スポンサーリンク

【悲報】Pixel 8a、9万円超えとなりコスパ崩壊か?

これはキツい・・・

1: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:42:30.93 ID:+vy9EWpO0
Pixel 8aは約10,000円の値上げか

過去に多数の実績があるWinFutureがドイツの小売業者から得た情報によると、Pixel 8aでは2種類の容量がラインナップされるとのこと。

Pixel 8aの価格はPixel 7aの499ユーロ(筆者が確認したところ現在は509ユーロに設定されている)から値上げされた128GBが569.90ユーロ、256GBが630ユーロとのこと。

Pixel 7aの設定為替である138.8円を適用して日本の販売価格を試算すると、128GBが約79,000円、256GBが約87,000円になります。

コスパが魅力のPixel 8aは値上げか。日本価格は8万円前後に?
高いコストパフォーマンスを武器に日本で急成長しているPixel Aシリーズも年々値上げされています。昨年発売されたPixel 7aは、53,900円で販売されたPixel 6aから62,700円に値上げされ、のちに円安の影響で現在は69,3...

 

2: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:43:02.04 ID:+vy9EWpO0
終わりやね
no title

 

4: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:43:53.37 ID:+vy9EWpO0
もうPixelのaすら贅沢品や

 

3: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:43:35.12 ID:rLKxtZpN0
やはり7aが最強か…

 

5: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:44:49.25 ID:+vy9EWpO0
>>3
せやな
8が出た時から嫌な感じはあった

 

6: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:45:30.71 ID:H82ODznxd
かこって検索楽しみやわ
現行のホームボタン長押しによるレンズへのアクセスも十分良いけど

 

8: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:48:30.82 ID:+vy9EWpO0

 

21: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:54:04.40 ID:FN4FLPyld
pixel7aはええぞ🥺

2chMate 0.8.10.182/Google/Pixel 7a/14/LR

 

7: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:46:27.47 ID:rGd+F/NH0
ポケモンGOしかやらんワイには7aで十分過ぎるわ

 

10: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:49:23.81 ID:+vy9EWpO0
>>7
7a手に入れたやつが結局”勝ち”やな

 

9: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:48:58.59 ID:uV8920hg0
どうせPixel7シリーズ買取44000円とかで実質35000になるぞ

 

12: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:50:01.87 ID:+vy9EWpO0
>>9
それやってくれんと困るわ

 

11: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:49:55.30 ID:XQ7PTdB30
iPhoneSEで良くない?

 

14: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:50:44.83 ID:+vy9EWpO0
>>11
ええよ
SE4には期待してる

 

17: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:52:57.25 ID:XQ7PTdB30
>>14
まあApple今落ち目やからどうなるかわからんけどね
株価結構下がっとるし

 

23: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:55:14.41 ID:+vy9EWpO0
>>17
いうてもGoogleもなんか落ち目っぽいからなあ

 

27: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:56:48.41 ID:XQ7PTdB30
>>23
GAFAMも終わりやね
今はNvidia1強よ

 

35: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:59:15.02 ID:5if4IV9F0
>>23
GoogleはAI事業で大いにやらかしたからな

 

37: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 09:01:41.15 ID:+vy9EWpO0
>>35
ChatGPTの衝撃が凄すぎた
ここから巻き返すのは無理やろなあ

 

15: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:50:47.98 ID:RxygcdOn0
6aワイ、低みの見物

 

16: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:52:15.33 ID:+vy9EWpO0
>>15
6aは盛り上がったよなあ
8aは嫌な予想ばかりや

 

18: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:53:23.09 ID:Lr3pYl460
結局サムスンなんやね…

 

19: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:53:50.39 ID:+vy9EWpO0
円安ってホント嫌やなあ

 

25: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:55:32.50 ID:fAS208Lb0
>>19
もう150円で安定したから「通常」やぞ

 

22: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:54:08.63 ID:Ijx2Lsn30
5~7万なら買うわ

 

26: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:56:00.79 ID:+vy9EWpO0
>>22
まあ出せてそんくらいやな

 

24: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:55:22.49 ID:ChLHzYNGM
結局Galaxyしか勝たんのか

 

32: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:58:34.82 ID:+vy9EWpO0
>>24
まあAndroidの王やからな安心して買える

 

29: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:56:55.31 ID:9XluEYUy0
インフレと為替相場で一気に大打撃やな

 

30: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:57:10.76 ID:uXZNC/j10
みんな7aの話ばやりなんやが7ってどういう評価に落ち着いたんや? 

2chMate 0.8.10.182/Google/Pixel 7/13/LT

 

36: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:59:28.43 ID:+vy9EWpO0
>>30
存在感が薄い

 

38: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 09:01:47.37 ID:bYUam1R/0
7動作は不満ないけど兎に角指紋認証だけが残念
夏はまだいいけど冬消毒して手がパサついてると全然通らん

 

31: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:57:27.13 ID:r9rrXqAs0
ワイ3a引き続き様子見へ

 

33: それでも動く名無し 2024/03/08(金) 08:59:01.13 ID:+vy9EWpO0
>>31
流石にもうキツいやろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709854950/

スポンサーリンク

コメント

  1. 円の価値が弱すぎるからしゃーない

  2. GAFAMのMは絶好調なんだよなぁ

  3. 8が高すぎたから嫌な予感がして7aを買ってよかった。その前が4aだったからどちらにせよ買い替えは必要だったし

  4. 7a買ったけど、電池持ちが悪すぎて8に乗り換えた。
    どうのこうの言われても8は快適。
    ただ、デュアルSIM運用しているとeSimの圏外病がたまに出る。
    早いところSamsungから切り替えてほしい。

  5. Pixel7メインに7aも持ってるけど、快適だし不満は無い
    指紋認証文句言ってる奴は自分の手が荒れてるんだからハンドクリーム塗れ
    このままサムスン切るって言われてる10まで粘りたい所。

  6. 6aを一括2.2万で買ったんだけどもうああいうばら撒きセールは無いのかな

  7. Googleポイントいっぱいついて実質iPhoneSE並みなら売れるかもですね
    7年もアップデート保証されてるし
    ハードもソフトも自分で出してないとなかなかこんな長期保証はできない
    売れて定番になればポイントなしでも将来のは安くなるかも

  8. 実物みたら、思ってた以上に出っ張ってて、ダサすぎワロタ

    こんなの買う奴、絶対 池沼だろwww

  9. スマホ3社が値引きせんくなった(というか総務省のおかげでしなくて済むようになった)から相当待たないと安くならんやろね
    mnp一括2万くらいでも売れると思うけどそれすら届かなそう

  10. 不破をCMに起用した時点でお察し

  11. 7aは6aの劣化版なのにYoutuberに騙されて買った情弱が哀れ
    6aは公式セール4万円台のこれで良いんだよみたいな名ミッドレンジ機だったのに

  12. 結局、製造を担当してるサムスンが安く作れないっていうだけの話だろ
    終わりやな