スポンサーリンク

iPhone 15シリーズ、 9月13日(日本時間)発表でほぼ確定してしまう

楽しみだな

1: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:01:04.82 ID:PxqYlUYXa.net
やったぜ

 

2: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:01:16.06 ID:PxqYlUYXa.net

 

5: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:02:22.90 ID:eaOUDeWbp
でもお高いんでしょう?

 

15: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:06:46.62 ID:CWeSiloH0
高そう

 

13: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:06:03.22 ID:mZdurVHkr
もう十分今ので満足しとるから
少しは待てや

 

22: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:11:39.56 ID:GLVqz2qn0
>>13
心配せんでも毎年出しとるんやから欲しい時に買えばええがな

 

14: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:06:27.85 ID:OQLx5Vbl0
ミニはもう出んのか

 

11: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:05:18.11 ID:njnC30m70
ワイはse4まで粘るで

 

20: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:08:31.32 ID:3v6itZ+70
PC以下のものを数十万で売りつけるバカ

 

24: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:12:03.55 ID:Gs1Dyu5+0
>>20
今の生活で1番使うのスマホやろ
PCなんて仕事以外で触らんわ

 

21: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:08:46.55 ID:UFlyl7p7M
今回はpromax買うわ

 

23: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:11:58.14 ID:DNQO8gL+0
マウント取るために毎シリーズ最高グレードの買ってる
街歩くだけで優越感浸れるんやから安い買い物やわ

 

35: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:20:11.15 ID:OcLLMpfF0
>>23
それがappleの戦略やが、残念ながら思うほどお前の携帯なんて気にしてないぞ誰も

 

40: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:21:29.77 ID:DNQO8gL+0
>>35
人間が幸せになれるかどうかは自意識過剰やで
ワイは気持ち良いんやから幸せなんや

 

48: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:23:26.00 ID:r6z0OcYUa
>>40
その精神は正しい

 

25: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:12:53.00 ID:vdViZU2k0
Apple Watch7安くなれ😀

 

29: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:17:07.92 ID:a+VaNXmRr
14安くなるんかなあ
それだけが気になる

 

45: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:22:24.83 ID:L6UBhQi60
>>29
ちょっと安くなるんか
それとも円安で相殺かも

 

33: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:19:30.39 ID:C27pK4FB0
オッサンはスマホに高い金払うの躊躇うらしいな
使いこなせないから

 

41: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:21:39.91 ID:Ar9xvvimM
>>33
逆に若者は使いこなせてるんかな?
ゲーム以外で

 

99: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:39:50.68 ID:BxOs0acfa
>>41
若い子は動画撮りまくるしスマホで動画編集もやってるぞ

 

39: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:21:26.92 ID:/+LExaHpM
AirPodsもタイプcにしてくれ
コード何本も持ちたくないんや

 

75: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:30:07.73 ID:bMl2Qg880
AppleWatchはXまで待つわ

 

79: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:31:16.37 ID:6o7Vh9hxd
>>75
なんで?

 

85: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:33:16.79 ID:bMl2Qg880
>>79
センサー増えるから
今回ので増えてたら買うと思うけど噂もないからなあ

 

112: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:44:44.23 ID:vviVPj3dM
>>85
センサーてなに?

 

116: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:46:03.38 ID:L6UBhQi60
>>112
血糖値とかはかれるようになるんちゃう

 

98: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:39:44.68 ID:jWNG6u4pM
ワイ11proやがまだまだ余裕で戦えとるわ

 

95: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:37:25.47 ID:ugm0W/1da
13miniで戦い続けるよ

 

105: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:41:25.03 ID:boPciJmsa
ハイペースすぎて買い替え時が見つからんわゴミ企業

 

107: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:42:44.57 ID:bMl2Qg880
>>105
毎年変えればええやん

 

108: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:42:52.08 ID:UZ9hJ9Zy0
今回はさすがにpro買うよ
16万くらいで抑えてくれよ

 

117: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:46:06.87 ID:Ofyye4sJd
mini復活させろや無能

 

122: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:46:52.26 ID:q4cdZuO80
>>117
お前らが1円でしか買わんから消えたんや

 

124: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:47:55.82 ID:+TlWjiPaa
>>117
使いにくいのに

 

143: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:53:03.16 ID:WuToygpEr
ワイのライトニングコレクションはどうしたらええの😭

 

146: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:53:29.51 ID:cvniJkprd
iPhone8民のワイはそろそろ卒業や

 

156: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 07:57:14.02 ID:4C9xS8dwd
ワイX、そろそろ替えたい

 

163: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:02:49.96 ID:+W2RLsIzr
Xから14proに変えたけどあんま変化わからんわ
X以降ほとんど進化してなくね

 

237: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:30:47.15 ID:UvPdQoaG0
>>163
Xsから13miniでもサクサク度が段違いだったけど

 

239: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:32:39.02 ID:2cohnHyer
>>237
謎美少女がたくさん出てくるゲームをスマホ横持ちでプレイしてそう

 

220: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:21:38.09 ID:Touog9Cm0
もうiPhoneは型落ちで十分
12ぐらいから進化してる感じせぇへんし

 

251: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:38:35.66 ID:+pTMAPGi0
type-c実装してようやく戦場に上がってきたって感じだな

 

253: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:39:48.56 ID:PD0ALpker
>>251
最高にチー牛っぽいレスで草

 

262: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:43:08.18 ID:+pTMAPGi0
>>253
充電コードいっぱい持ってそう

 

329: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 09:01:32.88 ID:FUkN1abz0
15発売で投げ売りされるのはなんや?13あたりなら買おうかな

 

337: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 09:03:09.16 ID:k9yz2yluM
>>329
投げ売りなんてもう無い

 

342: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 09:03:59.86 ID:FUkN1abz0
>>337
そうなんか残念や

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693346464/

スポンサーリンク

コメント

  1. 239: それでも動く名無し 2023/08/30(水) 08:32:39.02 ID:2cohnHyer
    >>237
    謎美少女がたくさん出てくるゲームをスマホ横持ちでプレイしてそう

    へぇ美少女ゲーって横持ちなんや
    詳しくて助かる

  2. 精神障害者の隔離病棟かな?

  3. 毎回思うけど、何でAppleのスレだけ
    >>
    ハイペースすぎて買い替え時が見つからんわゴミ企業

    こう言うこと言う奴出てくるんや
    galaxyのスレでもPixelのスレでもXiaomiのスレでもxperiaのスレでもこれ言うやつ出てこないやん

  4. その日時間違いないんだな?
    よーし買うぞ飼われるぞ

  5. >>1
    縦画面の美少女出てくるゲームもあるぞ
    美少女を全画面で大きく表示できて迫力もあるからな
    放置少女やウマ娘が該当する
    こじらせるとiPad proぐらいの大画面に表示させてキスする

  6. >>3

    アンドロイダーだから

  7. >>若い子は動画撮りまくるしスマホで動画編集もやってるぞ

    使いまくりの部類に入るのかこれ

  8. iPhoneよりもM3 MacBook早よ出せや!

  9. 発表する前は元気だなw

  10. ※7
    逆になんで入らないと思うの?
    お前は何を考えてるの?