スポンサーリンク

ワイはなんでまたワイヤレスイヤホン買ってしまったんや

そんなに買ってるのか・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:44:52 ID:vVuj
2ヶ月に一個くらいのペースでイヤホン買ってしまっている

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:45:25 ID:NSbr
ダイソーとかの安物なら良いけど毎回まともなやつ買ってるならアホだな

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:46:13 ID:vVuj
>>2
残念ながら3万のやつ先月買ったばっかなのにまた3万ちょいのやつ買ってしまった

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:45:30 ID:vVuj
マジでAnkerのやつでいいよ
こんなに買う意味ない

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:46:03 ID:JqJc
>>1
壊れたんか?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:46:38 ID:vVuj
>>4
ビンビコビンやで
なぜかイヤホンだけ無限に買ってしまう

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:47:50 ID:Lj82
ワイは3つ目や
今までダイソーの使ってたが耳の調子が悪いからノイズキャンセル付きのちゃんとしたやつポチったわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:48:11 ID:vVuj
jblのディスプレイ付いてるやつ2ヶ月くらいで職場でパクられてからおかしくなってしまった

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:48:56 ID:vKsQ
>>12
だからワイは有線にしとけいうたんや

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:48:43 ID:FI6w
健常者の行動ではないやん

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:49:13 ID:vVuj
でもお前らだってソシャゲ課金するやろ?
それよりはマシやろ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:49:28 ID:vVuj
マシだよな…?

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:51:21 ID:vKsQ
>>19
今まで何個買ったの?

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:51:42 ID:vVuj
>>24
多分10~12
ここ2年で

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:51:54 ID:vKsQ
>>25
病気やね

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:49:32 ID:kgDV
今Jabra Elite85使ってるけどおすすめある?そろそろ買い替え時や

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:50:39 ID:vVuj
>>20
普通にAnker4ncやね
電池持ちがハイエンドから一段落ちるのと接続がスマホの機種によってフワフワするくらいが欠点
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0C1P1N98V” title=”Anker Soundcore Liberty 4 NC (Blueooth 5.3) 【完全ワイヤレスイヤホン/ウルトラノイズキャンセリング 3….”]

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:52:30 ID:kgDV
>>22
Ankerも前使ってたけど通話の時相手にお前の声聞きづらい!って言われて買い換えたわ4ncとやらはええんか?

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:54:06 ID:vVuj
>>28
そこまで悪くないが音は小さいかも

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:50:12 ID:bzsY
音質それほど落ちなければワイも無線にしたいのに
無線使ってるやつに聞くと皆口揃えてクソ落ちるでって言う

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:52:03 ID:IQQl
一時期流行った
iOSにair podsって認識されるニセpods気になる

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:52:35 ID:vVuj
>>27
認識させるとどうなるんや?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:53:57 ID:IQQl
>>30
一部機能は使えんけどそれ以外はAirPodsと同じ使用感で使える

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:52:32 ID:Lj82
iPhoneの挿すところなくなってもうたから
ワイヤレス一択やわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:52:52 ID:vVuj
>>29
アイフォンユーザーはこうならざるを得ないよな

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:53:04 ID:ISrM
>>31
androidも最近ないわ

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:54:46 ID:vVuj
>>32
あるやつはあるから…

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:54:02 ID:vKsQ
今手元に無線イヤンホホ何個あるの?

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:54:29 ID:vVuj
>>35
今出先やから一個や
そしてたった今注文してしまった

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:54:45 ID:vKsQ
>>37
かわいそう…

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:55:25 ID:Z49R
趣味ならいいんじゃない

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:56:11 ID:vVuj
>>40
だよな!
別にガ◯ジではないよな

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:55:52 ID:xe0l
でも分かる、一時期なぜかワイヤレスイヤホン次々に買ってたわ
当たり外れあるからな

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:55:56 ID:vVuj
でもマジでもう買わない
xm5やからな!
てかてか光ってるのはちょっと嫌だけど

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:57:14 ID:vKsQ
>>42
新作でイッチの一番おすすめはどんなのがあるんや?

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:59:22 ID:vVuj
>>45
テクニクスのaz80かソニーのxm5の二択やな
音重視ならaz80、ノイキャンならxm5
boseはバッテリー持ちしょぼいのと見た目が個人的にうんち

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:57:29 ID:zUIu
骨伝導おすすめある?
耳に入れるのとかヘッドフォンとか耳が疲れるぜ

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 21:01:03 ID:vVuj
>>46
骨伝導はまだ試したことないんや
すまんな役立たずで

 

59: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 21:05:18 ID:jKsX
>>46
GEOのでまぁまぁ満足できた

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 20:59:18 ID:R1a7
有線イヤンホホ派って少数なんかね

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 21:04:35 ID:jKsX
>>51
演奏用と動画編集用は問答無用で有線やわ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704368692/

スポンサーリンク

コメント

  1. イヤホン評論家かよ!

  2. レビュアーつーばーもびっくりやな

  3. ガジェオタはこんなもんや

  4. 病気だろ

  5. あんた変態でしょ

  6. 久しぶりにwin7で遊ぼうと思ってインストールしたけど30分かかった
    時間かかるよなあ
    win11は10分足らずでインストール完了するのに
    やっぱり新しいOSの方が改良されてるんだな

  7. バッテリー容量少ないから寿命が短いよな
    少なくともエコではない

  8. 俺も1〜2年の間に5個も買ってもーたわ

  9. >職場でパクられてからおかしくなってしまった<
    イヤホン云々よりそこがヤバいだろ

  10. まだ発展途上だからワクワクするのはよく分かる
    おれは買えないだけだわいいなぁ
    去年半額くらいになってたecho budsで粘ってる

  11. ブログでレビューでも書いたらどうだ

  12. >今手元に無線イヤンホホ何個あるの?
    >今出先やから一個や
    ここでお察し

  13. リケーブルできる有線イヤホンなら手元に残しといていいけど、ワイヤレスなら寿命や故障の前に売り払わないとね