スポンサーリンク

【悲報】新iPad Pro、最強全部盛り盛りで524,400円(税込)

まさかの50万円超え・・・

1: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:47:47.37 ID:7EL7HZsA0
ファあああああああああああ
no title

 

2: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:50:45.74 ID:7EL7HZsA0
ちな新iPad Airの最強全部盛り盛りは326,200円(税込)
no title

 

152: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:45:24.66 ID:GSfl8YIV0
>>2
これでも十分高いのにproのおかげで安く見える不思議

 

6: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:53:01.71 ID:7EL7HZsA0
Proの最低額168,800円(税込)
no title

 

7: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:54:35.71 ID:7EL7HZsA0
どうやら1ドル153円で計算されてるみたいや

 

23: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:04:06.75 ID:N9WTsGTl0
今日日銀が介入してドル円120円になったらどうなるの?!

 

31: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:06:48.07 ID:fBvolWR+0
>>23
999ドルだから168,800円(税込)が131,800円(税込)になる

 

8: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:55:35.04 ID:7EL7HZsA0
Proの薄さには驚いた

 

9: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:55:58.00 ID:7EL7HZsA0
ぱっと見うっす!って思ったもん

 

10: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:56:08.99 ID:2y6H7VCM0
さすがにこれは一般人、手がでない
てか次のMマックの値段もやべえだろなこれ

 

12: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:58:51.98 ID:7EL7HZsA0
ってか一番やばいのは

 

14: それでも動く名無し 2024/05/07(火) 23:59:51.21 ID:7EL7HZsA0
値下げされた無印iPad

 

18: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:01:03.30 ID:CiJD9UCn0
>>14
値下げきたん?

 

20: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:01:39.12 ID:fBvolWR+0
>>18
アメリカではな

 

17: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:00:18.86 ID:fBvolWR+0
日本では価格が変わってない
no title

 

19: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:01:14.69 ID:fBvolWR+0
円安や!全ては円安が悪いんや

 

27: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:04:35.85 ID:BHwMpOIw0
高すぎるやろ草

 

29: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:04:53.22 ID:fBvolWR+0
499ドルから349ドルに値下げ
no title

 

30: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:05:30.18 ID:CiJD9UCn0
>>29
やっす

 

34: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:07:51.78 ID:fBvolWR+0
>>30
ほんまアメリカならコスパ最強やで

 

32: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:07:14.26 ID:a0cko1vc0
円安エグし
はよ100円になれ

 

35: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:08:31.14 ID:ULGIcevr0
数年前に買ったminiでさえ大して使ってないのにproが欲しくなってる😭

 

39: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:09:24.89 ID:LO52mgR10
しかもバッテリーいかれたら終わりなんやろ
金持ちしか無理やな

 

40: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:09:29.18 ID:fBvolWR+0
キーボードと新ペンシルの値段もやばい
no title

 

42: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:11:02.35 ID:BHwMpOIw0
>>40
ペンが2万wwwwwwアホかwww w

 

45: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:12:05.37 ID:UiOPDrynd
>>40
なんて高級なぺんしるなんや🫨

 

43: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:11:21.62 ID:fBvolWR+0
完全にAndroidタブレットとの圧倒的な差を見せつけた

 

44: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:11:34.68 ID:BfmM5Muy0
無印は日本では値段据え置きかこれ

 

48: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:12:49.97 ID:fBvolWR+0
>>44
せやで
全部円安が悪い

 

53: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:14:44.82 ID:BfmM5Muy0
>>48
あれ
今見たら58800円スタートになっとる

 

57: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:16:30.38 ID:fBvolWR+0
>>53
ほんまや!ありがとうApple!!
no title

 

60: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:16:58.51 ID:BfmM5Muy0
>>57
これレート168円くらいか?
コスパ一番悪いな

 

65: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:19:08.33 ID:fBvolWR+0
>>60
いや1ドル153円や
消費税抜いてからドル価格で割らなあかんで

 

