
いいのある?
1: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:04:23.73 ID:QqXrK+9×0
お前ら何使ってる?
2: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:05:10.03 ID:mglOQbTv0
箱以外クソ定期
3: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:05:41.52 ID:QKLlNOU30
PS 5のコントローラ悪くないで
4: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:07:24.80 ID:qa5ITSRL0
スイッチにも使える中華コントローラーええよ
つまみスイッチで切り替えできればわかりやすいんだけどね いっつも設定コマンド忘れる
つまみスイッチで切り替えできればわかりやすいんだけどね いっつも設定コマンド忘れる
5: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:08:30.99 ID:hQZpJL1Er
ナコンのレブプロ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B081LMMXW1″ title=”Nacon ナコン レボリューション プロ コントローラー V3 PS4 / Nacon – Revolution Pro Controller 3 (PS4)…”]
(Amazonリンク)
6: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:10:37.49 ID:Gb5xg1h70
edge301ってやつ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BQ2HWYGX” title=”【ホリ】EDGE301 ゲーミングパッド【PC用・Xinput対応】”]
(Amazonリンク)
16: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:26:44.47 ID:6iNp0ww/r
箱コンは耐久性がクソ
7: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:15:06.86 ID:DldbKTpjd
普通の箱コンええけどすぐヘタるから4個くらい逝った
思い切ってエリコン買ったわ
思い切ってエリコン買ったわ
8: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:15:12.16 ID:PNSRHIjyH
PSのでええやん
Steamコンだけはやめとけ
Steamコンだけはやめとけ
10: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:17:38.50 ID:4VOwyNybM
ロジはマジでやめとけ
13: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:20:14.20 ID:qa5ITSRL0
は?ロジは潜水艦でも使われた人気コンなわけだが?
11: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:18:43.79 ID:15A/9UZFM
男は黙ってファミコン
12: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:19:58.77 ID:qHChxzbD0
箱コンとPS配置用に8bitdo pro2
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B08XY8SK9B” title=”8Bitdo Pro 2 ゲームパッド(G Classic バージョン)NS Switch・PC・Android・macOS・Steam Deck・iPhone・…”]
(Amazonリンク)
9: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:16:54.25 ID:oUVH75SS0
8BitDo って名前だけはよく聞くけどどうなんやろ
ふつうに純正でええやんってなって買ってないけど
ふつうに純正でええやんってなって買ってないけど
14: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:22:40.60 ID:VV3t11D/0
ロジやめとけ言われるけどワイ普通に2000円くらいの問題なく使ってるわ
そんな頻繁にゲームせんけど、たまにするけど、数年以上問題ないで
強いて言えば裏側に謎の溝があるのがPSのコントローラーと違ってだるい程度
そんな頻繁にゲームせんけど、たまにするけど、数年以上問題ないで
強いて言えば裏側に謎の溝があるのがPSのコントローラーと違ってだるい程度
15: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:23:38.59 ID:GUP+SbZL0
値段気にしないなら数万単位のアレ
18: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:32:12.47 ID:3N3k3nQ70
一時スティックのドリフトにキレそうになって
専門板で何か良さげなの無いか相談したら
VADER2ってやつ勧められて買ったけど
かなり満足や
専門板で何か良さげなの無いか相談したら
VADER2ってやつ勧められて買ったけど
かなり満足や
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BMTS5CTG” title=”FLYDIGI Windows専用 USB有線接続 VADER2″]
(Amazonリンク)
19: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:32:33.08 ID:oBFvr/EI0
あーこういうのな
三千円ぐらいのを回してるなあ
たまに壊れるけど
三千円ぐらいのを回してるなあ
たまに壊れるけど
20: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:35:10.44 ID:VV3t11D/0
一応Steamでホロウナイトとキャップヘッドを何時間もプレイしとったけど
キャップヘッドの時にパソコンの矢印キー壊れたけど2000円のロジクールのコントローラーは問題ない
キャップヘッドの時にパソコンの矢印キー壊れたけど2000円のロジクールのコントローラーは問題ない
21: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:35:44.37 ID:ypYaaWoY0
箱でよくね?
