スポンサーリンク

みんなスマホ通信量って月に何ギガ?

20GBとかか?

1: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 19:59:52 ID:2es9
ワイは3ギガや、、、

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:00:05 ID:2es9
正直少なくてたりない

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:00:03 ID:85ip
20ギガや

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:00:05 ID:zssZ
むげんや

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:00:20 ID:2es9
>>4
やっぱ無限高いか?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:01 ID:zssZ
>>5
親に払ってもらってるから知らん

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:11 ID:2es9
>>9
恵まれてるな

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:00:29 ID:uYWf
3ギガ990円や

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:00:52 ID:2es9
>>6
おなじやわ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:01 ID:2es9
ちなワイモバイルや

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:00:33 ID:Boa7
ワイも無限や

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:11 ID:dRnz
5や

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:26 ID:2es9
>>12
足りてる?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:02:00 ID:dRnz
>>13
丁度月末で使い切る

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:29 ID:cQyv
50や

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:47 ID:2es9
>>14
余裕やね

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:40 ID:uWD8
普通は無制限じゃないの
どんだけ金ないんだよ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:02:07 ID:2es9
>>15
貧乏でわるかったな

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:44 ID:XczK
テレワークしてるから1Gも使わん

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:02:23 ID:2es9
>>16
そういう人もおるんか

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:01:54 ID:foSv
無制限や

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:02:30 ID:Bkhh
Wi-Fi+楽天3GB+povoの300MB×ローソンで買い物した数や

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:02:54 ID:2es9
キャリアは何がやすい?

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:03:29 ID:Bkhh
>>24
個人的にpovo一人勝ちだと思ってる

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:03:58 ID:2es9
>>27
乗り換えようかな

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:02:56 ID:vdhz

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:03:14 ID:2es9
>>25
やるやん

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:04:49 ID:2es9
povo調べたけど20で2000円くらいか

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:04:24 ID:AUjf
Wi-Fi気にするのめんどいから無制限だけど
docomoは相変わらず5Gが繋がったり切れたりするの治らない

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:07:03 ID:vdhz
mineoが全プラン990円キャンペーンやってるで6カ月間だか

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:07:59 ID:vdhz

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:08:17 ID:2es9
>>35
サンガツ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:05:23 ID:vdhz
Povoを128kbpsでWi-Fi活用でゼロ円運用
これがケンモ界隈の基本

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:08:09 ID:jelI
>>31
似たようなことやってたけどストレスフルや
QRコード決済すら出来ん

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:05:31 ID:ihJV
平均200GBくらいや

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:06:05 ID:2es9
>>32
動画でも垂れ流しにしてるの

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/02/22(木) 20:08:47 ID:2es9
せめて10ほしい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708599592/

スポンサーリンク

コメント

  1. 無制限だけど150GBぐらい使ってた

  2. 自称情強御用達povo+iijmio。引きこもりなので月0.5Gくらいだけども。

  3. ステマじゃん

  4. 1GBだが、使い切ることすらない

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  5. 家に光あると1GBも使わんわな

  6. 無制限で休職期間中は400GBとか使ってた

  7. ahamoは20Gb使い切っても1mbで結構やれるもんだな
    決算できるし動画見れるから意外に困らない

  8. Ahamoは駅で繋がらなくなる…

  9. テレワークで出社が月3、4回だった頃は3GBで収まってたのに出社頻度強要があって月6回に出社頻度が上がったら月6GB越えるようになった、、、

    出社ってコスパ悪いなぁ
    povoだと10GB程度のオプションないんよな。ってことで、新しい端末欲しさにIIJmioにpovoから乗り換え

  10. povoは痒いところに手が届かないから24h無制限をたまに使う以外に使い道がない

  11. NURO 5GB 990円
    大満足

  12. NUROの3GB 792円
    3GB超えたら遅くなるが我慢してる。

  13. 外だけでも1日5GBは使うから無制限じゃないと割に合わない

  14. HISモバイル 7gb 990円 (5gb超える位使ってる)
    帰省時にpovo 24h(次の日の24時まで) 330円 盆と正月の行き帰りで4回
    平均 1100円/月