スポンサーリンク

【朗報】ワイ、ハイエンドスマホを買う

どれ買ったの?

1: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:23:04 ID:JAvt.net
iPhone飽きたンゴ
no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:23:24 ID:MOSa
>>1
ゴミじゃん踏んで壊せw

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:23:50 ID:JAvt.net
>>2
到着後すぐに耐久テストやな

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:24:05 ID:E5dI
性能見てきたけどめっちゃすごいやんいくらなんや?

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:24:08 ID:IzET
これ20万ぐらいするやろ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:24:53 ID:JAvt.net
>>6
一応価格はこんなんや。ワイはSoftBankで購入で19万ちょい
no title

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:24:34 ID:thHx
すげえ
Pixelより強いんか

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:24:40 ID:0kgA
審査ってそんなに時間かかるんか

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:25:18 ID:JAvt.net
>>9
審査たしか30分もかからんかったで

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:26:37 ID:0kgA
>>14
あぁもう審査通ったんか

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:24:49 ID:uTtk
すげぇ高いゴミ買ったな

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:25:23 ID:IzET
これケースとかどうなるんや?

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:26:49 ID:JAvt.net
>>16
ケースはAmazonで買った。特にこだわり無いから透明のや
no title

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:25:34 ID:E5dI
ヒェーワイのスマホ4台分くらいやな…

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:25:37 ID:ruiX
アクオスだとなんかハイエンドのイメージないな

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:26:10 ID:uTtk
フルセグでテレビ見れんの?

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:28:19 ID:JAvt.net
>>20
テレビは見たいとは思ってないからその機能はどっちでもいいかな

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:26:20 ID:ruiX
ワイのスマホの六倍やな

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:26:19 ID:y357
ワイなんか後5年はiPhone11使うっていうのに

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:27:07 ID:7Ilw
シャオミなら安く買えるやろ

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:34:00 ID:nWJd
なんでAQUOS選んだン?

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:34:12 ID:JAvt.net
>>30
元々AQUOSユーザーやったからやで

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:39:41 ID:nWJd
>>32
使いにくない?ワイもAQUOSやが

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:40:47 ID:JAvt.net
>>42
R3使ってたんやがホームボタンみたいなのは使いにくかった

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:34:44 ID:88Lt
Xperia1Ⅴは候補になかったの?

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:36:26 ID:JAvt.net
>>33
Xperiaはそもそも興味というか候補に無かったな
iPhoneか使ってる歴長いAQUOSかって感じやった

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:36:26 ID:DeoY
何でこんなん買ったんや

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:37:12 ID:JAvt.net
>>37
iPhoneに飽きたからやで
別に「うおおおおAndroid欲しいいい」やカスタムしたいのようなこだわりは無い

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:36:55 ID:YAKN
AQUOSは変な独自機能多い印象

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:38:49 ID:JAvt.net
4年くらい前?に買ったAQUOSR3
no title

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:37:56 ID:ydxx
「昔から使ってたからこのシリーズ買おう」つて思考停止干強くて間抜けだよな

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:40:42 ID:DeoY
>>40
いうて機種のクセやらに慣れてるからストレス少ないっちゃ少ない

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:48:29 ID:hqQ5
Galaxyだが名前のかっこよさで決めたで

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:49:25 ID:JAvt.net
>>49
宇宙を想像させるかっこええ名前やん

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/09/09(土) 22:51:26 ID:gwcf
10万じゃもはやハイエンドと呼べない時代なんやな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694265784/

スポンサーリンク

コメント

  1. スマホに飽きるってなんだろ?
    ネットに繋げるための道具でスマホに面白いも何も無いと思うんだけど

  2. Galaxy note9からAQUOS R5Gにしたけど使い難くてクソだわ

  3. 米1
    多分そういう価値観だと理解出来ないと思う

  4. 道具に拘るもヨシ!

  5. Xx2とR3とR7買ったけどR3は長く使うと画面が乱れたりR7は買って2ヶ月位で画面が緑になったりして画面まわり壊れやすいからいいとは言えんわ
    R7はレンタルで持ってるから売れないし壊れてから修理出してからずっと使ってないわ、中古で買ったPixel6aが熱い以外問題なくて笑ってる

  6. シャープのスマホは鴻海になっても品質悪いままだな

  7. シャープもxiaomiに買収されろ