
確かにiPhoneっぽい
1: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:25:07 ID:977U
昨年末に軽く数十アイテムが入っているAliExpressのお気に入りである“願望リスト”の中身を覗いてみた。そしてこの際、削除するアイテムとやっぱり今この時に買っておこうと思えるモノの分離作業をしてみた。その時にひとつだけ超気になって買ってしまったアイテムがあった。
![]()
[本日の一品]本記事の掲載は取りやめました。
本記事「モバイルフォン型折り畳みモデルガンが楽しい!」は、ご紹介した製品が銃刀法違反の疑いがあるものとご指摘をいただきました。本誌で確認したところ、警視庁が案内する基準に該当する可能性があるものとして、掲載を取りやめることにいたしました。お...
2: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:25:15 ID:977U
3: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:25:27 ID:977U
4: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:25:36 ID:977U
5: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:25:47 ID:977U
スライド式の弾倉兼チェンバーは、開閉スイッチを手前に引くことでポップアップするので、2発の弾丸を装着してカチャっと音がするまで戻して押し込む。撃つ時にはただトリガーを引くだけだ。カシャンと少し枯れた音がしてハンマーが薬きょうの底部分に当れば弾頭は確実に飛んで行く。




6: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:25:54 ID:977U
8: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:26:21 ID:ZLn0
買う
9: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:26:32 ID:oz1Z
多分使わないけど買う
7: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:26:14 ID:R7JC
日本で持てないやろこれ
10: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:26:39 ID:R7JC
あ、モデルガンか
11: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:27:05 ID:977U
>>10
当たり前やん
おもちゃやで
当たり前やん
おもちゃやで
12: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:27:24 ID:pDXB
要らない
13: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:27:27 ID:bPon
男の子の好みを読み違え過ぎやろ
16: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:28:13 ID:ZLn0
>>13
上見ろ
買うやつおるぞ
響いてる
上見ろ
買うやつおるぞ
響いてる
20: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:30:27 ID:bPon
>>16
言うとるだけで買わんやろ実際
言うとるだけで買わんやろ実際
17: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:28:20 ID:977U
>>13
ワイがお子様だった頃にこれあったら絶対におねだりしたと思うけどなあ
ワイがお子様だった頃にこれあったら絶対におねだりしたと思うけどなあ
14: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:27:57 ID:4FBI
スマホ型からサッと変形出来たらガキ喜びそうやな
15: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:27:59 ID:XDVr
こういうのじゃない
18: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:28:59 ID:ACTC
海外ならガチのありそう
21: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:30:31 ID:kukS
おもろそうやん
ただスマホとして普通に使えるか心配やけど
ただスマホとして普通に使えるか心配やけど
22: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:32:30 ID:977U
>>21
それは無理や
おもちゃやもん
それは無理や
おもちゃやもん
23: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:33:04 ID:kukS
>>22
草
ほんまや
草
ほんまや
24: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:33:15 ID:aWFB
そうじゃない感がすごい
25: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:34:54 ID:Twsg
ロボにも変形しろ
28: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:37:06 ID:977U
26: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:35:47 ID:KNDe
やろうとしてることは分かるんだけどこれはダサい
32: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:42:02 ID:977U
>>26
カッコええやろ?
カッコええやろ?
33: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:50:19 ID:977U
ワイちょっと欲しかったけどおっさんだし踏みとどまったわ
27: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:35:53 ID:O1bg
良心的価格
31: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 09:38:47 ID:977U
>>27
2957円は結構微妙やけどな
アリエクやし
2957円は結構微妙やけどな
アリエクやし
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705883107/










コメント
金色にして「黄金銃を持つ男」になろうず。
パート33と1/2
マギーって名前つけるのか
トランスフォーマー的発想
BB弾のやつならもっと前からあったぞ
普通に欲しい。すぐ埃かぶるのは間違いないけど。
元記事が銃刀法違反容疑で消されてて笑ったw
バネで弾飛ばしてんのに違反になる訳ないやん
その筋の奴が改造ガンにして裏に流しそう
そう言えば、ショートショートの広場でモデルガン改造した印鑑ネタやってたな。一概に笑い話とも言えないのかも。
銃刀法では武器に見えるものを持ち運んだり携帯したらアウトだからね。しょうがないね。バネも強化したら殺傷能力あるかも知れんし。
新しい仮面ライダーか戦隊ヒーローの変身ガジェットにしよう
元記事見に行ったら銃刀法違反の疑いあるからって掲載やめてるじゃん
実銃であったはず