67: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:19:41.62 ID:BfmM5Muy0
>>65
そうか
円安が全て悪いだけなんやな安心したわ

 

51: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:14:14.30 ID:AaEvulRM0
二万するペンの描きごこちはいかがなもんなん

 

76: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:23:04.01 ID:mkgklNt40
こんなもん何に使うんや

 

79: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:23:15.13 ID:YjEHXbCg0
高杉やろ

 

78: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:23:08.20 ID:KHtwaMIed
ほな値下げされた無印を買うで

 

88: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:25:04.72 ID:N9WTsGTl0
発表会見てなかったけどOLEDになったのかよ
ミニLEDとはなんだったんだ

 

107: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:29:36.71 ID:Roz7a/OQ0
>>88
しかも明るさを増すために有機ELパネル2枚重ねにしとる

 

120: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:33:39.88 ID:N9WTsGTl0
>>107
脳筋で草

 

92: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:26:37.55 ID:U8VH09uX0
この価格だと逆に現行のpro需要があがるかもしれんな

 

102: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:28:19.25 ID:N70f6bPtr
>>92
たしか2万くらいしか変わらんことない?
現行のpro買うなら新しいair買う人のが多そう
チップ同じやし

 

95: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:27:08.33 ID:+YqsQNRW0
円安が悪いよー

 

101: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:28:00.75 ID:Moj3cPp20
まあ型落ち買うのが正解な気がする
最先端じゃなきゃやーやーなのって人以外は

 

113: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:31:28.25 ID:SAZPh+730
M4って初登場?macbookよりipadが売りってことなのかな

 

116: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:32:11.31 ID:Roz7a/OQ0
>>113
初登場やリークで言われてたけど現実になるとは思わんかった

 

121: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:35:39.49 ID:SAZPh+730
>>116
なるほど すごいことなんだな

 

114: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:31:39.07 ID:ehJpvUYH0
こんなの誰も買えないだろ

 

126: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:37:07.11 ID:rl7jhchM0
iPadからM4導入ってどういう意図があるんやろ
重い処理しない層がユーザーやと思ってた

 

131: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:38:17.33 ID:oLCfAhIv0
>>126
単純に今の時代はタブのが需要が高いだけちゃう

 

138: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:40:16.37 ID:pl2G2Qrb0
miniって値上げした?
今85000もするんかよ

 

162: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:48:05.90 ID:Roz7a/OQ0
【悲報】iPad mini、こっそり6000円値上げ

 

145: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:41:59.08 ID:RaFHmxLZ0
取り敢えず11インチ1TナノテクスチャーガラスのWi-Fiモデルとプロ鉛筆をポチったわ

 

154: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:45:42.00 ID:XBKBrSNt0
すまん、これ買って何するんや…?🤔

 

141: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:41:03.02 ID:Ri32EoVud
最強盛りなんか使わない定期

 

159: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 00:47:13.79 ID:tiar/Xd50
誰が買えるんだよこの化け物….

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715093267/

スポンサーリンク

コメント

  1. わたしの価格は53万です

  2. ふざけやがって
    王子の俺でも買えんわ

  3. ソフトバンクオンラインショップとかに並ぶのはいつなん?

  4. 最強盛りではしゃぐの頭悪そう

  5. マジックキーボード59800円はやすいなー

  6. 59800円は高いやろ
    ワイさんはロジクールの2万5千円で我慢したわ

  7. 無印ええやん買うわ

  8. もう一台買えて草
    原価率やべぇだろこれ
    アップル笑い止まらんな

  9. ユーザーにとことん優しくないDV型企業やな

  10. 借金トッシュ時代を順調に取り戻しつつあるや

  11. ここまでの金額を出してiPadを使う理由が分からない
    MacBookの方がよっぽど生産的で汎用性があるだろ

  12. もう日本国内向け、日本で製造した方が安いんじゃない?

  13. アメリカ人でも高いという感覚だと思うけどなー

  14. キーボードの価格だけは到底納得いかん

  15. ペンそのまま第2世代使えばいいやと思ってたら使えないのかよ