ほど可愛く見えるってのはこういうことかと思った
>>17
ナイスAndroidジョーク!
ブランド信仰と国産信仰なら国産信仰の方がいいかな俺は
円安だし
うぃんどうずふぉん
実際はiPhoneが1番安いのに何で高級なフリするんだろうな。
何か特定のアプリをやりたいからではなくて、iOSへの信頼性で買ってる。
高齢の両親に使ってもらってるのでそういう要素は大事。
>>21
高価と高級は同義語ではないんやで
・Apple Payが使える
・セキュアエレメントがPixelなんかより圧倒的に堅牢
・最強のエコシステム
・OS更新が7〜8年
・AirDropやiMessage
・公式バッテリー交換の手軽さ
これくらいかな?自由度で言えば確かにAndroidに劣る部分もあるので、結局は使い分ければいい話
もはや全てにおいてAndroidに負けてるからなぁ⋯
アイポン買ってるやつの殆どは皆買ってるから、売れてるブランドだからとかだよな
世界じゃ泥の方が圧倒的に売れてるし使い勝手もいいの全然知らないんだろうな
ゲーム?そんなん今どきパソコンでやるっしょw
3GSのころからiPhoneだったから、移行するのがめんどくさい。。
実際iPhoneのここがいいから使ってる、というのがあるわけではない。
ただアンロドイドはほぼ使ったことないからどう違うのかもわからない。
パンチラ3Dゲーム