スポンサーリンク

Appleのノーパソってゴミみたいな性能してんのに何で売れてんの?

性能悪くないぞ!

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:34:10.663 ID:v/EE+tfG0
誰が買ってるんだよ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:34:42.224 ID:EYp9558b0
使ってみれば分かる

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:36:22.850 ID:v/EE+tfG0
>>2
何がわかるんだよ
性能に対してすげー高いじゃん

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:34:58.551 ID:3hUWJg+30
雰囲気

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:36:41.748 ID:Am3zWw2JM
使いこなしたことなさそう

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:36:42.685 ID:ThQ1G1E00
俺は使いやすいと思ってるわ
物自体もきれいだし

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:35:19.324 ID:BEdGSCX30
あのサイズ感良いよな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:36:35.786 ID:v/EE+tfG0
>>4
サイズ感が長所なのか?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:37:08.214 ID:ThQ1G1E00
言うほど高いか?

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:38:00.053 ID:v/EE+tfG0
>>9
コスパって観点だけど、性能同じWindowsパソコンに比べて1.5-2倍ほどするじゃん

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:37:34.563 ID:SOYxKmCf0
高いとは思わんな

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:37:43.780 ID:r25zlBAR0
ウエッブ開発すらなら楽だから
サーフェスとかと比べても別に値段高くない

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:38:09.483 ID:NmKe/ELkM
>>1
生協とか好きそう

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:38:53.276 ID:v/EE+tfG0
>>13
大学生はお勉強しててね

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:39:06.090 ID:jBs6f6zN0
スタバではMacBookしか使っちゃいけないんだぞ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:39:37.615 ID:tF6FWGyOM
信者が買う

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:38:42.426 ID:ThQ1G1E0M
ずっと稼働してるのにキンッキンに冷えてる

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:46:41.336 ID:M4Z8MZlx0
性能はレベルちげーだろ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:53:17.633 ID:v/EE+tfG0
>>24
ベンチマーク同じパソコン限定の話だよな?

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:40:00.160 ID:N5j8OIfa0
性能同じ?がよくわからんが
ベンチマークで同等ならサクサク動くのはMacだろ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:40:21.267 ID:v/EE+tfG0
>>18
そうなんだ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:40:58.105 ID:ThQ1G1E00
アチアチならないし静かだしデザイン洗練されてるし満足

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:42:27.858 ID:v/EE+tfG0
>>20
発熱しないんだったらいいね

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:42:55.003 ID:COZro5YJ0
電力効率がダンチ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 13:47:59.993 ID:why/4MEvr
動画編集用ハード

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:37:52.490 ID:iobKxxR9H
>>1の話はどうでも良いけど安くiPadを手に入れる方法がないか模索してる

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:38:23.631 ID:v/EE+tfG0
>>28
iPadはPro以外ゴミだよね

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:44:09.205 ID:COZro5YJ0
>>28
中古のiPadPro11 第3世代をメルカリで買う
ワイはほぼ新品のセルラーモデルを8万で買った

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:47:44.862 ID:iobKxxR9H
>>31
サンクス
やっぱ中古かねぇ
いくつか検討してるけど尼か中古かで迷ったから中古も見てみる

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:51:07.338 ID:COZro5YJ0
>>34
用途が動画見る、漫画読むレベルなら
iPadAir4で十分おそらく5万あれば買える
ワイだったらプラス2万出してAir5の新品買うけど

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:52:59.991 ID:iobKxxR9H
>>35
ありがと
ちと考え直してみるよ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:45:41.004 ID:XWW6OqiT0
ナイロンのペラペラなバッグにもPRADAってロゴついてたらウン十万円で売れるんだよ

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 15:47:48.629 ID:GDKMcqeA0
使った事も無い人「性能がゴミ」

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 14:57:42.131 ID:53GJFN8h0
エアプすぎ
電池持ちの良さ知らんのか

