スポンサーリンク

【朗報】VISAのタッチ決済、便利すぎて他のキャッシュレス決済が不要になってしまう

そこまでじゃない・・・

1: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:33:21.03 ID:JUggXY/B0
圧倒的である

 

2: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:34:10.82 ID:TO5KU7Ft0
反応めちゃくちゃ良い上に一瞬だよな
QRコード決済雑魚すぎだろ

 

294: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:51:10.63 ID:jd0Oo0Nz0
>>2
何かと勘違いしてそう
VISAタッチは問い合わせ入るから反応遅いぞ

 

353: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:06:06.03 ID:WRZIDfMv0
>>2
この人は使ったことないでしょ
VISAタッチは遅いよ

 

354: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:07:01.27 ID:XcY9q3z60
>>353
いや一瞬で終わるが

 

356: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:07:46.93 ID:7M9y8KgH0
>>353
認証が遅いだけでピッまでは早いで
JCBも使っとるけどそっちはピッまでが遅い

 

5: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:35:50.80 ID:Hm1V4DEW0
IDとかQUICPayでよくない?

 

138: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:08:24.08 ID:bhgRdqNPF
>>5
そいつらは反応早いのに宣伝不足

 

7: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:36:06.16 ID:tIFsX2fD0
QRがゴミなだけであとは機器との相性やろ

 

16: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:40:57.19 ID:Doy0FhvJ0
クレジットカードってどこで作ればええんや?
半年前までニートだった27歳なんやが
楽天は嫌いだから楽天以外で

 

20: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:41:51.04 ID:4w6KwqLW0
>>16
贅沢言うな
楽天で1年過ごせ

 

29: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:43:11.33 ID:Doy0FhvJ0
>>20
三井住友とかUFJって社会人1年目じゃ審査通らんのか?

 

34: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:44:11.07 ID:4w6KwqLW0
>>29
その歳ならもう確実性あった方がええやろ

 

41: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:46:03.25 ID:zg+ZVPUyd
>>34
1,2週間で結果出るものに年齢関係或るんですかね…

 

50: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:47:37.92 ID:RitA2lTm0
>>16
イオンカードならまず通る

 

58: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:49:40.24 ID:BD0DC4540
>>16
三井住友カードいいぞ

 

62: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:49:58.49 ID:qTgWgJ2R0
>>16
Amazon

 

71: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:52:02.07 ID:jhthIeDC0
>>16
こういう回答のアンサーってばらけるけど
シェア率ってどこが1位なん?
楽天?三井住友?

 

74: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:52:43.60 ID:O/dNJb5A0
>>71
知らんけど今は一番作りやすいのメルカリのメルカードちゃう?

 

79: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:53:32.74 ID:2W72Ewy1a
>>71
クレカなんて楽天カードが絶対王者過ぎてお話にならんぐらいつまんない界隈やぞ

 

19: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:41:50.51 ID:tIFsX2fD0
ポイント還元のせいでこの業界めちゃくちゃよな

 

28: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:43:07.77 ID:vQrtt47s0
>>19
カードだけの還元だとね
結局コード決済使ってる

 

23: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:42:12.72 ID:HelOz4HD0
スマホ翳すだけのSuicaが1番便利じゃね

 

37: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:45:21.52 ID:NxTsJ9hga
Suicaはポイントショボいし店舗での決済速度とか無視できるレベルだからできるだけVISAタッチ使ってる

 

44: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:47:03.74 ID:KlPlZ58rd
googlepayにID用で登録してるけどこれタッチ決済使えるんか

 

63: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:50:14.43 ID:bZbfT/eya
>>44
VISAタッチが使えるカードならこんな感じでカード登録したとき2つ登録されるはず
今iDしか無いならVISAタッチはできないんじゃね
no title

 

64: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:50:16.96 ID:6mFmzITf0
カードでつってスマホ見せたらiDですね!とか言って切り替えてくるアホどうにかせえ
還元受けられなかったやろがい

 

87: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:55:31.90 ID:8/0V1XoM0
>>64
普通にタッチ決済ですって言えばいいだけだよね コミュ障 が他人のせいにしてて草

 

97: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:57:01.41 ID:6mFmzITf0
>>87
いやiDもタッチ決済だけど?

