スポンサーリンク

【朗報】ゲーミングクレカ遂に登場!

どんな特典が?

1: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:46:49.39 ID:Uec/vpbk0

 

3: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:48:45.49 ID:AxbBoqj8H
レインボーに光ってない
駄目じゃん

 

4: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:50:26.21 ID:BMMLwp1LM
光らないから却下
ゲーミングチェアですら光らせるというのに

 

10: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:09:28.07 ID:IwzReTLZ0
光りはしないがホログラムで色が変わるから

 

2: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:47:14.95 ID:TGFuE8PN0
これもうバカにしてるまであるだろ

 

5: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:52:00.01 ID:H9lI/ZaX0
いうて、ゲーム支払い用としてはありやと思ったがどうなんやろ

 

6: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:52:13.35 ID:hz7Gj+gIH
お得ではあるな

 

8: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:56:26.42 ID:XAFXbuF00
日本人はsteamでゲーム買わないしゴミすぎる

 

7: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:52:34.47 ID:qDs1Osy00
Google Playが常に10%還元はでかい

 

9: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 17:59:39.16 ID:CoNlh2fV0
めちゃくちゃ宣伝されてるけど
このキャンペーンずっと続くと思えないのがな

 

11: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:10:27.20 ID:YWxvxr6d0
前からあっただろ、これ

 

12: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:12:29.73 ID:gTWoIVci0
ダサいけど還元率は良いな

 

13: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:26:48.46 ID:z8mmxja3d
上限 月1000円
ゴミ
 

 

17: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:39:56.34 ID:ZNZnTOPQ0
(毎月6500円Steamクレジットにチャージしたら1000円返ってくる神カードなのに)

 

18: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:56:54.94 ID:Ri5+tN6tH
>>17
Steamでゲーム買う以外に使えないウォレットに毎月チャージしてもさぁ…

 

19: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 19:38:49.99 ID:ZNZnTOPQ0
>>18
ゲーマーならそれぐらい使うだろ

 

14: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:29:14.64 ID:IjxIpvhh0
上限はあるけどSteam残高購入で15%還元
ときたま任天堂SONYAppleGooleプリペイド10%還元
サブカードとして優秀
セゾンはキャンペーンも多めで良い会社だよ
特にアメックスブランド

 

16: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:34:24.05 ID:/mHJLbsBH
ゲーミングコインって何

 

20: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 19:55:33.13 ID:xY24crTL0
ゲハ民がゲーム買うわけねーだろ

 

21: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 20:08:20.83 ID:E2mIKccOr
光らないの?
ならいらない

 

15: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 18:32:25.69 ID:ZNZnTOPQ0
俺が使うから
お前らは使わなくていいよ

 

25: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 20:34:51.90 ID:bfPE/aJoM
え?マジかよこれ
絶対作る

 

28: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 23:07:15.33 ID:nNkHgAwB0
セゾンパールアメックスのQUICpay2倍還元は良い
楽天ペイのサブで使ってる

 

29: 名無しさん必死だな 2024/03/13(水) 23:08:37.22 ID:NMX2Duu5M
セゾンは問い合わせもフリーダイヤル
ナビダイヤルのイオンとは面構えが違う

 

30: 名無しさん必死だな 2024/03/14(木) 06:52:07.61 ID:n9jalNEb0
MSやハンブルバンドルにも対応して欲しい

 

引用元:・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1710319609/

スポンサーリンク

コメント

  1. >>日本人はsteamでゲーム買わないしゴミすぎる

    どこの世界の日本人のことなんだ…

  2. メインカードはあり得ないけど、
    複数持ちのウチの一枚で、スチームでの買い物専用カードとしてならアリなんじゃないの。

  3. steam、任天ソニー、スマホアプリの還元デカいからな
    それらを利用してるなら持たない理由はない
    例を出すとスイッチ民がクッパキャンペーンの時騒いでるけど
    このカードを持っていれば毎月その状態なんよね

  4. 恩恵割とあるな・・・

  5. なんでも否定から入る、多くの日本人の典型的な悪い癖だな。
    冷静になってよく考えてみればかなり魅力的な特典だと思うが。

    年会費無料なんだから月1000円まででも充分すぎる恩恵、
    ギフトコードのほうは5000円までだし。
    アマギフとかに交換できるからゲームのみにしか使えないとかそういうこともない。

  6. レインボーに光ってるの期待したのに

  7. セゾンじゃダメだわ
    はい、解散!

  8. 無料カードで月1000円還元とかsteam使う人なら神カードだろ

  9. 一瞬の還元でクソみたいなカード増やしまくる事業ってマジで何なんやろ

  10. 恥ずかしい