スポンサーリンク

iPhone 15って結局買いなんか?

今年のは当たりか?

1: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:27:26.07 ID:2dg55k9Hp
XSまだまだ使えそうだがもう45年は経つしな

 

4: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:29:00.99 ID:cBK73x9ra
買え買え

 

7: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:30:39.40 ID:pUXdaTiFr
USB2.0のゴミ買ってどうすんだよ

 

22: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:36:18.73 ID:MdkuYDaH0
>>7
ワイのAndroidもUSB2.0やけど逆に3.0で何するんや

 

41: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:41:39.76 ID:RlRFv4B5r
>>22
何するんや、やなくて2.0じゃ「何もできない」言うとるんや
転送速度なんぼやと思っとんねん

 

54: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:44:40.65 ID:MdkuYDaH0
>>41
それよく言われるけど一般人なんて充電以外USB使う場面なくね?
写真とかはクラウド上で管理してるし何転送してるんや
ケチ臭いっていうのなら分かるで

 

10: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:31:49.14 ID:bx0Dddtha
ワイもXSやが流石にpixel行くわ

 

13: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:32:15.32 ID:CpuTjW0Np
Pro MAXかうわ

 

8: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:30:56.75 ID:BI7GpcX5r
ダイナミックアイランド廃止まで待てよ

 

17: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:32:50.92 ID:DCm6a7P/d
iPhoneは13で完成された
15はtype Cが付いただけ

 

19: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:34:36.55 ID:Ji2AZFg30
ワイはXSやが買うぞ
というかそろそろデカいアプデきたらサポート切られるぞ

 

21: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:35:47.45 ID:ZKjkA1a/M
ワイはXやから今回proいくで

 

24: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:36:31.00 ID:0U3xUsgx0
ぶっちゃけカメラ使わんならproにする必要ないやろ

 

26: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:37:33.58 ID:4q1OPBAvM
USB3.0対応なのはproかproMAXやから実質その2択や

 

29: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:38:52.46 ID:uDdpzsL7d
残価設定ローンで13買ったわ
多分15とそんな変わらんやろ

 

31: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:39:08.05 ID:0unhmZV5M
さすがに買いだな
俺はgalaxyのfold買うけど

 

33: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:39:50.48 ID:TO+a3CZYa
ワイは12から15proにかえるで

 

35: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:40:48.11 ID:Qk3mDt0u0
スルーして16買うのが正解

 

38: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:41:04.97 ID:sJVqNDfKr
16でデザインが大きく変わる気がするわ

 

43: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:41:56.55 ID:nWDiWMkOM
13の256ギガ売ってpro max買おうか迷い中。

 

40: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:41:37.52 ID:wmzddq0p0
今回のproはええなぁ

 

44: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:42:00.65 ID:5QGhlDFd0
チタンまじかっこいい

 

45: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:42:19.30 ID:tuELGeGZd
proかpro maxなら買ってええやろ
他はゴミ

 

47: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:42:57.21 ID:sJVqNDfKr
軽なったのは大きいな

 

50: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:44:07.25 ID:1CaijHU/r
高すぎて草
no title

 

84: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:54:30.40 ID:siUzJcNZa
>>50
これ円安が原因じゃなかった?

 

59: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:45:52.62 ID:FZekVjtw0
無印買おうか悩んでるProは予算オーバー
でも正直USB-Cしか魅力ないわ欲しい色も無いし

 

60: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:46:35.13 ID:wmzddq0p0
>>59
ちょっと働いてでも予算増やした方がええわ
今回は絶対にproがええ

 

63: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:48:12.65 ID:4TkWxTo50
SE3からproにするかぁ
そろそろバッテリーも限界やしここらで変えときたい

 

70: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:50:12.27 ID:NH1L8POKd
カメラどうでもいいならプロの利点って120Hzくらいか?
それもバッテリー喰うみたいで切って使ってる人もいるみたいだしなー。

 

71: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:51:06.13 ID:/t+mOu8Z0
>>70
まあスマホで120hz出して何すんねんって話やしな

 

74: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:52:07.10 ID:8Au/XzMlr
実機が出回ってから評判よければpromax買いたい

 

