スポンサーリンク

信頼できる中国メーカー、Anker、Switchbot

いいのもあるよね

1: 名無しさん募集中。。。 2024/03/17(日) 20:37:00.30 0
他にある?

 

2: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:37:53.22 0
令和最新式

 

3: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:38:30.27 0
一つもない

 

4: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:39:00.88 0
どこも信頼できないよ

 

6: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:39:37.84 0
Switchbotって中国だったのか
普通に使ってたわ

 

5: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:39:22.74 0
DJI

 

8: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:42:21.39 0
Lenovo

 

9: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:42:54.10 0
日本のクソ企業より中国の世界的企業のが品質も上だし信頼できる

 

10: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:43:12.50 0
TP-Link

 

12: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:44:05.61 0
Huawei
Xiaomi
Oppo

 

13: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:44:07.27 0
お前らのマイカーはもちろんBYDなんだよな?

 

109: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 23:51:42.16 0
>>13
恥ずかしくてそんなおもちゃ乗れるかよ

 

15: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:45:17.53 0
まじで0だわ
いやイヤホン系だけはいいものあるな

 

17: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:45:59.74 0
ネットに繋げるものは論外

 

18: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:46:19.73 0
Haier

 

19: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:46:49.82 0
レノボはお世話になった人も多いだろ安さで入門機として買った人がいるはず

 

21: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:48:00.56 0
Huaweiのスマホはガチ
今まで使ったスマホの中でも性能やコスパで右に出るメーカーはない

 

112: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 23:54:57.02 0
>>21
あんな独自OSのゴミよく使えるなw

 

22: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:48:43.85 0
Soundpeats

 

26: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:53:47.57 0
Meizu

 

27: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:55:07.83 0
ないわん♪

 

33: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:59:16.07 0
TVはハイセンス持ってるけど3ヶ月で液晶壊れて交換してもらって信頼はできない

 

35: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:01:59.73 0
テレビはTCL買えばいい

 

34: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:01:29.22 0
世界相手に商売してる中国メーカーならだいたい問題はないよ
正規に日本で売ってないようなのは問題外
その差が大きすぎる

 

32: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 20:58:56.14 0
中華イヤホンは派手な音を聴かせてやるって魂胆なのだらけで好きじゃない

 

38: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:08:06.41 0
今話題のChuwi

 

43: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:15:19.40 0
中国メーカーが1年ほど前から品質の良い
製品を手頃な価格で出してたのが足並みを
揃えて中の上レベルの価格になっている

 

45: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:26:37.79 0
>>43
中華メーカーは品質そこそこで安いのが売りだったのに自ら売りを捨ててどうするって話だな

 

48: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:34:16.27 0
Xiaomi4年OPPO2年使ってるけどなかなかやりよるわ

 

51: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:40:38.00 0
いつからだろう
中国製のが品質も上になってしまったのは

 

55: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 21:49:33.36 0
PCはLenovoでスマホはモトローラだわ

 

66: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 22:23:15.28 0
俺が持ってるのは

HUAWEI
Xiaomi
amazfit
UGREEN
EWIN
ALLDOCUBE

どれも問題ない
スマホはむしろ国産でいろいろ酷い目にあった

 

81: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 22:49:50.09 0
価格ではなく性能で選ぶと自ずと中国製になってしまう
日本製がそうなって欲しかった…

 

83: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 22:54:51.74 0
Ankerはここ最近一気に品質落ちた気がする

 

92: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 23:14:11.83 0
アンカーって中国企業だったのか
アメリカだと思ってた

 

101: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 23:29:17.71 0
とりあえずAnkerはもうほとんど買わないな

 

102: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 23:40:58.33 0
Ankerは中華の分際で値上げし過ぎだよ
スマホなんて20Wで充電できれば良いのにスペックを無駄に上げて値上げしててうざい

 

106: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 23:48:09.86 0
anker以外どこがええのん?

 

104: 名無し募集中。。。 2024/03/17(日) 23:42:07.53 0
充電器はエレコムが良いんだよ

 

140: 名無し募集中。。。 2024/03/18(月) 04:09:12.41 0
まず中国人が信頼できないし
尼は中華のゴミコピー商品だらけ

 

147: 名無し募集中。。。 2024/03/18(月) 06:28:00.10 0
いいドローンが欲しいと思ったら自ずと中国製になってしまう

 

152: 名無し募集中。。。 2024/03/18(月) 09:59:00.64 0
ThinkPad愛用者だから仕方なくLenovo
IBM買い戻しておくれ

 

引用元:・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1710675420/

スポンサーリンク

コメント

  1. 最近Anker質悪いし、ホームカメラでコソッと情報吸い上げしてたの問題になってただろ

  2. あら、つまらないスレ

  3. 国自体が信用ならないので、可能な限り買わない。
    中華に民間企業はありません。

  4. ロシア中国北朝鮮
    危険3大国家

  5. 共産圏の製品は買うな

  6. 信頼の意味による
    値段相応の満足感を与えてくれるものか、いざと言う時に悪用されないかなのか
    後者なら西側各国政府が中国製品排除しようとしてる時点でまず信頼はしない方が良いし
    前者でも中華メーカーの出せる最高性能の上昇によって今は昔ほどお手頃で品質がいいものもだいぶ減った
    勘違いハイエンド路線に移行してるメーカーが多い、Lenovoとか特に今は酷いな

  7. このサイトもIT速報と同じになったな(呆)

    中韓アゲ、日本サゲ

    こんな記事ばっかりで吐き気する

  8. >>6
    まだ、安いラインもあるし、高いラインも出した時は強気価格だけど、決算近くなると弱々価格になるだろ。叩き売り始まったら見るメーカーだよ

  9. × 信頼できる中国メーカー、Anker、Switchbot
    〇 信頼できる中国メーカー、
    〇 信頼絶対しちゃ駄目中国メーカー、Anker、Switchbot

  10. 中共の息が掛からない中華企業なんてあるのかねぇ

  11. 平時限定なら信頼できるメーカーもいくつかはあるが有事の際には国防動員法が発動するから将来に渡って信頼できるメーカーがあるわけない

  12. ※9
    信頼しがちな
    ネット民の謎の持ち上げ方が怖いわ
    元Google社員やからなんやねん笑
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  13. Ankerモバイルバッテリー直ぐに充電ができなくなったぞ

  14. UGREENとか日尼に進出してくる前にaliでよくみた名前だから有象無象と同じ印象
    ていうか名前に中華感が薄いだけでマジで一緒

  15. 末路は日本だぞ
    もう中韓も薄利多売から訳の分からん機能つけた高額機器メーカーだらけになってるし
    次の国に取って代わるだけだろ

  16. 不動産バブル崩壊してデフレ傾向なってるからそのうち日本みたいになりそう

  17. HUIONの液タブ使って3年半くらいになるけど壊れる気配なし
    ペン先もスペアが10個くらい付属しててまだまだ余ってる

  18. まぁ米軍ですら訓練用に中国製ロボット導入している程で、
    なかなか代替のきかん存在にはなってるな。

  19. HUION液タブいいよね
    次もHUIONかXPPENでいいやってなる

  20. switchbot便利そうだけどさすがに手は出さんようにしてるわ

  21. 信頼できる中国メーカーてなんの冗談だ?
    そんなものは存在しない
    すべて中共傘下です