スポンサーリンク

Xperia使ってる人いる?

いい感じ?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:54:21.436 ID:nbLbxrHP0
どう、気に入ってる?

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:54:46.171 ID:jIgXiIbGd
まあまあ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:55:10.254 ID:R5HDv33B0
1iii使ってるけどまぁまぁ
Android14にできないのが微妙

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:59:03.676 ID:hj7Un0TK0
>>3
ナカーマ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:55:17.791 ID:oPvVWUJi0
普通

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:55:14.200 ID:/YM79iGB0
小さいの作れバカソニーが!

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:57:31.233 ID:oBEx5m4/0
やたら縦に長いよね

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:56:08.464 ID:d9HDs9NZ0
compactシリーズ好きだったんだけどな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:55:22.277 ID:6mfu6mqU0
4年くらいつかってる
ACE

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:56:46.441 ID:nbLbxrHP0
Xperia使う人どんどん減ってるみたいだから、Xperia使い見ると嬉しい

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:57:04.312 ID:jIgXiIbGd
ACElllのクソさには辟易

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:57:49.457 ID:2qhpLoa10
5年目のぺリア1
もう充電がもたん

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:58:43.022 ID:/YM79iGB0
Ray→SX→XZ2compact→次のが見つからない!

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 22:59:47.238 ID:LopOdS2h0
数あるAndroid端末の中からわざわざXperia選ぶ理由が国産メーカーだからっていう宗教的な理由以外思い浮かばない

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:00:11.403 ID:oBEx5m4/0
>>14
惰性
それ以外ない

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:03:16.941 ID:/YM79iGB0
>>14
昔はブラビアのテレビとかプレステの操作ができたし…今は何処メーカーでもできるけど

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:00:22.666 ID:fPIMKaT90
2chMate 0.8.10.182/Sony/901SO/10/LR

わりと気に入ってる

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:00:40.523 ID:jIgXiIbGd
まぁ惰性だわな
rayが良すぎた

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:01:02.771 ID:/hcjXhpi0
フルスペック必要ないからコスパ高い

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:01:47.361 ID:lFb/NCtp0
XZpの赤いやつずっと使ってる

2chMate 0.8.10.179/Sony/SO-04J/9/LT

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:05:23.689 ID:fPIMKaT90
>>20
そのサイズが一番好きなんだよな
今の縦長ばっかり

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:01:49.336
GALAXYは韓国のメーカーってだけで論外
pixelはバッテリーの持ち良くないみたいだしコスパ微妙
AQUOSはなんかおじいちゃんとか使うイメージ
中華スマホは情報抜き取られたりしないか怖い
Xperiaはアップデート期間短い
iPhoneはなんかみんな同じなのがなんか嫌

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:04:34.394 ID:7fJv50km0
使ってるけどサブ機のAQUOSのスクショの撮り方をXperiaでも採用して欲しい

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:05:11.961 ID:ES4DVZi60
socとメモリつよつよでカメラショボいCompact出してください

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:11:37.482 ID:fPIMKaT90
>>25
Xperia5 Ⅱでよくない?

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:15:04.219 ID:ziCK1DAud
1-5の評価いい感じだから欲しいけど10万にならんかねえ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:21:31.366 ID:CeLmOM/X0
最新買ったが角丸いやつのが良かった
やたら滑るが落としても頑丈だった

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:22:03.960 ID:9X2T3QYA0
音質は良い

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/08(月) 23:32:44.350 ID:fPIMKaT90
歴代Xperiaでこれだけはダメだってなったのは8だな
ガクガクで重くて使うのすぐやめた

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712584461/

スポンサーリンク

コメント

  1. ワイのXZ2Pは格が違うで

  2. 昔の角ばってる平板デザインが好きだった
    今のスマホはどのメーカーも角にR付いてるからオカマっぽい

  3. 画面暗すぎたから売り飛ばした

  4. xperia sxのサイズが1番良かったバッテリー交換出来たし

  5. >>21
    そんなあなたにはガラパゴスケータイ!

  6. 個人的にズルトラ、XZ5P、Pro-Iが好み
    今度のは縦長を若干止めてズルトラに次ぐ画面面積みたいだけどどうなるんだろうか

  7. 縦長やめたからかなり売れるやろな

  8. 今度出る1VIは今まで程の縦長じゃないって話だぞ

  9. 1Ⅵは買うわ

  10. 縦長やめねえでくれよ
    めちゃくちゃ便利なんだよおおお

  11. ※1
    サブ機で使っとる
    心なしかメインの1 Ⅱよりサクサク動く気がする

  12. 音楽プレイヤー用として中古の10Ⅱ使ってる。
    A105というウォークマンを持ってるが10Ⅱの方が遥かにマシ。
    音も小型のUSB-DACを使えば十分良い。

  13. 取り敢えずハイエンド買っとけば良いだろ?と21万出す情弱です

  14. なんでもよいんだったら日本の景気が良くなったほうが良いじゃん
    って思うけどな

  15. あの縦長が手放せない

  16. 今のスマホ業界はコスパ優良機を少なくても3、4年出し続けないとシェア取れんからなぁ
    じゃあソニーにそんな度胸があるかと言われると…