80: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:53:33.00 ID:siUzJcNZa
ガチ撮影とかに使うならいいが、普段使いだと持て余すよなー
あと金に余裕ある人は買っていいと思う

 

72: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:51:11.97 ID:qAqjXycla
iPhoneってplusが最強だよな

 

82: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:53:57.55 ID:RV3AbmiJM
13pro36回払い中のワイ

 

98: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:57:47.50 ID:BjUNjc1Dd
ワイのiPhoneなんぼやろと思ったら8やったわ、7世代も遅れとるんか
まぁでも不自由してないしそんな変わらんやろ

 

103: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:58:48.36 ID:Gw71Kjh9d
>>98
8とXが同時やで
まあXはXsがあってんけど

 

115: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 13:00:56.78 ID:NH1L8POKd
>>103
Xは10だと思ってんだけど
そういえばiPhone9だけないのか

 

104: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:58:55.87 ID:tmdyI89+0
どうしてもiPhoneがいいならSE3でよくない?

 

111: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:59:53.71 ID:/a3v5dRpd
>>104
SEなんかサブ運用までやろ
チビ画面は悪

 

113: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 13:00:34.01 ID:wDR28zaR0
>>104
バッテリーが小さすぎてやめた方がいい

 

120: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 13:01:37.18 ID:tmdyI89+0
>>113
そうなんか
値段の割に良い性能と思ってたわ

 

127: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 13:02:08.87 ID:/a3v5dRpd
>>120
性能は13相当やで
ただそんなもんをあの筐体で動かしたら…

 

108: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 12:59:16.96 ID:n+v7Ch4Hd
proがなんかオタクが好きそうな色しかないのはオタクしか買わんと思われてるから?

 

118: それでも動く名無し 2023/09/15(金) 13:01:18.67 ID:Ji2AZFg30
Proの色無難に黒か青か迷っとるわ
いつもなら黒やけど青も良さげや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694748446/

スポンサーリンク

コメント

  1. seシリーズで満足できない人は間違いなく買いだろ、ただしpro以上な
    金がないならアキラメロン

  2. 無印買う理由がわからない

  3. わざわざ買い替える理由が見当たらない

  4. もうiPhoneをdisるのやめたら?
    管理人がiPhoneを嫌ってるのがよく分かったよ

  5. デザイン変らんからずっと13のカラバリ出してるだけに見えるわ

  6. proより上モデルはAV1のデコーダー搭載されたから上位モデルのみ価値はある

  7. デザイン変わらないのはしゃーない
    MagSafeだから今更背面金属には戻れないし今できるのは側面がフラットか局面かくらいだし

  8. ガチ撮影する人はカメラ買うと思うんだが

  9. ガチ撮影する人はカメラもスマホも最高のを買うと思うんだが

  10. 今何使ってるかによるやろ。
    ワイさんは去年8plusから14PRO MAXに変えたけど、全ての性能の進化に驚いて感動したね。

    11PRO以降の人に感動はないかもだけど、それ以前の人は15無印でもサクサク感に驚くんじゃないかな。

  11. 14proで重いから15pro チタン買い替えるわ

  12. 買いに決まっとるやろ買え買え買え買え

  13. まぁどの世代でもiPhone買って外れだったことなんてないからなぁ

  14. 買っとけ 日経と同じで奇数が大事

  15. 買わない理由は無いが買う理由も無い
    買う理由を作ってくれ

  16. 12以降は角に戻したのは偉い
    ダイナミックアイランドやノッチみたいなゴミ無くして全画面にしたら買うわ

  17. ※8
    ガチ撮影するけど星景・夜景なんかの夜間撮影や照明との連動が必要なポートレートを撮るときはカメラ、日中風景は全部スマホや
    道具なんだから使い分ければ良い

  18. XRワイ。次のアプデで切られるって聞いてるから買い替えようと思ってんだけど、
    現状、電話・LINE・ウマ娘しか使ってないようなもんなんだけど、proとか必要?
    ハッキリ言って今からSE3でも十分だと思ってるんだけど、延命の事考えたら
    最新のものの方が良いのかな?って迷ってる

  19. 2.0って言ってもライトニング相当らしいからありっちゃありじゃない? ライトニングというかチップのせいやろうけど