スポンサーリンク

iPhone使いづらくなってへんか?

どんなとこが?

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:04:28 ID:V2l2
なんかGoogleのサイトの表示が変わったよな

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:04:50 ID:oBuE
そう、iPhoneならねww

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:05:32 ID:V2l2
>>2

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:04:59 ID:lFhJ
それはGoogleの仕様変更でiPhoneは関係ない

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:05:24 ID:V2l2
>>3
Googleが仕様変更したんか?通知来なかったんやが…

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:05:32 ID:EaWb
>>1
アプリのほうやね
検索どこ押すんじゃ!?ってなるよな

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:09 ID:V2l2
>>6
分かる

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:05:47 ID:irYA
Googleアプリとかおんjで拾い画判定する時の画像検索でしか使わなくね?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:25 ID:V2l2
>>7
Google調べ物とかしない?

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:48 ID:EaWb
>>13
アマゾン覗いたりな
気分でサファリかグーグルアプリやるよな

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:42 ID:irYA
>>13
サファリでええやろ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:55 ID:V2l2
>>15
確かに

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:07:15 ID:V2l2
>>17
Safariの方がいいのかな

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:05:53 ID:x21i
サファリつかいーや

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:16 ID:rOPk
>>8
ワイはSafari使ってるから影響ないけど

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:48 ID:V2l2
>>8
Safariかぁ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:05:58 ID:rOPk
アプデで色々改悪されたとおんjで噂になってたな

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:37 ID:V2l2
>>9
そーなんや

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:06:04 ID:EaWb
サファリ一択や

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:07:46 ID:V2l2
なんで変えたんやろ?

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:08:23 ID:EaWb
>>20
寝てる時とか勝手にアップデートされとるから困るよな
対応でけへん

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:07:57 ID:irYA
iPhoneの奴は普段Safariしか使わんやろ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:08:18 ID:6wpV
iPhone使っててSafari以外使うのって謎やな

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:09:24 ID:V2l2
>>22
そうか?

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:08:54 ID:EaWb
ちなXもアプリよりブラウザで使った方がやりやすいという

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:09:47 ID:V2l2
>>24
Xは勝手にアプリ行っちゃうから分からん

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:10:48 ID:EaWb
>>28
ワイもそうや
だからぐぐってブラウザで検索してINしとる

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:10:37 ID:V2l2
何かと愛用してたんやがなぁ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:11:06 ID:EaWb
>>30
慣れなんやろうけど最初画面見た時なんやこれなった

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:13:12 ID:V2l2
>>32
特に不満点とかなかったし通信速度とかも早くなった気がしないしただただ謎や

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:14:08 ID:V2l2
Chromeもアップデートしてに窓出来なくなったらしいし

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:14:44 ID:EaWb
>>34
イッチyoutubeみる?

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:15:09 ID:V2l2
>>35
Chromeではあんまみんな、スマホでよく見とるわ

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:15:49 ID:EaWb
>>36
ブレイブってブラウザアプリいれてみ
設定必要なしでyoutube広告ブロックされとるで

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:16:25 ID:V2l2
>>37
それ違法アプリやないか~い!

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:16:41 ID:EaWb
>>38
ええ!?そうなの!?

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:17:42 ID:EaWb
って調べたらちゃんとした会社で合法やんけ!びびった💦

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:18:19 ID:V2l2
>>40
すまんかった、広告ブロックって違法っぽくない?

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 17:19:19 ID:EaWb
>>41
ちゃんと許可得てるしちゃんとした会社のアプリや!
イッチも使ってみ!有名やで!

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712822668/

スポンサーリンク

コメント

  1. 信仰心が足りんな。iPhoneはすごいiPhone使う私は頭がいい以外の感想が出てくるようなら再教育が必要だよ。ジョブズの動画を見て感想文を書きなさい。

  2. うわぁ…

  3. ブレイブは脆弱性問題があるから、使ったらあかんで

  4. >1
    >信仰心が足りんな。
    全くだな
    それにiPhone使ってるくせにGoogle使おうとか馬鹿の極み
    散々言われてるがサファリ使ってろよと

  5. コメントがキモすぎる…

  6. Googleアプリなんて無効化してあるよ
    ホームに検索窓出ててクソ邪魔だし、検索はブラウザでできるし
    アプリ使うメリットないし

  7. 状況に応じて両方使い分けるけど、、

  8. むしろ17でようやくSafariの履歴の複数選択削除が出来るようになったり使いやすくなってるわ

  9. ユーザー側からしたらメリットがないライトニングを長年採用したり未だに指紋認証がなかったりわざと使いづらくしてるとしか思えん

  10. 280blockerが便利

  11. 広告で食ってるまとめサイトで
    自ら広告ブロックの話題出して大丈夫なの?

  12. Apple製品がハードにソフトに使い易かったことがない