スポンサーリンク

【悲報】Amazon、送料無料基準が3500円へ引き上げられてしまう

でもプライムなら・・・

1: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:12:01.32 ID:HLe0lObrMNIKU
アマゾン において、通常配送の配送料が無料になる基準が、明日29日に変更される。注文金額の基準が2000円→3500円になる。

 

2: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:12:17.82 ID:HLe0lObrMNIKU
どーすんのこれ

 

3: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:12:33.62 ID:wDo32dUD0NIKU
アマプラ入ればいいだけやん

 

5: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:13:40.48 ID:34jgE+nWMNIKU
小物はヨドバシが送料無料でいいぞ

 

6: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:13:59.92 ID:sqL6mUKxdNIKU
ヨドバシ無料

 

8: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:15:35.88 ID:NsGQsrQw0NIKU
元から安いのはヨドバシで頼むから

 

99: 名無しさん必死だな 2024/03/31(日) 06:48:35.77 ID:kTvPBFUE0
>>8
ヨドバシの小物でも送料無料はありがたいけど、
赤字になってないか心配になる

 

9: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:16:10.25 ID:5zpIe13D0NIKU
アマプラ入りっぱだから
全く意識したことないわ

 

11: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:18:52.41 ID:qPK/vcRQMNIKU
アマプラ値上げの布石よな

 

10: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:17:38.03 ID:T8JIUhTx0NIKU
痛いな

 

13: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:21:28.73 ID:7tXMXuIp0NIKU
アマゾン使うのにアマプラ入らない人なんか居ないだろ、年数回しか利用しないならまだしも

 

16: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:23:53.64 ID:NsGQsrQw0NIKU
>>13
数回だよ
Kindleくらいかな最近Amazon利用は
 
 

 

47: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 15:08:39.11 ID:p0rWtzgR0NIKU
>>13
使っても1~3ヶ月に一回くらいだなー
アマプラ入る人は逆にAmazon何十回も使うくらい依存してる

 

14: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:22:08.71 ID:JCFqwcdo0NIKU
アマゾンの配送遅いし質も悪い

 

15: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:22:13.46 ID:87r4F5ko0NIKU
本の梱包があまりにもゴミすぎて他のものも買う気しなくなったわ

 

18: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:24:34.22 ID:wrABQKY70NIKU
令和最新版の宝庫

 

22: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:26:32.55 ID:RtWoSUrq0NIKU
5000円からでいいぞ

 

23: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:27:39.47 ID:X23sjpEG0NIKU
一万以下は全部有料にしろ
配送料は最低1000円からにしろよ
アマプラ使わない奴らは要らないでしょ

 

27: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:33:43.35 ID:B2VgnVkX0NIKU
普通プライム入ってるでしょ

 

28: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:34:32.58 ID:M8NS3gw40NIKU
欲しいものが計3500円以上になったら買えばいいだけ

 

29: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:35:07.04 ID:Qu3T9f03MNIKU
カートに入れといて3500円ごとに精算したらいいだけでしょ

 

32: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:43:23.41 ID:hVFfRLcsdNIKU
プライム入ってるから無問題😎

 

33: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:49:15.41 ID:L0Lw+xFk0NIKU
無料民が慌ててアマプラ入るタイミングで値上げだろ

 

34: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:57:24.72 ID:dx2DGGhT0NIKU
もっと早く値上げして良かったよ
しょうもない日用品とか近所で揃うだろ手配りする労力の無駄

 

37: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 13:06:54.36 ID:0Owe/q8j0NIKU
>>34
送料無料だからって会員が月に数十回注文して物流破壊してるのでは。
会員も月何回まで無料にしないとダメやと思うけど

 

41: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 13:43:33.77 ID:CSC0QAIL0NIKU
Amazonとかもう数年使ってないわ。
ヨドバシ一択。

 

35: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 12:58:12.08 ID:3PBTNlhf0NIKU
ヨドはポイントも大体1割つくのが良い
文具とか小物買うときはヨドが増えたな
逆に全然使わなくなったのは楽天。ヤフショのがマシ

 

43: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 13:58:10.28 ID:JPliJckM0NIKU
>>35
ヨド利益出てるのか?
そろそろ値上げじゃね?

