スポンサーリンク

Amazon送料無料2000円から3500円になってんじゃん

それくらいは買わない?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 10:56:36.509 ID:G0O9I6Zn0
まとめ買いの量が増えるじゃん

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 10:58:37.050 ID:cn49mI8e0
もう使うことない

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:00:32.249 ID:fWm5FMvld
さようならAmazon

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 10:57:37.988 ID:RctYNyvM0
その無駄なまとめ買いでプライム払ったほうがいいと思うが

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:06:41.977 ID:mZPB8IKW0
プライム入ったら無料だろ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 10:59:49.464 ID:cmNHrL3P0
月500円とか負担でもなんでもないわ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:01:28.899 ID:l6jDjhQJ0
プライム600円だぞ?

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:02:07.455 ID:TUZ8c+mb0
会員になれば良いのか? 1ヶ月で退会してOK?

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:02:44.812 ID:uPixPo9Hd
さよならはプライムがまた上がったときかな

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:04:35.529 ID:4LA6DaVt0
200円位のものでも配送無料で送って貰えるからプライムやめられん

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:03:22.969 ID:XL2dSgNy0
ヨドバシ無料じゃん

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:06:47.886 ID:1QHf1KPv0
安さと早さに関してはヨドバシが最強
プライムはビデオでおつりがくる

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:07:49.214 ID:l6jDjhQJ0
>>18
種類少ないから最強ではない

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:11:42.472 ID:1QHf1KPv0
>>20
早さと安さに関しては、って読めないのか?

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:13:46.521 ID:l6jDjhQJ0
>>26
安くもないし早さもプライムとそう変わらん

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:23:14.194 ID:1QHf1KPv0
>>29
プライムに月600払ってるの除外して考えろよバーカ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:07:39.332 ID:fWm5FMvld
ビデオとか全く見ないから仕方ないんや

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:08:44.392 ID:IkvnS+rA0
問題なし
1個だけの注文とかしないから普通に5000円は超える

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:53:35.999 ID:pOImZBly0
>>21
これ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:11:35.557 ID:gzaEMZ/O0
あ、プライム入れてない人いたんだ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:13:09.811 ID:fWm5FMvld
YouTubeのサブスクのほうが使うからしかたない
プライムとかいらん

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:19:49.126 ID:IkvnS+rA0
プライムなんてとっくに解約したよ
見るもん少なすぎる

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:22:42.522 ID:3gytqIF10
メイン動画サイトじゃないもん

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:22:43.266 ID:aLA3kUjHd
たまにドラえもんの映画見るぐらいなんだよな

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:21:23.641 ID:fWm5FMvld
ヨドバシの近くに住んでると配達の概念おかしなるで

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:14:09.058 ID:S4XS8auNM
ポイントの事もあって楽天に移行したいけど送料無料がほとんど無いから微妙

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 11:45:30.043 ID:lXeLWWPb0
さすがに3500はくそだわ3500いかねえなら楽天の方がマシじゃん

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 12:01:28.442 ID:BgLJXIe10
ヨドバシがある!!とか言ってる奴
なぜヨドバシの無料がいつまでも続くと思った?

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 12:06:37.669 ID:1QHf1KPv0
>>44
将来有料になるかもしれないから使わない!ってこと?
意味不明なんだが
無料の間に使えよ

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 12:02:49.482 ID:qSbx/83Wd
今はヨドバシを使いながら将来のためにプライムにも入ればいいのか

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 12:13:27.671 ID:/hcjXhpi0
ヨドバシ徒歩圏にあるといつでも取りに行けるのがイイ

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 12:08:39.428 ID:FOyf9OTQ0
ヨドバシ使ったことないなあ
品数少ないし別に安くもないから一応調べてもAmazonや楽天よりいいってことが1回もなかったわ

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 12:11:14.667 ID:sCdygLHx0
プライムなんか1番目に加入するレベルだろww

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 12:14:30.997 ID:V8Dcvmk20
いうほど3500円以下でアマ頼むか?

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712541396/

スポンサーリンク

コメント

  1. 業者スレ
    しネ

  2. 最近Amazonが得意げに「プライムにより500円お得になりました」みたいなメッセージ表示されるわ。
    プライム会員が入ってて良かったと思えるようにしただけやろ。

  3. 梱包のゴミさで劣化を思い知ってamazonが主要選択肢になることはなくなった

  4. ヨドバシ品揃えもうちょい(かなり)頑張ってほしい

  5. ヨドバシって終売したら復活しないよね?することもあるのかな
    それさえなければなあ…

  6. 電力会社にプライム料金込みのお得プランがあるのでそれで使っているよ
    ウチは中電だけど一度は電力会社ホムペ見てみると良い

  7. 言語中枢のうち前言語野、後言語野、上言語野の発達バランスが歪になって発達障害みたくなるで。それぞれの言語野がバランスよく発達する必要がある。

    乳幼児期にyoutube漬けだとまずいだろうな。

  8. ヨドバシ→送料無料です。怪しい中華製品ありません。
    アマゾン使う意味ある?

  9. ※5
    する事もある
    メガネクリンビューなんて販売終売の繰り返し
    まとめ買いでもさせたいのかこの野郎