
う〜ん・・・
1: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:13:15.85 ID:L/ht5C6Q0
気になって質問してみた
結局どっち?
結局どっち?
3: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:14:30.25 ID:WrXYufDZM
安いから中華Androidでいい
4: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:15:13.25 ID:DiyH2hOFa
ワイ🍎信者「機種変が楽やからiPhone1択」
6: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:16:50.28 ID:lb6MQVhPd
用途次第
8: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:17:05.82 ID:dyKP1FRL0
今何使ってるかによる
5: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:15:28.68 ID:B/lXQEUj0
イッチは何使ってるの?
10: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:17:49.45 ID:Zjm+Wj9Bd
iPhone高いから泥がいいやろ
14: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:20:44.13 ID:0bRZUOy20
今のiPhoneデカいわ重いわカメラ出っぱるわで使いにくいぞ
15: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:21:45.70 ID:ljtunq0rM
イッチがJKなら虐められ防止でi phoneそれ以外ならandroid
18: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:22:20.19 ID:rI1SGgWbd
iPhone3GSとAndroid1.6時代から両方使っとるけど
iPhoneかなAndroidもiPhone的な使い方してるけど
スマホで大したこともしてないがApple Watchと MacBook使ってるからやっぱりiPhoneかな
iPhoneかなAndroidもiPhone的な使い方してるけど
スマホで大したこともしてないがApple Watchと MacBook使ってるからやっぱりiPhoneかな
19: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:22:49.52 ID:BrcVIWR90
中華ロイドで充分
22: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:28:58.23 ID:IzNAr3Z80
学生だったらiPhone使う理由もあるけどでないならandroidってかGalaxy
俺は変えてiPhoneがいかにクソなのか解ったわ
俺は変えてiPhoneがいかにクソなのか解ったわ
23: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:29:39.01 ID:QRKAUh7C0
結局のところ好きな方を使えとしか言いようがない
優劣を付けたがる連中がいるがよっぽどお金がないとかじゃない限りは今使ってるものの新しいものを買えばいい
優劣を付けたがる連中がいるがよっぽどお金がないとかじゃない限りは今使ってるものの新しいものを買えばいい
24: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:30:57.97 ID:DiyH2hOFa
iPhone批判はあっても泥のメリット1個もなくて草
良い点あげんと参考にならんで
良い点あげんと参考にならんで
27: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:32:00.23 ID:u0RxsjE/0
>>24
イヤホンジャックと充電する場所が別々
イヤホンジャックと充電する場所が別々
28: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:32:17.07 ID:QRKAUh7C0
>>24
安い
ワイがサブで使ってるredmi note 11は新品価格が25000円
安い
ワイがサブで使ってるredmi note 11は新品価格が25000円
29: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:33:01.21 ID:YLPJbJOg0
>>24
使用していると賢くなったような気になれる
周囲に迎合しない強い自分という自己暗示をかけられる
使用していると賢くなったような気になれる
周囲に迎合しない強い自分という自己暗示をかけられる
40: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:45:22.24 ID:TqlgG6yZ0
>>24
android使いこなすには技術とセンスがいるから…いったところでね
センスある人は言われなくてもできるから
android使いこなすには技術とセンスがいるから…いったところでね
センスある人は言われなくてもできるから
30: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:33:18.87 ID:1pf4Ut6t0
アンドロイド一択
25: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:31:28.28 ID:QRKAUh7C0
今はiOSもAndroidもメジャーアプリなら大体揃ってるし
Xiaomiのめっちゃ安いやつでもしっかり使えるし
1.6時代の国産ゴミカスみたいなものは無いから安心
