スポンサーリンク

【悲報】SHARPの最新型スマホ、なんかダサい

カメラがね・・・

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:01:45.765 ID:zKcEfBfx0
 
 
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:57:44.243 ID:hJX+cPW40
給水器みたいなカメラだな

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:57:47.254 ID:gDe0CpJD0
目のつけどころがシャープだな

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:58:24.111 ID:hDMtEcDHM
可愛いやん!

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:58:24.851 ID:wwMUBk630
かわいいじゃん
性能良ければこれにするのに

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:58:46.386 ID:ZuvEUUwH0
その段差いる?

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:00:08.857 ID:DZlpAm9/0
なんでフラットにできないの?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:58:59.363 ID:lZqz9gtZ0
スマホで言いも悪いもわからんわ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:59:11.620 ID:wIY4iH8i0
どれも同じだろガラケー時代の個性的デザイン復活して欲しいぜ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:59:29.869 ID:LbW1UIaJ0
これで4インチなら絶対買うわ!

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:59:47.446 ID:W6SPwbuT0
緑の微妙に真円じゃなく見えるとこがムズムズする

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 14:59:51.604 ID:zKcEfBfx0
日本のスマホってホントに安っぽくなったよね
素材やデザインにお金をかけられないんだと思う
これがフラッグシップモデルなんだよ?
悲しいよ…

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:00:08.296 ID:3k5NVhQz0
なんかもう限界きてるよな
四角にカメラだけだもん

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:00:29.163 ID:S1lpNy0B0
安定のアクソスクオリティ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:00:50.763 ID:kZqaDy6Y0
色も変
昔の家電みたい

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:01:00.856 ID:Wb1pa1HU0
写真撮る時にレンズのとこが伸びるやつとか作ったら売れそうだけどな

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:01:47.547 ID:yNGyOUza0
ボトムズに出てそう

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:02:07.352 ID:NNg8Sx1i0
確かに酷いな

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:02:23.980 ID:BBuI2ULed
どこもこんなもんだろ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:02:09.148 ID:sWiwKrD/0
デザインなんてどれもたいして変わらない
NothingPhoneくらい凝りまくったりするんなら別だけど
ただ色がなんかじじむさい

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:05:01.737 ID:VheMhqer0
>>24
だよなー
板チョコみたいな長方形筐体だし全部同じだと思うわ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:03:21.524 ID:uD40yRgaa
かっこいいスマホ見せてくれ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:04:12.963 ID:eB0Uv9bw0
なんで真円ですらないんだ?
バッタもん中華のほうがまだマシじゃん

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:02:49.143 ID:SaiTU7YXd
性能もイマイチ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:03:25.807 ID:58Hw43bha
基本スペックがWish3から変わってないという…

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:05:01.104 ID:EAzehhON0
緑悪くないな

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:04:36.162 ID:rko1qQ0G0
R8買うか

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:05:18.213 ID:OxnVG0Z10
付加価値何?シャープだしシャープの家電とリンクしたアプリか?

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:09:57.972 ID:PKFOBQMZ0
まーた周回遅れスペックだして爺婆騙す方向性なのか?

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:17:25.684 ID:OxnVG0Z10
何作ってもiPhoneには勝てねーからな

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:09:27.392 ID:FZBBwEiV0
てか性能がミッドレンジに落ちてるじゃん
もうフラッグシップをハイスペックで出す余裕すらないのか

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:18:54.277 ID:mEPsqfVp0
>>40
フラグシップモデルにはproがついてる
今回はproは発表されてない

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:20:02.175 ID:mEPsqfVp0
ソース
 
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:25:58.874 ID:sigLRwrid
デザインの最先端でありながらカメラを出っ張らせるクソデザインにしてしまったiPhoneの罪は重い

 

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:46:50.616 ID:NXgilmTy0
>>58
iPhoneの置き方の正解は画面を下にして置くだと思う
常時点灯とか要らんかったんや

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:27:44.152 ID:1EXAPm8D0
R8っておいくら万円だったの?10万くらい?
中間スペックになって手の届きやすい価格になったってことは新型は10万切るのかな?

 

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:29:19.736 ID:9Lyd9dEl0
>>61
20万円
iPhoneならPro MAX買える

 

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:30:00.440 ID:1EXAPm8D0
>>65
嘘でしょ?そんな高いのかよ…

 

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:32:13.195 ID:9Lyd9dEl0
>>66
ごめんR8 Proの値段だった

 

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:28:31.238 ID:08RO8s5N0
どうせカバーつけるからデザインなんてどうでもいいだろ

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 15:34:01.376 ID:ebXMVu2xr
えー

 

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 16:49:36.110 ID:SYtBpvM50
かわいいと思うバッテリーの5000がどれほどなのか分からない

 

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/08(水) 16:54:07.330 ID:dTqtZYSK0
ラピュタのロボ兵

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1715147838/

スポンサーリンク

コメント

  1. こう言うデザインってシャープだからダサく感じるのさ
    仮にAppleとしてコレを出したら急にシャレた物に感じに事だろう
    要は一度付いたブランドイメージってだけ

  2. ラピュタの巨神兵か、もののけ姫のこだまっぽい

  3. 1
    HuaweiとかHonorは最近こういうデザインだよね

  4. 所詮、鴻海は中華だってことだよ

  5. WISH4は高齢者向けとしてはかなり手堅いだろ

  6. R9の公開市場版は10万前後みたいだけどキャリアはここぞとばかりおかえし前提の14万くらいにして出すんやろなぁ
    それよりだんだんdocomoロゴがなくなってきてることに時代の変化を感じる

  7. まだデザインとか高機能とか爺さん言ってんの?

  8. ホンハイは素直にiPhoneの組み立てだけやってりゃ良いのに、なぜAQUOSに手を出してしまったのか

  9. むしろボトムズ感が低い

  10. 起動したらレンズのあるところが(カタカタカタカタッ)って震える機能つけようぜ

  11. >色も変
    >昔の家電みたい

    もっと戻って花柄にしようず。

  12. シャープはこのデザインで売れると思ってるのか?
    自分らが所有したいと思う製品を作れよ

  13. なんというか、デザインの勉強もしたことなさそうなのが一目浅く見て脊髄反射で否定しているのをみると、人間とは・・・て悲しくなるね

  14. むせる

  15. なにこのAppleにモロ影響された感やめてくれよ

  16. ウィッシュ欲しい

  17. お願いだからSenseだけはこのデザインに寄せないでくれ、頼むぞ。

  18. 豚の鼻にしか見えねぇ

  19. 確かにデザインは良いな

  20. R9のカメラの配置がなんかちょっと…