 

36: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 13:02:27.56 ID:VH/OTHA30NIKU
ヤフーはまだポイントばら撒きしてるから
日本で買うなら最安よ

 

39: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 13:23:52.14 ID:S7Pb3udNdNIKU
プライムの送料無料いらんよ
流通の負担減らすべき

 

45: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 14:47:00.28 ID:j0c6s6V4aNIKU
アマはわけのわからん中華業者ばかりで
使う頻度が減った
年数回程度
ヨドにある場合はヨド優先、次アマ最悪楽天

 

48: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 15:11:17.00 ID:wS7CWzojdNIKU
置き配して欲しいからAmazon選ぶことが多いな
ヨドバシもデフォルト置き配でいいのに

 

51: 名無しさん必死だな 2024/03/29(金) 15:24:11.96 ID:a5OdAI1l0NIKU
ヨドはコンビニ受け取りさえしてくれれば

 

67: 名無しさん必死だな 2024/03/30(土) 03:50:48.40 ID:JcLLigZFH
アマプラ入ってないなら
ヨドバシ
ジョーシン
使っていけ

 

92: 名無しさん必死だな 2024/03/30(土) 20:14:34.56 ID:mPIb9DL20
アマプラはええぞすぐ届くしセールあるし映画とかもまぁ見れるし

 

93: 名無しさん必死だな 2024/03/30(土) 20:15:41.95 ID:ZlM5x/Kj0
アマプラはいいけどYoutubeプレミアムは許せん
絶対入らん

 

102: 名無しさん必死だな 2024/03/31(日) 07:53:54.87 ID:PeR8SMhPd
アマプラなんて絶対入らない
絶対にだ

 

引用元:・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1711681921/

スポンサーリンク

コメント

  1. 4000円って聞いてたのに日和ったのか

  2. Amazonを未だに使うメリットがわからない
    安くもない、梱包ば雑、発送速くもない
    なにより世界中の行政から非難されてる悪徳企業なんて使うなよ

  3. 気軽に返品できるのがAmazonのいいところ

  4. アマプラに入れで終わるので
    盛り上がらない話題

  5. 配送無料は月に一回だけでいいからアマプラの値段維持して欲しいな

  6. アマゾンでサワデー買ったけど、なんか香りが薄い。
    長期不良在庫なんじゃねーか、これ。

  7. プライムビデオの劣化が酷すぎてな

  8. >ヨドにある場合はヨド優先、次アマ最悪楽天
     
    ビックカメラとヤマダデンキもたまには思い出してください

  9. >>2
    潜入取材したら倉庫内は超絶ブラックなんだってな
    BBCやフィナンシャルタイムズの取材報告の内容が1年毎に発表され内容に驚愕する……

  10. >>3
    その返品された開封品を新品として販売するアマゾンがいい事なのか?

  11. ※4
    業者スレなので有料プランへ誘導することが狙い

  12. もうAmazon使うこともないかな
    メーカーによって送料無料の商品があるからそれだけになりそう

  13. これって配送業者の負担軽減が目的なんでしょ?
    4/1から残業規制が入るから。
    でもさ、送料無料の閾値を2000円から3500円に上げる事による
    効果はどれくらいあるんだ?

  14. 相変わらずヨドバシのステマが好きだなここは

  15. 要するにアマプラに入れって話なんだよな
    アマプラ指定製品は返品も受け付けてくれるし
    動画も見れるし良い事づくめだぜ

  16. 所詮有料会員登録のお得感と誘導のための値上げ
    今後有料会員の会費月300円以上値上げしたら称賛する

  17. アマプラは動画だけでも元取れた

  18. さて、利用者はどう反応するかな。

  19. 別途送料かかるものが案外多くて、そっちがキツい

  20. >>2
    マーケットプレイスから買ってるアホかな。

  21. >>20
    いやなんならAmazon発送の方が梱包酷いよね
    しかもAmazon販売品なんて安くもないし
    まじですぐマケプレのせいにする情弱ってどれだけ思考停止してんの

  22. >>3
    お前みたいな返品乞食のせいでサービス悪くなるんだけどな、お前ら乞食の分の費用をユーザー全員でまかなってるだから
    まあそれをのさばらせてるAmazonのせいだが
    ほとんどのユーザーは返品なんて手間なだけで不満でも返品すりゃいいなんて考えるのニートぐらいだろうよ

  23. ヨドバシが置き配に対応してくれればなぁ

  24. 比べて安いものはアマゾンから買うってだけだろw
    頭の固いジジイが多いなここも

  25. >>21
    なんか情弱エアプが必死で草。

  26. >>25
    オウム返ししか出来ないあたり本当に思考停止してんのな
    今どきAmazon批判されて顔真っ赤にして反論してるのなんて社員か境界知能だけだわ

  27. >>26
    定番煽り文句の詰め込み具合から必死度が伺えるw