22: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:42:40.04 ID:BKS1Qq0U0
同じMSなんやし箱のでええよ
23: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:47:55.42 ID:F/Boll540
最近箱コン使い始めたけどバッテリーかなりもつんやな
PS4コンなんて1日ももたんのに
PS4コンなんて1日ももたんのに
24: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:49:44.68 ID:OehwW/7O0
>>23
箱コンって乾電池式やけどチャージャーキットの話か?
箱コンって乾電池式やけどチャージャーキットの話か?
25: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:51:14.90 ID:F/Boll540
>>24
正規の別売りのバッテリーやで
正規の別売りのバッテリーやで
26: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:54:46.24 ID:OehwW/7O0
>>25
それがチャージャーキットや
あれめちゃくちゃ劣化早くてヘビーユーザーなら1年経たずに充電できなくなるから買い続けることになるぞ
それがチャージャーキットや
あれめちゃくちゃ劣化早くてヘビーユーザーなら1年経たずに充電できなくなるから買い続けることになるぞ
34: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 13:02:58.32 ID:LuratqFuM
>>26
やっぱワイヤレス機器にはエネループが最強やな
やっぱワイヤレス機器にはエネループが最強やな
28: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:57:24.09 ID:F/Boll540
>>26
ワイはかなりライトやから平気だと思うで
ワイはかなりライトやから平気だと思うで
30: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:57:46.78 ID:F1K4WoYj0
ホリコンのやつ
27: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:55:25.96 ID:pcxRG3hv0
ホリかPS4の純正コン
29: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:57:27.63 ID:hfkS3Ga3M
XBOXはめちゃくちゃ壊れやすいって聞くよな
エリコンは特にひどいらしい
エリコンは特にひどいらしい
31: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:58:01.86 ID:hRWukGyJd
一番長くもってるのがPS4純正コントローラやな
他のは全部ダメやホリなんて特にダメ😢🆖⤵
他のは全部ダメやホリなんて特にダメ😢🆖⤵
33: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 13:02:33.21 ID:tld8Ef3L0
ロジクールの安いやつ3年弱で壊れたわ
レシーバーがいかれた
レシーバーがいかれた
32: 風吹けば名無し 2023/12/27(水) 12:58:25.94 ID:woxJGGqP0
ボタン足りるなら箱コンで十分やろ
引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703646263/



コメント
箱コンのAとB、XとYがSwitchと逆だから頭バグる
Switchだからってわけじゃなく、スーファミからの配置だからなかなか脳が修正してくれないわ
PS5の決定×ボタンは一瞬で慣れたんやけどな
最近はbigbigwonが熱い
8bitdoもええぞ
今はG7SE一択
dualshock3使ってる
ドオフで千円で買える
8bitdoは持ち運んで使えるコンパクトなヤツも有って良いな
未だにPS2のを使ってる
コードが長すぎて邪魔で束ねると、その部分が重くなるのが悩みどころ
他にも2千円くらいの安い無線のとか
ロジの有線のも買ったけど結局PS2のに戻った
ホリパッドのスイッチのやつ
たぶんコスパはPS系が良いんじゃないかな。
ハードで儲ける必要がないし、他社で同じレベルの物を作るよりは安く売れるはず。
無線で使うなら素直なBluetoothで使えるPS5、有線ならトリガーがPS5よりは丈夫なPS4が良いと思う。
スタンバイにならなくなるけどエレコム
安さには勝てなかった
結局DUALSHOCK4に落ち着く
調べりゃいいやつが今はある
公式とか高くて機能も不足してるやつを買う意味はもうない
8bitdo使ってるけど安定の中華クオリティだわ
RPGとか慌ただしくないゲームになら使えるけど
箱コン互換でMS公式ライセンスのPowerAは値段が手頃で使いやすい
※9
それが理由で俺は買い替えたよ
スイッチ付きのUSBハブを使うという手もあるがオンオフが面倒
一見高いけどなんだかんだPS5のコントローラーに落ち着く
品質高いし壊れないしちゃんと動く
定期的に色々調べはするが結局箱コンでいいかってなる