 

106: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:59:27.37 ID:8/0V1XoM0
>>97
ちぃ! じゃあクレカのタッチ決済ですって言え

 

83: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:54:33.32 ID:kHB/3w5J0
レジでいちいち「クレジットカードのタッチ決済で」っていうの面倒臭すぎるやろ

 

89: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:55:44.75 ID:jCWfjd+H0
>>83
その点セブンイレブンは神やな

 

90: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:56:08.08 ID:k/javCX50
>>83
visaタッチで

これで済むやん

 

105: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:59:27.09 ID:QIYrgTl60
>>90
それ言うの恥ずかしくて使えない
だからいつも現金
小銭じゃらじゃら

 

112: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:00:52.95 ID:rceGA6h30
>>90
それで通じなかったのがトラウマで以降使ってない

 

125: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:05:06.14 ID:k/javCX50
>>112
コミ症すぎやろ

 

107: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 07:59:29.69 ID:ktRXmVbi0
世の中の全てのレジがセブンイレブンのやつになって欲しい
決済方法こっちで選べる上にレスポンス爆速

 

111: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:00:41.91 ID:in9Ys23Yd
>>107
隠の者でも話さなくてええしな

 

114: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:01:23.12 ID:tIFsX2fD0
スマートリングが最強なのに気付いてない人多いよな

 

120: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:03:15.61 ID:QfP0jBbq0
>>114
スマホ持ってるのにスマートリングって無駄じゃね?

 

257: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:41:19.54 ID:HZCRKk9ed
ワイは使いすぎるの怖いからペイペイに入金して使ってるわ

 

287: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:49:52.83 ID:47gab82T0
IDついてる三井住友VISAカードなんだけど
IDとタッチどっち使えばいいかわからない

 

290: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 08:50:31.52 ID:6mFmzITf0
>>287
三井住友ならタッチ一択やろ
iDは7%還元無いぞ

 

357: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:08:07.26 ID:4zDBBYS90
いろんなの使いたくないから
ワイはメルペイだけ使ってる

 

360: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:10:30.14 ID:xX2Knp/T0
ペイペイとかのスマホ決済が楽!!みたいなこと謂うけど、普通にクレカでええよな
何をそんなスマホ決済に固執してんのかわからん

 

364: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:12:07.61 ID:D5V2zUJo0
>>360
都会のやつらはスマホ一個持って外出するやつもおるんやと

 

365: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:12:22.34 ID:UfTwkNmG0
>>360
どっちでもいいと思うで
ワイは財布持ちたくないからバーコード決済もっと広まって欲しい
ヤオコーとか使えるようになって欲しいわ

 

379: それでも動く名無し 2024/01/06(土) 09:19:19.33 ID:4zDBBYS90
よく考えたらお金の支払い方法なんてなんでもいいよな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704494001/

スポンサーリンク

コメント

  1. そうね。
    これを使い出してから他のタッチ決済は捨てたわ。

  2. 本スレでも書いてあるけどtouchは割と遅い。
    反応は早いんだけど認証は一番遅い。

  3. 改札通るわけでもないんだから決済速度は許容範囲内でしょ。
    QRコード出して決済するほうがよっぽど遅いわけでな

  4. 必ず早い遅い繰り返す老人てここじゃなく
    使った店でガキのように喚けばええのに

  5. 本スレ無視して速度関係無いとか話にならんなw
    じゃあ聞くけど、わざわざQR・交通系・IDから乗り換える理由は何か言ってみろよ。

  6. 常人はタッチ決済の反応速度なんて気にしてない
    そんな事言ってるのはネットの隅っこで喚いてる
    マウンテンゴリラかスペック厨だけという事実

  7. 五月蠅いから喚くなよ老害

  8. クレカだけで済むんだから良いじゃねーか
    ここ住人は愚痴が過ぎる

  9. 連続で単発立て逃げ対立煽り記事か
    ロクでもねーなここの管理人

  10. 少額決済なら交通IC、それ以外ならクレカでいいんじゃないの?

