
メーカー別でね
1: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:16:32 ID:oWZf
2: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:16:47 ID:oWZf
3: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:17:08 ID:oWZf
4: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:17:22 ID:oWZf
6: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:17:39 ID:oWZf
7: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:17:53 ID:oWZf
8: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:18:05 ID:oWZf
9: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:20:00 ID:VASK
日本だけが意地でもGalaxy買ってないの草
16: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:37:08 ID:B9ia
>>9
意地張って買わないという程のものなん?ギャラクシーって?
意地張って買わないという程のものなん?ギャラクシーって?
10: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:21:10 ID:Uhea
>>9
シャープとシャオミが強すぎる
シャープとシャオミが強すぎる
13: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:25:19 ID:kgTp
インバウンド向けの仕事してるけどスマホでキャッシュレス決済する人はほとんどiPhoneだねぇ
15: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:35:29 ID:3BZJ
なんで日本って中国のスマホ買ってあげないの?
17: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:39:42 ID:B9ia
>>15
これだけ生活やお金の情報を預けてるモノに
中国メーカー使いたくないって心情はわかる
これだけ生活やお金の情報を預けてるモノに
中国メーカー使いたくないって心情はわかる
18: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:41:15 ID:v8WZ
>>17
しかし端末がなんだろうと情報はネットワークに乗るという事実は忘れがち
しかし端末がなんだろうと情報はネットワークに乗るという事実は忘れがち
20: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:45:56 ID:9Em5
>>18
中国の情報抜き取りは悪い抜き取り
アメリカ様の抜き取りは良い抜き取り
中国の情報抜き取りは悪い抜き取り
アメリカ様の抜き取りは良い抜き取り
21: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:47:25 ID:v8WZ
>>20
なんかちょっとすごいとオモタw
なんかちょっとすごいとオモタw
22: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:49:41 ID:B9ia
>>20
それでもFBI命令でもプライバシー保護でロック解除拒否ったAppleと
情報を中国共産党に捧げないと潰される中華メーカーじゃ印象は違うよ
それでもFBI命令でもプライバシー保護でロック解除拒否ったAppleと
情報を中国共産党に捧げないと潰される中華メーカーじゃ印象は違うよ
33: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:58:05 ID:v8WZ
いうてもテレビなんかAndroidで動いとるしもうなんだって一緒や
情報セキュリティだのいうてもどっからか漏れる前提でおらんと
情報セキュリティだのいうてもどっからか漏れる前提でおらんと
36: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 11:04:49 ID:ymmx
>>33
Googleはアプリの審査がガバガバすぎんよ
Googleはアプリの審査がガバガバすぎんよ
19: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:42:14 ID:xyCY
これって本体の話でOS自体はiPhone以外はAndroidよな?
23: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:50:07 ID:oWZf
>>19
HuaweiがおるからiOSとAndroidとHarmonyOSやな
HuaweiがおるからiOSとAndroidとHarmonyOSやな
24: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:51:03 ID:xyCY
>>23
そんなもんがあるの知らんかったわ
そんなもんがあるの知らんかったわ
27: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:54:34 ID:v8WZ
>>23
ワイのHuaweiはAndroidで動いとるな
ワイのHuaweiはAndroidで動いとるな
28: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:55:11 ID:oWZf
>>27
規制前のやつやろ
規制前のやつやろ
25: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:53:13 ID:oWZf
フランス、イタリア、ドイツは全体としてAndroidの方が多い形やな
29: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:55:54 ID:ymmx
iPhoneそっくりAndroidとか面白いよな
31: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:56:22 ID:oWZf
>>29
中国の謎メーカーが作ってるやつなあ
中国の謎メーカーが作ってるやつなあ
30: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:56:18 ID:B9ia
スマートウォッチ市場とシェアってどうなってるんやろ?
34: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 10:58:42 ID:oWZf
>>30
Appleとその他になっとるわ

https://counterpointresearch.com/en/insights/global-smartwatch-shipments-market-share
Appleとその他になっとるわ

https://counterpointresearch.com/en/insights/global-smartwatch-shipments-market-share
35: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 11:03:09 ID:B9ia
>>34
スマホはiPhone選ばれるのわかるけど
スマートウォッチは理解できん
スマホはiPhone選ばれるのわかるけど
スマートウォッチは理解できん
37: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 11:05:37 ID:FkaA
そもそも、「Apple対その他企業」の構図でレスバされてる時点で勝敗はっきりとしてるよな
41: 名無しさん@涙目です。 26/05/11(月) 11:21:46 ID:kgTp
>>40
アジア圏の人でちょっとiPhoneじゃない人がいるくらいだねぇ
アジア圏の人でちょっとiPhoneじゃない人がいるくらいだねぇ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778462192/










コメント
縦軸が一定じゃない闇
国別ならアメリカ70%超えwほんま大好きやな〜
※1
株やった事無さそう
????「バカ騙す商売やめられないわ」
中国メーカー使いたくない
でも中国アプリは嬉々として使います
※4
一番バカを騙してるのは巨額の富を得てるサムスンだろ
どんだけ馬鹿から養分吸い取ってるやら
初手で流行したから、ユーザーの音楽やら写真やらのデータ資産全部握ってるようなもんだしなぁ。移行が楽になったとしても、移行しなきゃそもそも問題起きないんだし。
ベンダー別で比較するならそりゃそうだろ
アイホンはアップルしか作ってないんだから
メモリ高騰のせいでXiaomiですらスマホ事業縮小に舵を切ったから雑魚メーカーは死滅していく
血を流しながらAppleやSamsungみたいな大手だけが生き残る
買い替え考えてる奴は価格転嫁される前にさっさと買っとけ
アップルも最近アプリやばいよな
日本アニメのパクりをそのままつかったゲームだらけ
まあ今の林檎はジョブズの遺産をアプデしてブランド商法してるだけの出涸らしみたいな企業だけどな
日本でSamsungが使われないのは上位モデルでしか本気で商売してないからだろ
世界で売れてるGalaxyは基本ローエンドだぞ
中国製にするとアメリカ様に抜き取られるのに加えて中国様に抜き取られるけど
他にすればアメリカ様だけで済む可能性が高いからなぁ
中国製がgoogle play無しでも日本で十分使える環境を整えれば
アメリカと中国どっちがマシなのという話になると思うが
これじゃまるで中華機使ってるチギュッが哀れじゃん…
OSベースだとフランスドイツイタリアはAndroidが圧倒的にシェア高かったと思う
単独の企業でこのシェアの上に収益はすべてのandroidの2倍くらいでしょ?そりゃ強いわ
※14
むしろチーはソシャゲのためにiPhoneの方が多いぞ
中華系はむしろケンモの方が多い(特に安い中華機)
※11
まーだジョブズガーとか言ってるんだ。
もう時代はターナスですよ。おじいちゃん
ガキッズはジョブズとか誰だもんね
SONYは日本以外に売れてなくて草生えた
日本思ったよりiPhone率低いんだな
もっと圧倒的だと思ってたわ
これでアンドロイドのUIが全部統一されていればいいんだけど、メーカーごとにハードも違うOSも違うってなんだよ、あいつら電話機作る気あるんか?