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 15:49:03.588 ID:yWDdPfac0
>>38
Arm系になってからやっぱり持ちがいいの?
デスクトップの場合の恩恵ってなんだろう

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 17:00:08.076 ID:awXydLPh0
>>43
滅茶苦茶持つよ
m1 airで8時間のプログラミングに耐える

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 15:32:32.880 ID:NCkXgYdEd
iPhoneやiPad使うからその母艦にするんだよ
Macminiの方が捗りそうだけど

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 16:02:38.725 ID:kRQpNeEX0
私物としてなら俺は買わないけど
でも客先に持ち込んでなんかしなきゃいけない時にあの軽さと電池の持ちの良さは嬉しい

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 17:50:19.205 ID:Jv6C7RH30
馬鹿みたいに電池持ちがいい。あと画面と音がきれい。そしてかっこいい。
これ以外すべてデメリットのみなpcやね。

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 15:44:13.725 ID:yU7XEHbn0
自称情強のうちの親が使ってる

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1711859650/

スポンサーリンク

コメント

  1. プログラミングガーっていつの時代の話やねん

  2. チーは大人しくうぃんどーず使っててね

  3. あんま知られてないけど、macbookやimacなら同スペックのカメラ、モニター、スピーカーつけたらwindowsと同じかむしろ安いぐらい。

  4. bootcampできないmacなんて要らんだろ

  5. 林檎真理教信者向けだから

  6. 最近のスタバでノート使ってる人は殆どがWindows。
    こういうところで引きこもりがバレるよなw

  7. パソコンってのは、使う人で勝ちが決まる。
    ゴミが使えばゴミになるし、活用できる人ならWindowsでもMacでも価値の高いものになる。

  8. 馬鹿「ゴミ性能!」
    性能は悪くないと指摘したら
    馬鹿「高いじゃん!」
    それならはじめから「高い」って言えよw

  9. intelcpu採用していた頃は下手なwinノート買うよりも
    bootcampでwin入れた方がコスパ良かったからな

  10. MacOSが乗ってるだけでゴミ

  11. M3でアチアチになったのがなぁ

  12. ※3
    んなわけねえだろ。アップルに金払うのが嬉しくて仕方ないと見える

  13. >Appleのノーパソってゴミみたいな性能してんのに何で売れてんの?

    アップルというブランド品が欲しい人か信者が買ってる、それだけ。

  14. そもそもプロ向けだし
    一般用途だと高く感じるかもね

  15. ゲームしかしないヒキニートからすればゴミやろな

  16. むしろこんなにハードスペック上がっても不満ばかりのWindowsが問題だろ

  17. Mシリーズなってから性能に文句はなくなった、インテルの時は・・・
    バッテリー持つし熱くならないし軽くなったし使えば解るよね

  18. Apple信者にスペックなんてわかるわけないじゃん

  19. ゴミじゃねえよ
    連携とか病気治ったり金運上がるしあと連携

  20. iPhoneもそうだけどスペック低くても最適化されてるからストレスなく動くよな

  21. 高え金払っちまったからアップル擁護派も引くに引けねえんだよ。わかってやれよ。
    可哀想だからほっといてあげよう。
    勧めてきたらゴミクズだけど。

  22. ゴミではない
    ネットみてポチポチするだけみたいなミーハーには向いてる

  23. Macbook Airのベースモデルさえ今時当たり前の
    16GB/1TBSSDに盛ると25万超える。

    Proの16インチに至ってはコスパの悪さが限界突破しとるな。

  24. 何で普通に使える20万以下のMacを対象に入れんのかね
    ゲームしかしないヒキニート目線じゃ仕方ないがが

  25. 仕方ないががレディガガ。

  26. 使えないなら売れないよね
    ずっと性能ゴミだから売れてないから存在消えてほしいってお祈りでもしてるの?バカなの?

  27. Windows使いのサポセンにならないだけでもMacを使う価値はある