  11. 最近はポイントと修業のためにクレカメインだな。
    スマホのVISAタッチでポイントがアップする場合もあるし。
    ただ、ポイントを貯めることが目的にならないようにしないとな。

  12. 最初タッチが遅いと思ってたけど、機器の違いでセブンとかライフとかが遅いだけで早い店は一瞬

    遅いし公共交通機関とか絶対向かないところもあってQR決済に集約することなんて絶対無いんだからキャッシュレスはカードでもスマホでもタッチ決済系だけになって欲しいわ

  13. キャッシュだろうがツケだろうがいろんな支払い手段あって
    それらを見れた方が安心で面白いお国柄じゃん

  14. で、どのくらいPV稼げましたか?

  15. あいやいやいやいやいやいやーーーーーーーーーーーーーー!

  16. 上のRSSはゴミ箱ですか?

  17. なんj民は
    もっと
    まともな
    スレ
    立てろ

    言いたい







  18. マスターカードもタッチ決済やってるけど
    VISAのほうが優れてたりするの?
    年会費とかポイント還元とかそういう以外で

  19. visaのタッチ決済遅いと思ったことないけどな
    機器によるのか

  20. 店側の導入コスト考えてね

  21. タッチだと単純にクレカに傷がつかないから良いね

  22. クレカでタッチ決済できるって夢のようだな

  23. 電車でスキミングするやつおるから危ないで

  24. 最近のセブンは支払い方法もパネル選択のような

  25. ワイもカードでタッチだな
    スマホでは決済しないんだわ、取り出すのが面倒臭いから

  26. Suica+JREカード(ナンバーレス)ならFeliCaとタッチ決済二刀流できるし、JREポイントも貯まる

  27. すべてこちらで支払方法選択できる方式に統一してほしいわ
    店によってばらけすぎ
    チェーンですらまだまだだし

  28. >>26
    どちらにしても取り出すことにかわりないだろ
    生体認証じゃあるまいに

  29. ※21
    カード会社はそこまで考えてないよ。残念ながら。

  30. スマホに三井住友NLを登録して使ってるな
    コンビニやファストフードで結構ポイントが付くからお得な感じ

  31. スマホ決済の使いやすさは
    QUICPay=ID>>>QRコード決済>>>>>>VISAタッチ決済系

    VISAタッチだけは一々通信して審査するから滅茶苦茶反応遅い
    ポイント還元が高いとか理由がないと使う意味がゼロ
    しかもタッチ決済使えるかどうかは決済時にならないと分からない
    まだQRコード決済の方がスムーズ

  32. 馬鹿「IDやQUICPayは宣伝不足!」
    使いやすさ&レジでの伝わりやすさはタッチ決済より上なのに論点ずらすなよ

  33. マジで宣伝不足だと思うわQUICPay
    セゾンパールならQUICPayで2%貯まるのに

  34. visaタッチが通信してるって言ってるヤツは恥ずかしいな

  35. 企画NFCの近接通信はしてるだろ

  36. 遅い遅いて初っ端から終わりまで喚いてる老害てもう脳障碍じゃんww

  37. 先が短いから急いでるのじゃよ

  38. セブンのレジ楽だけど、クレジットカードのタッチ決済は何故かちょっとラグあるよね

  39. Suicaの方が便利だろ

  40. 100円未満モバイルSuica(モバイルPASMO)
    100円以上iDかタッチ決済