Xiaomiのめっちゃ安いやつでもしっかり使えるし
1.6時代の国産ゴミカスみたいなものは無いから安心
26: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:31:52.42 ID:Zudz3M5m0
もろちんiPhone一択です
32: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:34:00.76 ID:QRKAUh7C0
ワイは今後も両方使うで
iPhoneもAndroidも両方好きや
iPhoneもAndroidも両方好きや
34: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:35:29.64 ID:QRKAUh7C0
このご時世スマホが使えないというのは致命的やからな
最低2台持ち可能なら3台は持ってないとな
最低2台持ち可能なら3台は持ってないとな
37: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:38:02.10 ID:rjpEPcha0
iPhoneは高すぎる
pixel7aで十分
pixel7aで十分
36: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:37:49.78 ID:KekpESas0
どうせ2年で替えるからiPhone言うほど高くないよな
38: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:40:27.43 ID:L/ht5C6Q0
今は泥使ってるわ
慣れてるからやっぱ泥がいいんかな
慣れてるからやっぱ泥がいいんかな
39: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:40:56.41 ID:QRKAUh7C0
>>38
それでいいね
わざわざ変える理由なんてないよ
それでいいね
わざわざ変える理由なんてないよ
44: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:48:42.42 ID:/wwXndBR0
最近🍎ストアいったが
未だ13に機種変する奴多くて草
クソLightningから解放されるチャンスなのに3万が惜しいんか
未だ13に機種変する奴多くて草
クソLightningから解放されるチャンスなのに3万が惜しいんか
46: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:49:43.05 ID:Zudz3M5m0
Lightning端子が至高なのに
49: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:52:10.41 ID:TqlgG6yZ0
>>46
なくなったやんけ
なくなったやんけ
50: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 11:05:30.02 ID:0H/NoJtGa
好みと慣れだろもう
45: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 10:49:32.58 ID:ofdiz2Lx0
iphone高すぎるからPixelにした
51: 風吹けば名無し 2024/02/27(火) 11:09:58.87 ID:j3bvKskJ0
折り畳めるからAndroid
引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708996395/



コメント
りんごのほうが使いやすい
友達がいる→iPhone
恋人がいる→iPhone
既婚→iPhone
娘がいる→iPhone
上記諸々がゆくゆくは欲しい→iPhone
それ以外→好きなの
キモがられたい→ギャラクシー
これで答え出てたろ
たいした事しないのに差なんてないわw
情弱がiPhone使ってるだけで今更typeC出してぼったくりしてたり
おサイフケータイもandroidからだいぶ遅れてやっと実装とかだし
iPhoneの割合はどんどん減ってる=iPhoneの需要は落ち続けてるって事だ
※2
アホが出した答えに意味なんてないわ
このサイトまだ対立煽りしてるのか
いい加減に伸びないやろうに
2画面使いたいからAndroid
米5ですが
iPhoneもアプリ使えば2画面できるのね。知らんかった
一度でいいから機種対機種かOS対OSで比較してるスレ画見てみたい
4 事実※2みたいのが釣れてるからね
既婚の俺はXperia1
iPhoneなんて女と子供が使うものだろ
Androidの方が機種選び楽しいじゃん
スマホ黎明期はスペック不足で軽いOS求められてたからiPhone使ってたけど
今だと完全にAndroidがiOSの上位互換じゃん
iPhoneに戻る理由ないなぁ
android以外使ったことないと言いたいけど
実は一番最初のスマホのOSはWindows Mobile 6.5.3w
ここま とめサイト速報から外してほしい
アン泥で文句言ってたひとがアイフォンにしたらなんも言わんくなった
機種変更の際アイフォンにするひと多数、アン泥にするひといるの?
あんなエゴサーチ前提のホーム画面恥ずかしい
ここいつも対立煽りまとめてるな
iPhoneユーザーやがGALAXYは良い端末。双方とも価格は大差無し
iOSはセキュリティの心配が無い分自由度に欠けるがアプリの動作で不具合は極めて稀
Androidはセキュリティアプリが必須だがカスタマイズ自由だがアプリの動作は当たり外れが大きい
※16
ネガキャン乙。
GALAXYは良い端末ワロタw
どっちも使ってるけど
考えずに使えるのは iphone かな。
androidを使いこなすにはソフトの動きや連携で想像力が必要で楽しい反面面倒。
いやGALAXYは普通にオーバースペックで良いだろうが。素人かよ
俺はiPhoneユーザー
Galaxyは作りがチャチい
Pixelはバグまみれ
Xperiaは高すぎ
中華はローカライズ微妙、アプリの不具合が多い
iphoneはつまらない